今更なんやけど 

May 16 [Fri], 2008, 16:55
別ゲーやってます。ホント、今更だけど(笑)

昔みたいにレベルに固執することもなく、まったりプレイしています。
プレイヤーのキャラクターとしては…以前と同じように大人しくやってます。
MSSのときみたいにマスターはやってません。役職もらうと責任とか出てくるし…。
ログインとか不定期ですけど、もし同じゲームやってる人いましたら声かけてください。



追記にやってるゲーム書いときます(笑)

タイトルなし 

December 27 [Thu], 2007, 19:16
また人の期待を裏切りました
いろんなチャンスを逃しました
自分は脆く弱くなりました
でもまだ自分を見てくれている人がいます
自分に期待をし
チャンスを与え
脆く弱い自分を支えてくれる
そんな人たちがいます
だからもう裏切れない
逃げられない
強くならなければいけない
もう、足踏みすることはできない

あの日から 

October 18 [Thu], 2007, 14:52
ご無沙汰しています。naoです。
あの日からもうすぐ2年が経とうとしています。
ゲームをプレイしていた時間より長い時間が過ぎましたが、その流れがより早く感じます。
今の生活のほうが充実している証拠なのかもしれません。

友達から紹介されて、プレイし始めたゲーム。
思えばその時からいろんな現実から逃げていたように思います。
でも、その1年に後悔はありません。
そこで様々な出会いがありました。
様々なことを学びました。
ごく一部ではありますが、今もリアルで付き合いのある人もいます。
そうでない人もいます。
失ったものも大きかったように思います。
でも、得たものもそれ相応にあったような気さえしてしまいます。
全ては気の持ちようなのかもしれません。
しかし、これだけは誓います。
もう二度と同じ場所には戻らない。
いや、戻れない。
現実から本当の意味で目を逸らしてはいけない。
現実逃避は、時に安らぎを与え、時に失墜をもたらすということを知りました。
TS引退(この言葉が適切であるかは置いといて)後も、別MMOにちまちま入ったりしていましたが、
今ではそれもなくなり、やっと全て振り切れた気持ちです。

現在自分はあの時諦めていた夢へと邁進中です。
TSログイン中は休止していた活動です。
自分はまだ人生の半分も生きていないのに、
自分自身を評価するにはふさわしくない。
今、その価値は自分で作っていくものだ。
そう信じることにしました。

活動は、今軌道に乗り始めています。
都合上ここでは公開することは出来ません。
特定されることを恐れてのことですのでご了承をいただければ。
一部の人は何のことか知っていると思います。

もうこのブログを読んでいる人はもはやいないでしょう。
この記事は、もしTS時代お世話になった人が何かの拍子にこのページを覗いてくれたときに、
「狸のnao」は今リアルで元気にしてんだなーということを示すことが出来るものであればそれでいいと思っています。



それでは、失礼します。

Make Sub Stories〜Ending〜 

February 27 [Mon], 2006, 1:26

結末、です。 

February 26 [Sun], 2006, 0:58
そして、決意しました・・・。







・・・。

もう何も言うまい。




































一応。



名前だけ取ったのには理由があります。

ぶっちゃけ俺は、このトリックスターから存在自体、
消えてしまおうと決意していました。

しかし、とある知り合いに説得され、
名前だけ取っておくことにしました。

トリックスターは、今からアンインストかけます。

この機会に一言。

MSSのみんな、
いろいろ迷惑かけたなと、思ってる。
俺が、マスターでいいのか、と思ったこともあった。
でも、MSSみんながみんな、最高のメンツで、
正直マスターがヘボでもどーってこt(ry

毎回ロイヤル〜スペシャル〜
と、ボーナス狙って誘いまくった方々、
毎回ありがとう。
周りにいた人のおかげでこんな狸gggg・・・

チャットしたり、狩りを少しでもいっしょにした方、
その「少し」のすべてが、
一時一時が、楽しかった。
いつかどこかで、話せるときが来るといいな。
あるのかな?ないかもしれんけど、あると信じたい。

そして・・・今までお世話になったすべての方々、
ホントに長い間ありがとう。
といっても、6月から?だけどねw
ずいぶん楽しくTSやらせていただきました。
もうTSに戻ることはなくなったし、MMO自体も卒業です。

キャラ消して、やっと吹っ切れたかな。
やりたいことあったのに、それに努力できなくて、
TSやめられない自分がいて、
ここまで来ちゃったしね。
それは認める。いや、認めなきゃいけないんだよな。

それを認めたから消せた。そう思う。

とりあえずお疲れ様。
そして、みなさん
楽しいTSライフを。

・・・爺の正常化を祈って(どこかで聞いた言葉だなぉぃw



また、どこかで。

(・∀・)ノシΣ凸<へぇー

最後までありがとでした 

February 25 [Sat], 2006, 16:32




おつかれさま。



みんなに見取られ・・・。



最初に狸(1414)を作って消した場所、マリンデザートF4?で
逝きました。

いろいろとさ、 

February 25 [Sat], 2006, 0:35
ちと疲れたので眠りにつきます。

これ以上リアルに支障があるとまずいので、
この辺でやめておきます。

詳細は後日ここに書く。

あ。

あと、パラダイスフィールド4あたりで
ちょっとしたイベント?なのかな・・・をやります。
タコがいるとこねw
わかる人はわかるかな。
んじゃノシ

自分晒しと・・・。 

February 24 [Fri], 2006, 23:44
naoの詳細公開します。
深い意味はありません。


ID:nao
BaseLv:240
TMLv:225
所属ギルド:Make Sub Stories+


装備詳細
・クラフトセルリー(合成回避23)
・一心神剣(合成命中17)
・クラフトイージス(合成防御412)
・心眼の指輪(合成回避10)
・カシミアハラマキ(合成攻撃98)
・その他、天馬やボレアスなど。

ショートカット使用状況


深い意味はありm(ry

メンテ中だわー 

February 10 [Fri], 2006, 17:18
バイト休みなのに・・・orz

とりあえず暇なので、狸育ててきた流れでも書きますかな。

とりあえず、最初はJ鯖でAA獅子やってました。
で、3,4日くらいかな。友達とレベ上げして21まで上げました。
その頃F鯖ができまして、
「3日だけでもレベル上げて目立とうぜw」
という友達の誘いに釣られまして、F鯖へ。

狸の理由なんですが・・・ぶっちゃけ
見た目です。はい。
で、最初は何も知らずに初期ステ振りまして、
1414・・・orz
3時間後、友達に、「あほかw作り直せwww」
という風な感じに言われましたww
今思えば、あれが救いだったのかもしれません。
あのまま行ってたら・・・('A`)
そしてアドバイスを受け、4114攻撃極のnaoが誕生しました。

そのあとは・・・とにかくレベル上げましたよ・・・。
20までイソギン、30までギョライ
そこからはヤムクイーンやら、葉っぱ鳥やら狩ってたかな。
今みたいに、耐性とかなかったし。

ガリー個別。懐かしい・・・。この頃の友達は一番多くて、一番減ってる・・・。ウブスのフィールド(クロウとかいるとこね)が出来たら見に行ったりもしたな。ナツカシス(´・ω・)
追)イガイガ装備・・・知ってる人は知っていr(ry

60からはマイマイクエとかもやって、そのあとは野良大引きこもりだったかな。
野良大迷惑均等PT・・・テラナツカシス。誰もいなかったからよかったけどw

110、120あたりからは楽だった。モンクエも豊富。
ミスフリクエ・・・きつかったけどなんとかFSとSTFCだけでやりましたよorz

そして転職キター(゜∀゜)
カード投げ来て、モチベ上がったよw
この頃はバグベアー
130になって、mizuneさんからタバ帽借りてSS撮ったりw
うあ、似合わNEEEEEEEEEEEEEw
アイスヘルムに戻りました。

そうそう、アイスヘルム。
160までアイスヘルムでしたよw
ちなみに160で大型アップデート(新装備実装、耐性・弱点の実装など)がきたw

アップデート来る前だけでもこんなに思い出があるのかぁ・・・。

ん。狸育ててきた流れのはずだったのに、思い出話になってしまってる・・・。
まあ、仕様でs(ry

続き 

February 10 [Fri], 2006, 16:32
170からデズ。
175くらいまで狩って、サンタ狩りに移行。
180になったらイエティ。
そのうちアイシクルのがうまくなってきたのでアイシクル。
まだOPなかったよorz
HP減らしてSTFCで頑張ってた。

206か7のとき、イエティが全スキルで2確になったので、
イエティに移行。2確になるの遅すぎ_| ̄|○
210になって、リバとかテチチF4が狩場になった頃に、
OP実装。
最初思ったことは、
うはwwwクール0.1秒wwwwwwwwwwww
はい。バグでした。
修正後は、リバが1確で、以前よりは狩りやすくなりました。

そして今に至るわけで・・・はい、文章まとまりません。

えっと、無理やりまとめます。

俺は狩り好きだからいいけど、このブログ書いて気づいたことは、
狩りばっかしてるときと、アップデート前にゲームらしくゲームしてたとき。
書いてる量が違うなーと思った。
狩ばっかしてると、効率のことばっかりしか書けないし、
ブログ書いても少ししか思い出が残らないんだなーと思うと
ちょっと寂しいな。

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta180
読者になる
Yapme!一覧
読者になる