\入学式/

April 11 [Mon], 2011, 23:33


てことで とうとう本日
成蹊大学の入学式でした\(^o^)/

ただ 震災の影響もあって
小ホールで学部ごとに、っていう
例年に比べてだいぶ小規模のね(-.-)


スーツは就活でも使えるよう
リクルートスーツだたから
正に 馬子にも衣装で
服に着られてる感じ←

むーらんとみせきとななみと
式前に約束して落ち合って
新歓部屋回ったりして、

かわろうのスーツ姿が良いとか言いながら
入学式が始まって(^q^)笑


式後は 女子のいつめんで
スーツプリを撮って
サイゼで女子会ぐだり\(^o^)/

てか人数多くて せっかくの
スーツ姿もあまりフレームに収まらず(笑)

で、落書きタイムで
無理やりグループ名を付け、
その名も ゆるゆるメン(*^^*)笑

ネーミングセンスねぇよw


サイゼではみんなでシラバス広げて
ひたすら履修組み!私ら真面目(^q^)笑

でも そのかいあって
結構 完成してきたと思う!


てか このメンツ本当すごい!
ずっと前からの知り合いみたいだもん\(^o^)/

とりあえず大学には入学したわけだし
皆さん 本当によろしくね(*^^*)



てことでφ(゜゜)ノ゜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きの子
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS*flumpool*いきものがかり*チャットモンチー
    ・らくがき(;´д`)
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ponta06/index1_0.rdf