疲れたぁ 

2005年11月06日(日) 23時09分
今日はなんと式が10件もあってかなり疲れた。お姫様抱っこだの、こだわりCDだの、バイオリン式などいつもと違った注文も多く、しかも今日は雨。ガーデンでのフラワーシャワーもできず、全部中。ちょいと可愛そうだったわ。

ポンタは一日たちっぱなしで足がむくみまくり明日はむくみ取りデーになりそう。朝からエステだしぃでもやらなあかんこといっぱいでおわれそう

久々 

2005年11月02日(水) 23時22分
なんか久々日記書いてみたくなってあけてみた。3ヶ月もかいてなかったんやなぁって…。又今日からがんばろーっと

最近のポンタはというと風邪?を引いてしまってダウン中。ポンタの仕事は喉が命なのに声がでなくなって大変。歌う事もできないので、仕方なく他の人に代わってもらった。明日も歌わないといけないんだけど、とりあえず明日はごまかしつつ何とかクリアするつもり。
一生に一度のイベントやのに申し訳ない。新郎新婦ごめんねーーーー

バナナ鬼 

2005年08月30日(火) 20時59分
今日は雨だったので、体育館でバナナ鬼をした
鬼にタッチされたらとまって両手を上げてバナナの形をする。見方にタッチされたら、またにげられるというもの。
30分走りっぱなしでへとへと。子どもも私も汗でぼとぼとでした
でも楽しく運動できて一石二鳥って感じ。
寒天は頑張って続けてます。でも効果はまだ表れてませんわ。

寒天ダイエット 

2005年08月27日(土) 20時20分
寒天ダイエット始めましたまだ2日目なので効果は?ですが、寒天はもともと大好きなので、頑張れそうです。目標はまず2キロ減。ただ今は何もかけないで食べてるので、やっぱり何かかけるか、料理した方がいいかと思うのですが、おいしく食べれる方法あったら教えてくださいな

誕生日 

2005年08月23日(火) 20時57分
今日はママの誕生日だったので、ポンタが夕ご飯つくりました。ナスとベーコンのスパゲティ
まずオリーブオイルでにんにくを炒めて香りをつけ、べーこんを炒めます
その後なすと今日はたまねぎを入れました。味付けは、塩コショウ、コンソメスープ、ケチャップ、しょうゆ、ソースで。ゆでたパスタと一緒に炒めてできあがり
初めてにしてはなかなかおいしかったけど、もっと工夫できそう。
最近ちょっと料理作れるようになってきた。前はドバドバ料理やったけど、ちゃんと考えておいしく作れるようになってきたよ

やせ 

2005年08月21日(日) 21時38分
この夏休みの間に1.5`も太ってしまった。これも毎日の外食とお酒のせい。今日から食べ物のきろくと記録をすることに。あと寝る前のストレッチは欠かさずにしよう
でも他にお手軽にできる痩せ方法があったら教えて〜

夏休み終了 

2005年08月21日(日) 0時16分
彼との一週間の夏休みも終わり。しばらくは会えない
そして明日から仕事だぁ
もちろんちゃんと働くよ

そろそろ新学期の準備しないとやばいね 暗記してないし、研究もしてないし。
その前にこの机片付けないと…。かなりほったらかしになってる。何故こんなにきたないの?

最近さくらもももこの「ひとりずもう」買った。まだ半分しか読んでないけど、素朴なことが書かれてて面白い。こんな普通の事を面白くかけるなんて、すばらしいね。
これからもそんな単純なエッセイ書いて欲しいなって思う平和やなぁって思うし

送り火 

2005年08月17日(水) 0時00分
久々に書いてみました。ちょっと最近サボり過ぎやったかもね。

今日は京都の五山送り火を見てきました。洛星高校の屋上で見たので、見れたのは大文字と左大文字の2個。はじめて見たので感動これもおばあちゃんのおかげ。ありがとーーーー

終わり 

2005年07月30日(土) 22時56分
明日で仕事メンバーチェンジ。8月から1年間新メンバーでスタート。ハプニングなどなくいけるかどうかぁ…
しかも今回はリーダーになってしまった。責任重大。たいへんだぁ
まあでもまかされた限りはしっかり頑張るつもり投げだしたくないからね。

昨日その新メンバーでミーティング&音楽稽古したんだけど…。やっぱりまだハーモニーはあわない。これから何回か歌ってあわせていかないとなぁって思いましたわ。
しかし一人はリリコ、一人はレジェーロ。その中間にはさまれたポンタ。んー対応できるんかぁ

暑い 

2005年07月28日(木) 19時36分
毎日暑いねぇ 今日も溶けそうだったわ

小学校のときの友達に赤ちゃんができた。女の子
糖尿の気があったので結構大変やったらしい。あさってから実家に帰ってくるらしいので、赤ちゃんみにいこーかわいいやろなぁ

彼のブログは大繁盛みたいしかも女の子ばかりに…
ポンタのブログは…。
気にしてないけどねぇ〜

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげぽん
» 暑い (2005年07月28日)
アイコン画像ポンタ
» ダイエット (2005年07月04日)
アイコン画像しげぽん
» ダイエット (2005年07月03日)
アイコン画像しげぽん
» ブログ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる