がらんとう 

September 03 [Wed], 2008, 0:57


あたまのなかががらんとうだよー

昨日今日ははあの子のことであたまがいっぱいのくるみです。



あれ?

がらんとうじゃないじゃん





いやいやいや、


あの子のことがいっぱいいっぱいで
他のことが考えられなくて


がらんとうなのですお('ω`)









1年と4ヶ月も付き合ってるけど


1年と4ヶ月前と今じゃ
今のほーがいっぱいいっぱいかもしれない



わかんないけど 笑






普段そこまで
自分から甘えるわけでもなく自分からすねるわけでもなく
過ごしてきたがしかし





ぼく入院中生活でおかしくなったのかな

むしょーに話しがしたくてむしょーに甘えたくてむしょーに会いたくて

むしょーに君が好きだと云いたい







これ、おかしくないよね?

大丈夫だよね?w




好きだよー好きだよー


あーあー













トレッキングブーツが欲しいおう
ぼくしばらくサポーターしたまま歩かなくてはならぬから
トップスのボリュームも色も抑えてボリューム満点で派手なロンスカ着たいな
それにトレッキングブーツ。うんうん。

じゃあ靴下も買わなきゃ
ちょこっと見えるくらいの、寒くなるから厚手のやつにしなきゃおだなー


この前買った花柄ベストをどう活用していくかだ('ω`)



うーん






やっぱGUELL MUSTARDのGIRL-Faithシリーズ欲しかったギザ(´;ω;)えぐっ

なんで入院中なんおなんでテスト期間中なんおおおう



ばーかばーかっ










あ! でも僕が歩けるころにははらずくにH&Mが出来てるはずだネ!⊂ニニ(^ω^)ニニつ⊂ニニ(^ω^)ニニつ








ああ行きたい('ω`)めぽ












あれ?



がらんとうじゃないじゃん

いろいろ考えすぎとうよ('ω`)







えだまめって大豆なんだよ? 

August 29 [Fri], 2008, 20:22


かすみすがmixiの日記のネタにするっていってたから
先取りしてしまた(゜ω゜)(゜ω゜)

みんなえだまめが大豆だってことぐらい知らないと日本人やっていけないお
ちなみに白子って鱈とかそのへんの魚のそれだってことも知っておかないと
白子が好物ですなんて言ってしまたりするんすおね(゜ω゜)(゜ω゜)

なに、知らないって?


辞書を引け、辞書をwww

ハイクオリティな電子辞書なんかにはより一層くわしく載ってたりするかもね('ω`)








今日のセカイシは見事に破滅しまんた/(^O^)\


タヒタヒタヒ/(^O^)\ワハハ



もうテストのことなんて考えたくもないので

再来週あたりにある文化祭のことでも考えてみようかとおもいまし('ω`)



僕のクラスは
東〇フレンド〇ーク的な
ゲームのクリア数でダーツの本数が決まって、景品が貰えるでーい/(^O^)\みたいなやつをやる予定です

あくまでも予定です

予定は未定って、まさにこのことすお

何も準備してない
何も決めてない
日にちもあと少ししかない

あー(・ω・)ふあん不安FUAN





プラスあるふぁ

校内を徘徊しているコスプレしたクラスメイトをみつけて
スタンプを押してもらうと
なーんと!ダーツの矢1本プラス\(^O^)/!★



僕はナース服きて萌え萌えで徘徊する予定でしゅ('ω`)


予定は未定でしゅ('ω`)

でしゅ('ω`)←








みんなキテネー



ご主人様のためにっ
萌え萌えにゃんにゃん♪で
ご奉仕しちゃいましゅ★



ましゅ('ω`)←






























あー('A`) 退院してえ

体重変わってなかった 

August 22 [Fri], 2008, 19:57

久しぶりです
くるみです。






日記更新してなかったなーってヲモテ


でも実際

書くことないんすおね





毎日がエブリデイ?




同じことの繰り返し

飽きまんたねー






勉強する気力なんてないし
テレビ見ててもぼーっとしちゃうし
本読んでてもストーリー入ってこないし



僕、鬱なのかなって

ときたま思う次第です。







あー、無力。







お買い物生きたいー


じゃなくて、行きたいー





(´`)すん


GIRL-Faith PRINTシリーズ
本気で欲しかった


なんだお、25日までって

普通にテスト前だよ
普通に入院中だよ






足が治ったら

誰かお買い物付き合ってくださいお









ではノシ、

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 13:34

辛くて辛くて






泣くことしかできない





























(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 21:11


誰か気づいたかなな⊂(^ω^ω^)つw




左に居るの
僕です\(^_^)/笑










恋空で

咲の後ろに居ますのでw






前のカットだと
咲に向かって


てか超可愛くなったよねー!
いいなー、あたしもショートやってみよっかなー


って言ってます\(^_^)/笑















こんな感じで

ちらほら出てますので

⊂(^ω^ω^)つ










よかったら捜してくださいw

あぎゃー 

August 08 [Fri], 2008, 7:23

手術無事終わりますた(´・ω・`)





薬でずっと眠ってて

1時間置きに
血圧と体温を
測られます(´・ω・`)



左足はガチガチに固められて
右足はエコノミーなんとかを防ぐために凄いきつい靴下をはかされてます


下半身麻酔だったので
今も下半身は動きません



脊髄に痛み止めの注射を打たれて
背中には痛くなったらすぐに痛み止めを入れられるように
細いくだが刺さってます


左腕は点滴
右腕は血圧を測るベルトがまかれてます


昨日の朝から水分も食料も採っていません





人造人間みたいw











今日動けるのかな(´・ω・`)

恋空 

August 06 [Wed], 2008, 17:12


昨日の午前中
恋空の撮影に行きまんた



前回の撮影で
監督の森永さんとゆー方が
僕のことをもう一度使いたいと
言ってくれたんです\(^_^)/!!

嬉しくて嬉しくて⊂(^ω^ω^)つ名前覚えてもらえてよかたよよよーう⊂(^ω^ω^)つwww


図書館のシーンって言われてたし
かつらも持ってきてって言われたから
前みたいな図書委員かとヲモテいたら




なんかいつもの撮影と
待遇も違くて


くるみちゃんはこちらでーすって
違う部屋通されて
制服も用意してあって
衣装さんが髪の毛も直してくれて


なんかおどおどしてたら




今日はサリナだからね^^
ヒロと腕組みながら楽しげにミカの前を通り過ぎてくの
おもいっきりいちゃついちゃってね^^

って言われて










サリナ?(゜ω゜)

腕?(゜ω゜)

いちゃつく?(゜ω゜)


え?(゜ω゜)











サ、サリナって誰すか?(゜ω゜)←挙動不審

って聞いたら





ミカと別れたヒロが
すぐに付き合っちゃう女の子だよー













、て




ってことは












ヒロの彼女!!!!!!(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)(;゜;ω;゜;)





むきゃー!!!



むきゃーー!!!!!






(;゜;ω;゜;)ぶわっ










撮影に入って





ヒロ役の瀬戸くん登場(;゜;ω;゜;)




こちらサリナ役のくるみちゃんでーすって言われて





よ、よよよろしくおぉ願いします(゜ω゜)←挙動不審



























ってなわけで






瀬戸くんと腕組んでいちゃいちゃさせていただきました\(^_^)/笑

おかっぱ頭の後ろ姿が確実に映ってると思われますw









瀬戸くんギザいい人やー






歩くペースこれで平気?とか
もっとこっち見て話していいよとか
頭くっつけちゃいなよとか


言ってくれまんた(゜ω゜)











緊張しすぎて演技のこととか全く考えてませんでした\(^O^)/スマソ










瀬戸くんかっこいーなーw←











あ!(^ω^)


こーへい大丈夫だよ\(^_^)/
僕には君だけだからwww



















とりあいず←





恋空見てね\(^_^)/笑

昨日と今日 

August 04 [Mon], 2008, 21:03




3日





僕の最後の発表会でした(^ω^)
4歳からバレエ始めて
12年間続けてきたスタジオでの
最後の発表会


今までで一番
楽しかった(´ω`)



今の本科はすっごい仲が良くて
みんないい人たちで
すっごい大好き^^

だからこのメンバーで
最後にコンテで同じ舞台に立ててよかった


白鳥には出れなかったけど
コンテは僕にとってすっごい大きなものだし
思い出深いもの(^ω^)

一番ヘタッカスなのに
始めて一番前に出してもらえたのが
コンテだったんだ

今までずっとずっと後ろのほうで
上手い子たちと並んで踊れなかった
一昨年のバヤデールなんて
一番後ろで
やっぱ自分は下手くそで余りもので
居ても居なくても変わらない
そんな奴、
もしかしたら邪魔物なのかなって思った
こんな奴がバレエ続けてていいのかなって
思った時期もあった

みんなみたいに
週何回もレッスン通ってるわけじゃないし
部活だってやってる
バレエ以外にもいろんなことやって
中途半端になっちゃったり
いろんな事で嫌がらせうけたり
イジメられたりしてで
本気で辞めようと考えたことが
何回も何回あった





でも



続けてて本当によかった







続けてたから
みずきゃんに出会えた


みずきゃんに出会えたから
続けられた



みずきゃんとあすちゃんとまいちゃんとみずきちゃんと一緒にみかさんに教わって
あきらちゃんとみーこが入ってきて
はるちゃんともえちゃんが戻ってきて
いろんな人が辞めちゃったけど
ずっと続けられたから



今のメンバーで
同じ舞台に立てた











本当に本当に楽しかった

今までの辛かったこととか苦しかったこととか
全部全部
どっかに吹っ飛んだよ









ありがとう





本当にありがとう










みんな大好きです(´;ω;`)






みんなに出会えて
僕は仕合わせです

















みんなとの舞台は


一生忘れないよ
























4日








今日はゆげとでーと\(^_^)/




お昼ぐらいに原宿着いたから

お腹も減ったし
MiLKcafeへ⊂ニニ(^ω^)ニニつ


たかおさん居た!w
国吉さん覚えててくれた!w
沙織さんと喋った!w
高橋さんは居なかった;;;笑←


Lunchして
原宿ふらふら

24karatsに行って
ゆげはしゃぐ⊂ニニ(^ω^)ニニつ笑←←

可愛いの買えてよかったねw



服買って
プリ撮って

時間になったから
東京ドームへ\(^_^)/



EXILE一色ですたw

なのにゆげより
僕がKOUFUN!!★笑

遊園地とかテンション上がるお⊂ニニ(^ω^)ニニつ笑←←




雷の影響でジェットコースターも観覧車も乗れなかったけど
満喫(^ω^)www



イントロクイズ
僕上出来すぎるっしょ/(^O^)\笑







楽しい1日だたたー★



ゆげ今度は
ジェットコースターね
⊂ニニ(^ω^)ニニつ笑!!

















写真はゆげと撮ったプリとEXILEのと

3日に撮ったまさかの一枚w
オデコくっついてるお(^ω^;≡;^ω^)笑





siawase 

July 28 [Mon], 2008, 0:31
井上真央ってなんであんなに睫毛ながいんだろ?







こんばんわ。くるみです。




今日は久々にのんびりしまんた

部屋の掃除とかしちゃってもう
窓とか拭いちゃってもう


O型な自分が何処かへ消え去った








針行きたかったけど
30日までがまんしゅる(´;ω;`)うぐ











そ れ よ り




昨日母が網戸を開けたままで出掛けたらしく
父が帰ってきたら家の中に野良猫が居たんだって

追い出そうとしたら物凄い勢いで左手を噛まれて
筋肉まで歯が刺さってしまたんだてお

痛い痛い言いながらも病院に行かずにいたら
今日左手が動かなくなっちゃったらしい


(^ω^;)(;^ω^)大丈夫かお
















僕はギターの練習でもするかお
ひなちゃんに借りたままで放置してるのも悪いすなあ
とりあいず指を慣らさなくては


でもまたバレエバレエで弾く時間なくなるお(´・ω・`)
そしたらまた指がぷにぷにになてまう(´・ω・`)


どうする僕















明日は部活行ってバレエだな

何時から何処でだっけ?

よく覚えてない





どーしよー






らーーーーーーいーーーーーーよーーーーーーーー




実感が沸かない 

July 24 [Thu], 2008, 7:12



昨日はデジ放の大会で
代々木まで行ってきまんた(^ω^)


今日も行くんですけどねw

準々決勝通ってても通ってなくても

行くもん←






それでそれで

帰りにデジ放のみんなでふらふらして
ご飯食べて
ばいばいした後に

MiLKcafeに空いてる時間聞きに言ったんお




高橋さん!!!

やっと会えまんた(;ω;`)ぶわっ

感動しまんた(;ω;`)ぶわっ

汗がナイアガラの滝ですた(;ω;`)ぶわっ



セセラって覚えてくれてて
さらに(;ω;`)ぶわっ

いい人すぐるお



持田さんも居て
あぎゃはーーーーー!!ってなって

さらにさらに
ご、後藤さんも居て
ぎゃぼぼーーーーーーーん!!ってなった



(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)なんだこのスリーショット





呼吸をするのが大変ですた ←ちょ







写真撮ってくださって

もう(;ω;`)ぶわっどころじゃありませんお




佐日の制服...(;ω;`)ぶわっ

お洒落したかった(;ω;`)ぶわっ















25日に来てねって言われたので

もっちろん行きます(^ω^)(^ω^)(^ω^)ww


















幸せすぐる1日だた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ご覧世界はこんなにも簡単に
廻っているのだよ

歯車は壊れた儘だけど
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» がらんとう (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» がらんとう (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» がらんとう (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がらんとう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» がらんとう (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» がらんとう (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» がらんとう (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» がらんとう (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» がらんとう (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» がらんとう (2008年09月16日)