24・・・に出てきたバックって? 

2006年11月08日(水) 2時59分
最近やっとこさ書こうって気になってきました今日この頃でございます。

さてさて24シーズンX見ていて思たコトが・・・1話でジャックが持ってたバック
たしかシーズンWでも出てきたような・・・?調べるとな・なんと売ってるじゃないっすか!!!
でもアラ???4と5じゃ持ってるヤシがちと違うような?
売ってるのは5で出てきたモンなんすねぇ
出来れば4で使ってる方が欲しいんすがねぇ。調べても見つからねぇときたモンだ
誰か知らないかなぁ?

明けてしまいまして 

2006年01月01日(日) 1時20分
見てくださってる皆様、明けましておめでとうございます。
去年最後にカキコするつもりが、酒のチカラには勝てなかったようで昨日の夜から
ダッラダラと酒を飲み続けてる始末でございますw
今年はもちっと、しっかり音楽活動をせねばなぁと思う次第でございます。
そしてもっとマメに日記書く・・・コトができたらいいなぁ
さてまだまだ続く飲みの宴に戻りますかね
因みにコレで12本目です

イングウェイ マルムスティーン 

2005年12月16日(金) 3時45分
さてさて、また行ってまいりましたよライブw
今度はインギーですwしかぁもまたまた良い席中央寄り右4列目!!!
モトリーに次いで良く見えたなぁw厚生年金って結構ステージ近いのがビックリですたw
でも実はインギーって1・2曲位しか聴いたコトなかったんだが以外と乗れたなぁw
しかもピックをポンポン投げてくれるからゲットしてやる!・・・と思いきや
なかなか飛んでこないそうこうしてるうちに終っちまった;
客電点いてからギターテック?の人にお願いして使ったヤシを・・・でも使ってないヤシが・・
それでもいいやぁぁぁぁぁとピックゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
しかも2枚!いやはやとてもとても良いライブでしたなぁw
そしてまたまた良い席をがんがって取ってくれた「鳩」サン感謝感謝でございますぅwww

モトリークルー行ってきたぁぁぁぁぁw 

2005年12月09日(金) 2時24分
遅くなって今更なんですが
行ってまいりますたよ!モトリークルー
いやぁやはしお年を召したとはいえカッコエェかったなぁw
しかーもニッキー側で7列目!!!今まで色々なライブに行ったが、
あんなに近くで見れるなんて、しかもそれがモトリーなんて・・・
ホント最高のライブやったなぁwミックもそんなに(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ってホドでもなかったみたいだしw
後バックダンサーのネェチャン達が、めっさエロかったなぁw
グッズも早くから出てて売り切れたらアカンと思い突撃〜〜〜〜〜!w
パーカー買って、Tシャツ買って、リストバンド買って・・・って買いすぎた
あ・あとパンフも買って、となんだか色々買ってしまったなぁw
欲しい品もゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!できたし、
良い席で見れたし幸せな一日でしたwww

あ・最後にこんな良いチケットをがんがって取ってくれた「鳩」サン感謝感謝です!
また良い出モノあったら宜しくですw

昼と夜の逆転 

2005年11月10日(木) 0時55分
久々のカキコですわぁw
ここンとこ夜中仕事でしてねぇ;慣れない夜仕事で帰るとバタンキュ〜でして
なんもやる気起きない日々が続いてましてねぇ;
やっと普通のスケジュールに戻って(´▽`) ホッっとしてますわぁw











この間のお祭りの写真ですw
こんな山車を間近で見るのは、
初めてだったんで、一人興奮してました。
いいなぁこ〜ゆ〜のやってみたいなぁw

焼酎 

2005年10月19日(水) 2時02分
最近焼酎にハマってますのよw
居酒屋なんかに行くとビールに始まって後はサワーで終るってのが定番でしたw
ホントはスコッチウイスキー飲みたいんですが居酒屋でそれ頼むのはなんかなぁとw
スコッチは他のもっと落ち着いた店で飲むのがやはしいいかなぁとw
まぁスコッチ話はまた今度にして、焼酎の話w
焼酎ってなんかニホヒが( >Д<;)って思ってたんですが
ロックでのんだら(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってなことでこれからは自分メニューに焼酎入れてこうかなぁw


芋焼酎もウマイけどこれはシソ焼酎なんですよw
ワタクシのイメージだと赤いのかなぁと思っていたんですが
透明でちっとガックシでも且⊂(゚∀゚*)ウマー でしたw
一緒に行ってた友にそれを言うと
「オマエそれは赤ジソやろ」だってさw
まったくもってその通り勉強になりますww


お祭りワッショイw 

2005年10月16日(日) 22時21分
今日某市のお祭りに行ってきましたw
今まで全然知らなかったんだが、ここのお祭りは結構有名らしくて、
3日間開催されるとのことw
ワタクシ最後の日に行くコトができてラッキーでしたねw
こうなるといつもやるのがテキヤのハシゴwww
これがメッサでてるしwなにからいこうか迷いつつ
できるだけ片っ端から食ってきましたw
シカーモ山車まで出てるしw山車をこんなに間近で見るのは初めてで
かなり興奮しましたねwワタクシもやってみたいなぁ
写メを何枚か撮ってきたんでタラタラとうpしていかせてもらいますw

この写真はタコヤキではなく、えび玉ってヤシですw
えびと鶉の卵が入ってるんすわw
初めて食したが ( ゚Д゚)グラッチェでしたw

グースを見た! 

2005年10月04日(火) 1時02分
昨日仕事が早く終ってガソリン入れて帰るトキ
反対車線から厳ついバイクが、あれぇ〜・・・って
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーグースのバイクやんけぇぇぇっぇぇぇw
えとグースとは映画「マッドマックス」に出てくる主人公マックスの同僚なんですが、
そのグースが乗ってるバイクがめっさカッコエエんですわw
あれに乗りたくて免許を取ったのは言うまでも無いコトですよw
レプリカでカウルやらなんやらを作ってるトコがあるのは知ってましたが
まさかご近所で遭遇するとはw
急いで追いかけてみたんですが途中で見失ってもた
もしまた会えたら絶対に見失わずお話聞きたいなぁ

一段落したのでw 

2005年10月01日(土) 0時50分
またまた遠のいてしまってましたが;
この間ヘルプでライブやってきました!!!
時間はタップリあったのに、「なんとかなるっしょw」的な考えで
あまり練習せずに望んだ本番。
結果は・・・意外とうまくいくもんだなぁとw
でも反省する点は幾つかある。だってわかる人にはわかるみたいで
「あっこ、おかしくなかった?」だって
やはし練習はしないとアカンですなw
弛まぬ努力は後々絶対に糧になると思うんですがねぇw
引き出しは沢山あるのはいいことですなw
ところでみなさまは、スティックってどんなん使ってますかねぇ?
ワタクシすぐ折ってしまうんで折れにくいモノってありませんかねぇ??

ピゴットン・ピゴットン・・・24w 

2005年09月18日(日) 2時34分
皆さん24って見たコトございますかねぇ?
ワタクシもたしか去年に深夜に2ndシーズンがやってたのを見てハマりまして
前に組んでいたバンドのメンバーがアメリカTVドラマが大好きで24も含めて色々
見てましてよく薦められたんですがいまいち触手がうごかねぇって感じでしたが
「N君あの時TVドラマをバカにしててゴメンねw」
今じゃ24、4thシーズン借りてますw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリン
» 流行ってコワイねぇw (2005年09月01日)
アイコン画像GASA母
» 流行ってコワイねぇw (2005年09月01日)
■プロフィール■
■名前 birdeye■
■趣味など 打楽器演奏 車のチューニングete,■
■メンバー募集現在のバンドとは別の 自分がやってみたいヤツ作りたいんでVo,Gt,Bs,募集してます。 因みにミッシェルっぽいのがやりたいです。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta_x_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる