どうも。 

June 17 [Sat], 2006, 17:06
ここをきゃなり放置してましたキャメです。

やから、新しく生まれ変わらせてみました!!

mixiの日記はたぶん全部消えてまうと思うんですが・・・
でも、ほっておくんも、もっつぁいないから
これからはここから日記更新しますね♪
過去のやつ見れんくなって申し訳ねぇでげす。
まぁ、見たい子なんておれへんと思うけど・・・・(´∀`;;

今日はね、朝はお掃除して、布団干してたんですよ
で、100均行って、色々購入してぇ、ちょっと天気がヤバイな〜って思ったから家帰って、布団いれたんすよ。


数分後・・・・


ベランダ見たら雨降ってますや〜んww

あたいの予想はスゲェな
自分天才
って思いました。
(すぐ自分褒めるやつなんです)

でね、あたいは今日100均でお弁当グッズを増やしました
お弁当箱は家から持ってきて、お箸はだいぶ前に100均で購入してまして。
ちっこいなんかタッパーみたいなん欲しかったからそれ買いました!
あと、お弁当箱のゴムと袋です(゜∀゜)





・・・・・・・・
狙ったわけちゃいますよ??
バナナマン好きやからって・・・・
お箸は前買ったって言うたよね??
そのお箸がたまたまバナナやったんです!!
だから他のもんもバナナで揃えたの!!
マジたまたまですからぁぁぁぁぁぁぁ

今日はバナナマンのWANTEDを1日中聞いてました。笑
うん。
毎週録音してますが何か???

設楽さんの
♪ロシアン ジャッジャ!! ルーレッ ジャッジャッ!!
大好きです

六本木心中の合いの手に爆笑でした(≧∀≦)
それなら俺と〜暮らせばいいじゃん♪笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta_camel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる