久しぶりです。 

2006年11月29日(水) 22時03分



いやー。なんと、約10日ぶり!!ww
みなさん、おげんこ?ぽんたです

最後に書いたの17日やって!?
別にさぼってたワケやないんです
セールが結構ありーの、棚卸がありーの・・・・





疲れたっちゅーねんっ!!(泣


でも、おい森はいくら眠くてもいじってましたww
ハニー村は今日も平和です



また明日からブログ更新させていただきます
そのうちハニー村の画像もアップしたいな。

ほにゃ。

マリカーにて。 

2006年11月17日(金) 22時20分
・・・買っちゃいました♪



スーファミから、コントローラー壊してまで遊びつくしたマリカーですよ。
マリオカートDS、ついに買ってしまいましたとさ。

そんで、おい森のために購入したWi-FiUSBコネクターで今遊んどります。
おい森では一回もまだ使ってませんが・・・orz


いやー、でもみんな強い!!
ありえない。
あたしが弱すぎるんかな・・w

だってね、家族の中では誰よりも早かったんよ。
友達ん中でも結構早いほうやったし。
なんかむっちゃ悔しいっす。

でも、楽しい
ニックネームで、ある程度男女は分かるんやけどね。
顔は全く分からんわけですよ。
どこに住んでるかも分からん、顔も知らん人とゲームですよ!?
なんかドキドキスリルがあって。

さっきつないだら、たぶん外人さんやと思うんですけど。
あたし以外おしゃれな名前の方が3人おられました
ドベちんやなくてよかったですww

でも、もう少しつよなってからまたみんなと遊びたいな

恋愛の意義。    

2006年11月14日(火) 1時10分

両手にあまる程 たくさんの恋をしたって
それは決して誇れる事じゃなくて 悲しんでゆく事なのね




これは、aikoの「二人の形」という歌の歌詞の一部です。


この年になって、ようやくこの意味が分かったのですよ。
いや、文章自体の意味は分かってたんやけどね。
なんかね、気持ちの部分で「何かな?」って。




今、久しぶりに彼氏もおらんし、好きな人もおらんのです。
「久しぶり」って言い方も何やろって感じなんやけどw

実は、ずっとね、恋愛依存症やなーって。
人生のうちの8割9割、ホント恋愛ばっかやったんです。(恋愛バカ?w)
誰かを好きやないと不安、みたいな。よく分からんけどね。
で、そんな恋をしている自分がまた好きやったりね。

とにかく、がむしゃらに恋愛に突っ走ってたんです、日々。




たくさん恋をして、たくさん失恋して・・・そしてまた恋をして。
恋愛自体は好きやったんです。
どんな相手でも、好きになれる。
ここまで人を愛せるんやって。そういう自分が好きやったんです。




でもね、違うんですよ。何かがね。
楽しいはずなのに、幸せなはずなのに。
嬉しいはずなのに・・・・・・・違うんですよ。おかしいんです。




分からなくなったんです。
恋愛って何やろ?って。

漢字の書き取りって、書きすぎると分からんくなるでしょ?w
あれと一緒やと思ってるんですけどw
まさに、それです。




恋愛もしすぎるもんやないな。
何でもやりすぎはあかんですねwww



唯一好きな科目「恋愛」嫌いになりそうやったんで、今は恋愛してません。
てか、あたしと同じ意義持った人と会えるまでね。

悲しくなった分、次は誇れる恋愛できるように・・・。

今日の一コマ。 

2006年11月13日(月) 22時26分


虹、出ました

雨降ってないはずなのにね。
ハニー村は、よく虹が出るんですよね。



てか、見づらいなぁ・・・すんまへん

ローン完済!! 

2006年11月13日(月) 22時17分









やりましたっ!!!






一人釣り祭りやっててよかったっす



えーっと・・・おい森の話っすww(現実はなかなか返せないorz)

二階増築のローンの完済、昨日終わりまして。
その間に、ももこが引っ越し、スパークがやってきたりと。
なにかと忙しかったんですがね。

自分ち、ようやく西にもう一部屋増やすコトができました
もちろん魚置き場にしようと思ってますww






しかしまたローン地獄・・・(お決まりやねw)
でも、しばらくゆったり。
それこそスローライフを楽しもうと思っております




ローンに追われる生活はイヤやぁ〜〜〜!!(心の声)

やっと入村完了。 

2006年11月12日(日) 0時16分
はぁー
やっぱり、日々の生活態度的なもんって大事やね。。。

っつーコトで、こんばんにゃんこ
ぽんた。でございまし。

久しぶりに、今日は12時からバイトでした
ホント最近ずーっと夜型でね。
大体起きるの12時前後よ。(ホントにw)

「ダメやなー自分。。。」

とか思ってるんだけけど、やっぱりね・・・





夜中に一人釣り大会




やっちゃってるからねーww
どうしてもマグロ釣りたくてね、夜中頑張ってしまうんです

大体釣れるのは、スズキ!!(どんだけ釣れんのよ!)
あと、今やとアジね
ホント釣れすぎもう勘弁↓↓

そんなこんなで、毎日飽きもせず釣り三昧ですよ。



そしたら、今日12時出勤やってね
週で一番人手欲しい土曜日に、バイトゼロですよ・・・。
そんな時に、まぁ暇人なんで借り出されたわけです。

でね。
ずっと昼起きやったんで、心配になって前日ははよー寝たんです(それでも2時w)
大好きなおい森我慢して、寝たんです。ちゃんと。

そんで、やっと。
バイトから帰ってきて、おい森
しかも「うたのひ」やーん
ブーケちゃんのおうたに決定いたしました
マール、ゴメンね。

しかも、とたけけライブ!!
あたしは「けけバラッド」がお気に入りです

そんなワケで、今日は疲れたんで眠いだわ
でも、まだおい森いじりたい・・・
明日は4時からやし、早起きしてやろかな。



追伸:ももこが引っ越ししました。今度誰が来るんかな



BGM:YUI「Spiral & Escape」

金のパチンコ。 

2006年11月09日(木) 13時47分





GETしましたー!!!!(泣)




いやぁー、今さっき!!
なんか、いつもと違う感じのモノがフワフワしてるなと思って
見た目

「ん?観覧車?」

と思ったんですよww

落としてみたら・・・



念願の3wayショットー!!


これからもガツガツ打ち落としますよ

デコレーションDS。 

2006年11月08日(水) 23時44分

昨日の戦利品で、デコレーションしてみた

最近、ミッキーとミニーにハマってまして。この年で
長年のプーブームは、去りました。。。ゴメンね、プーよ。

ちなみに、ピンクのぶらさがっとん。
ヤツは、ほどけると願いがかなうらしい人形だそう




そんなこんなで、DS持ってる人はぜひ!
デコレーションだけでも楽しいですぞ
細かい作業嫌いな人は、イライラしてDS壊さんようにww(最初からやんなよw)

ちょ!センセイ・・・ww 

2006年11月07日(火) 23時24分
するめ、ウマスww




っつーコトで、ども。ぽんた。ですじゃ




そんなコトより!!!!



今日の19時からやってたテレビ。
学校の先生が集まってどーのこーのって番組。(適当ですんませんw)

あれ、年に一回とかやってるんかな?
前回も、いつか忘れましたが見たコトあるんよ
見るたびに

「今時の子はスゴいなぁー」

と、関心しとるんです

もう、高校とか中学とか・・・・・何年前なんでしょ・・・↓↓



でね!!!

そんな感じで関心しとったんですよ。
そしたら・・・・










え・・・?



・・・あれ?






ちょ!!!!







高校ん時の先生ハケーン!!www


別に担任やったとか、そういうんじゃなくてね。
国語の先生。

当時、ものすっっっっっごいオカッパやったんですよ。彼女。
あ、女の先生ね

バッサリ、ショートカットになってました


いやぁー、他の先生にはバイト先でむっちゃ会うのに。


つーか、あたしが見てた限り、一言二言しか喋ってなかったと思うんやけど。
まぁ、その先生もキャラ薄かったから仕方ないか。(何が?w)










てか、高校の規則で

「テレビに出るな」

ってあったと思うんやけど・・・・・?










規則破ってますぜ、おたくの先生。

今日の戦利品。 

2006年11月07日(火) 23時18分
@シルバーのパンプス。3000円。

Aミニーちゃんのおサイフ。2000円。

BDSの為のデコレーション。1000円。

Cその他、小物類。約1500円。








車の窓から見た夜景。priceless.




画像は明日アップします
☆ぽんた。のプロフィール☆
にゃぁーぉ
☆名前☆ぽんた。
☆誕生日☆1984年1月30日
☆星座☆水瓶座
☆血液型☆A型(いちお)
☆趣味☆ゲーム。服。歌。ギター。詩。料理。
☆好きなアーティスト☆基本aiko。後はいろいろ。
☆好きな食べ物☆辛いもの全般。歯ごたえあるもの全般。
☆嫌いな食べ物☆パサパサ系。すっぱい系。甘い系。
☆好きな物☆猫。そして猫。そしておい森。
☆特技☆曲を作ること。
☆座右の銘☆「人生適当」「ピンチはチャンス」
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像muji
» フリマにて。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる