オネムー$☆@ 

2007年05月04日(金) 1時07分
明日わ、ちんゆうとおでかけやからそろそろ寝よおかなあ〜(>ω<)
イイかいもんができるといいなッ◇
そして今からイイ夢がみれたらいいなあ〜◇
イイゆめーイイゆめ〜
エロいのみたいにゃあぁぁ!ワラ。ウヒヒ
夢だけでもちあわせな展開になれーい◇うひゃあぁー
んぢゃオヤぷ。。。

ワちゃああぁ◎ 

2007年05月03日(木) 16時16分
今日わのんびり過ごしてるなあ。ッて毎日か◎
車のそうじを久しぶりにやりました。。ッてゆっても外ッかわのとこを少しやっただけ〜◆それでいいのだあぁ〜◇ゥヒ

ウキッキ。。。 

2007年05月03日(木) 16時09分
さっきオカンとババアとでかけてきた◇
車用品をちょッと買って、ほんでお昼わ回転寿司をたべにいったー(o´ω`o)
海老のシュリンプとかゆうのギザうまスー◇タルタルやばス!!
食べ過ぎてわナイと思う◎思いたい◇

まりおッおー。 

2007年05月02日(水) 19時31分
今日わ、まりおな一日でした! ずう〜ッとDSやってました〜(´ω`)
ゲーマーですなあー◇◆

誰か遊びに誘っておくれよーー◎
みんなわどやってこの休みを過ごしてるのかなあ。。。
彼氏とかいる人わええですなあー◆
友達トカで予定びっしりな人もええですなあ◆
一人でどんだけ楽しく過ごせるかが重要やわあ〜‥‥ どんだけ〜〜〜☆ヮラ

GWウィ―ウィー◇◆ 

2007年04月30日(月) 23時12分
ッてゆうても特に予定なー氏◎
誰かから連絡こんかなあ〜◆待って待って疲れそ―◆くることを願ッとこートットコー(>З<)

うちわ外見で人を好きになるみたいやなあ‥。ふいんきとか重要やなあー!中身全く知らんのにどんどんどんどん気になッてくもんな〜◎それッてやめた方がいんかな◆わかりましぇえ〜ン。。。

おはο 

2007年03月25日(日) 11時48分
日曜日の午後だあ♪〜
明日からまた仕事ー◇めんどっチイー◆
おっさんとか糞ムカつくし(゜з゜)彡糞糞糞ーー
あ―キンモッ〜
いまにみとけよ!見下したるさかい――(゚〜゚)。

ギザ闇ス 

2007年03月17日(土) 17時59分
考えることがいーっぱい!でも考えて考えてもちゃんとした答えがでることもなくまた悩んでしまう、、。だからもうあまり深く考え込まないようにしよう!  誰か私に愛をください(*ノд`*)゚。幸せになりたいなりたいなりたい、、。

汚宅ですケドなにかあ?◎ 

2007年03月16日(金) 1時50分
今日わ夕方から漫喫にいったあ(・ω・)満喫わやっぱいいわあ〜♪♭
マンガわいいねえー◇
先生と生徒が恋愛するなんてギザやば〜す◇萌えるひ〜◆憧れるーーメポメポ◎ほんで抹茶ラテちょううまフィス↑やばスうまス!
また近々いきたいにゃあぁぁ(=′∀`)ノ
寝まぽお〜〜

モワモワ 

2007年03月13日(火) 1時54分
 モヤモヤ
 イライラ
 モワモワ
 グチグチ
 ムラムラ
 色んな気持ちが今の状況(゜∀゜)彡
イライラとモヤモヤが強いなあ、、。自分にイライラ。人にもイライラ、、。
自分が変わったらなんとかなるんかなあ?
嫌な思いするくらいなら出会わんほうがよかったんかもなあ。誰か運命の人あらわれて下さい。そしたらまた考えが変わると思うから。心の底から愛せる人どうかあらわれてください。お願いします!誰かと本気の恋愛してみたい(*ノд`*)゚もう二十歳になるから、色んなイイ経験して思い出つくりたい!!
どうか、どうか こんな思い叶えてください。。

ウオォー(‐ω‐)彡 

2007年03月11日(日) 2時23分
生きてく中で恋愛ってつきものやね。好きな人がいるだけで色んな気持ちになるなあ。イヤな事も沢山ある!相手に彼女とかがいたり好きな人がいたり、その相手と何の関係もなくて悩んだり、彼女になれる訳ないとおもったり。ほかにも沢山あると思う。だけどこんだけ色んな感情にさせてくれる恋愛わスゴいもんなんだと思う!!イヤな事のが多いけど、わくわくしたり些細な幸せがあったりするから恋愛わいつでもしてたほがいいな〜!     でも只今わ好きな人ナシ↓てか心の底から誰かを好きになった事あるんかな??好きって思い込んで泣いたり悩んだりしてたんカナ?自分でもわからん!
相手のこと色々知って心の底から本気で好きになってみたいと思う今日この頃でしたあぁ(*ノз`*)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta25
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる