ぷろふ
 
H.N 真姑
B.D 1993.03.03 
Like 白い空・赤い空・温泉
サイト

ジャンル:リヴリー餌屋
 @ポン汰アイランド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta-mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後の記事! / 2006年02月26日(日)

久しぶりっす。もう見てる人いないかもですが

期末テストも終わって3月6日にまた実力テストがあるんですが
2日だけ休憩ということで
プリ撮ってきました
初公開・・・ですよな。
左が友達Cちゃんで右がー・・・私です、はい。
足が太いこと。(何
らくがきやらポーズやらは友達に全部まかせてます。
いまいち機能がわからんので。

いやあ今のはすごいっすね。つりさがったりしてとれるんですもん
(つりさがったプリは続きに。)

であ〜!
今までみなさんありがとうございました!!
たのしかったですよー。
 
 続きを読む…  
参上時刻 20:31/ この記事のURL
0件のつっこみ
ヽ(´G∀G`)ノ.゜・。* / 2005年08月21日(日)
ハハハハハヽ(´GG`)ノ.゜・。*
今日は嬉しい事がたくさんありましたヽ(´GG`)ノ.゜・。*
ちょっと見てよこれ
クジャクの星空のアンドレ様に描いていただきました!!
以前メールで擬人許可したそうなんですが、忘れていまして(;´ω`A
スイマセン゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
っていうかかわいいーーーー!!
ホント、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
見てないと思うけど・・・w

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ギャラリーできましたヽ(´∀`)ノ.゜・。*
えっとですね、昨日言っていたとおりここだけ
でアドレスを公開しようと思います!!
って言っても一日早く見られるだけですが^^;
それでは、見たいかた→→ギャラリ
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
   
参上時刻 21:05/ この記事のURL
0件のつっこみ
(・∀・) / 2005年08月20日(土)
昨日、初恋の人と会いました〜!!(・∀・)
嬉しいなー、話を聴くと北海道から戻ってきたとか!!
私は関東地方に住んでいます。
でも今は好きじゃないと思う・・・。
中学生になってすきな人はできません(;´Д`A
つくるもんじゃないですよね、できるもんですよね!!
頑張ります!!!

では、リヴリーの話へー・・・。

じゃん!
ぽみどりとそのサブ達の協力を得てやりました!
お花畑です

只今ギャラリー作成中
大分できました!ギャラリー
明日のブログにアド載せます!!一足先にvv
それでは、*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
 
   
参上時刻 22:59/ この記事のURL
1件のつっこみ
昨日の事!! / 2005年08月19日(金)
昨日は映画〔マダガスカル〕をぽみと見てきました!!
もう、今年の夏休みは映画見すぎました・・・(汗
ロボッツ×2(笑)、星になった少年、鋼の錬金術師、
宇宙戦争、マダガスカル
んで、そのー・・・電車男もみたい・・なー。
まあ、マダガスカル!!面白かった!!
私は〔おどるの、すきすき〕のお猿さんが気に入りました。
わかんない人は見てください!!(・・・
見ているうちにポテトチップス筒なんですけど、1つたいらげて
100円アップルジュース100%を飲み干しました。詳
その前にぽみにアイスをおごってもらった!!
金欠なので嬉しい限りです、、涙
お盆に期待してたけどあんまりもらえなかったー;;
そんでお金がたまったらぽみにクレープをおごるという
余計な約束をしてしまいました((((;゜Д゜))))
しかも常連(違)のクレープ屋のポイント券失くしたーーー!!!汗
7ポイントもたまってたのに(`Д´*)〔最高10P〕
 
   
参上時刻 20:53/ この記事のURL
3件のつっこみ
久しぶりに・・・ / 2005年08月17日(水)
久しぶりに、リヴリーの話行きます
新しい島が出ましたねー!!!

素敵ヽ(´∀`)ノ.゜・。*
貝殻のふたがしまったらいいのにな。(あ
しばらくは、これでいきます!!!w
それでアイテムは黒い貝殻とむらさきの巻貝です。
それが実は・・・

動いた!!&なんか出てキタ━━(・∀・)━━!!!
こ、これは・・・ヤドカリではないか!!
ムシクイ同等、とても気に入りましたー!

話かわりまーす。

現在公開予定の映画、「NANA」
マンガのほうもかなり有名ですよねー!!
っていうか出演者様達かっこいい(*ノωノ)
中島さんがNANA出演すると知った時はカナリ驚きました!!
たしかにマンガにでてるのとそっくりだ・・・。
絶対見る!!
 
   
参上時刻 20:36/ この記事のURL
0件のつっこみ
今日は勉強頑張りデー / 2005年08月16日(火)
フゥー(`・ω・´) ー3
今日は、勉強頑張った!!!
「夏休みは長い」とか思ってたら
もうすぐわりじゃないですか。
早いなあ・・・(´・ω・`)モキュ
今日は勉強で話がつまらないので、コレピクの話を・・・!!!

ポン酢のお部屋ヽ(´∀`)ノ.゜・。*
(メロと一緒です)
いやあ、皆よくこんなものが作れるねえ(´・ω・)
私的にあのすみっこのトイレっとペーパー
足組んでる黒いおねーさんが気に入ってます
黒いおねーさんの隣にあるのは飲み物・・・
中身が何かは自分で部屋に行ってください(^ω^)
一応、自作でございます・・・
あ、でも友達のとちょっとかぶっちゃってるんで
販売するかは未定・・・。

今販売中のものはコレ(・∀・)
ほしかったら是非!!(宣伝
ハイ、[http://www.collepic.com/bbshome.php?id=ponzu55]
ポン酢の部屋はここね〜
 
   
参上時刻 23:05/ この記事のURL
0件のつっこみ
帰って着たよー / 2005年08月15日(月)

(。´・ω・)ノ ハーイ、無事旅行から帰ってきましたヽ(´∀`)ノ.゜・。*
えっとですね、上のバナーの説明しますね〜。
ちもたんが紹介してくれたのでやってみました
リヴリー飼ってないので島名は載せられません(;´Д`A
んで色んなさいと見たら皆やってたので・・・(・∀・)

ドット絵を作って飾る・・・そうです
ドット絵好きです(○・∀・)v
でも下手

σ(o・ω・o)の島(?w)は
http://www.collepic.com/bbshome.php?id=ponzu55です。
INしてる時にクリックしてねん(*´∀`)bグッ
飼ってない方は是非!!

 
   
参上時刻 22:43/ この記事のURL
1件のつっこみ
Σd(゚Д゚) / 2005年08月13日(土)
暑中見舞い撒けなかった・・・!!!
もう、勝手にもってってくだs
(ry
でも、今日はギャラリーを作ってました
皆様がくれた素敵作品などを飾る予定でございます(・∀・)
お楽しみに!!

メ、メロが進化しません゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
まあ、もう少しで進化するかなっっ??
そういえば、今日二回書いちゃった。えへ。

あ、それから
明日からまた泊まりにいってきます
あ、でもPCないんで世話できないので(;´Д`A
よかったらフサムシくださいなペコリ(o_ _)o))
 
   
参上時刻 22:41/ この記事のURL
0件のつっこみ
ザー / 2005年08月13日(土)

にょーん(・・)できました!!(遅い?
「クーラーは28度までにしよう」って・・・!
までっていうかそれくらいってコトネ?
あと噴出し色の土台につきましては、ミュリー島様のものを
加工させていただきました(o_ _)o))ありがとうございます。
クンパ君もホント手抜きです、ごめんね(゚゚;)
明日らへんにばら撒きますっっ!
ブログ読んでるそこの貴方にも届くかも・・・よ?(・・)
キリトリせんで切ってお店の人に渡すと不審者と間違えられますのでご注意を!


ポン酢の話、行きます(´・ω・`)ノ~~
最近覚えた言葉
■気
■感動
■枚
■書く
■誘う
■なる
■聴く
■眠る
■もらう
■無料
■回
■ちゃん
■見る
■行く
■行う
■勉強
■いやあ
■みこ
■偉い
■できる

 
   
参上時刻 15:12/ この記事のURL
1件のつっこみ
恋のマイアヒ聴きました。 / 2005年08月11日(木)
昨日の事書いてなかったのでちょいと書きますねヾ(´∀`*)ノ
昨日は「ロボッツ」(Hちゃんと)と「星になった少年」(N君と)を見ました
ロボッツは1回見たので少し眠り気m(ry
星になった少年は無料チケットを2枚もらったN君に誘われたので見に行ってきました!感動・・・したけどなきませんでした(・∀・)えへ。
そのあとジュース飲んでのんびり帰りました'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

今日は、また遊びました
遊びすぎとか言わないでねっ!!(´・ω・`)
ちゃんと勉強やってますとも。ハイ。
今日だって理科の自由研究をやりました!!
前は10円玉の実験だったんですけど、誰かさんの彼氏と同じだったり
友達と同じだったり、たくさんいたので卵の実験で!!
確か(?)「やわらか卵研究」とかいう題名だったな・・・。
卵を酢につけるとぷよぷよになんだよー(*´∀`)
それと・・・!今日はあるサイトさんの帽コンに出場させていただきました(・∀・)

アピールは想像してみてください'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

 
   
参上時刻 22:52/ この記事のURL
0件のつっこみ
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
メロメロパーク
  前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.