笑顔の大切さ

September 02 [Sun], 2012, 21:32
こんばんは!

皆さん、笑ってますか?
笑顔というのは、心にも体にもいいんです
これは、科学的にも証明されてます。

私の今までの経験上、笑顔でいる人の周りには、常に人が集まっていました。

生きていれば、嫌なこともあります。
そんなときは笑顔も消えてしまいます。
それは仕方がないことです。
でも、いつまでもしょんぼりしていると、
幸せも逃げていってしまいますよ。

いろんな男性に
どんな女性が好きか
と聞いたところ、ほとんどの人が
笑顔が素敵な人
と答えました。

皆さんは、笑顔の人と、ムスッとしている人、
どちらの人と仲良くなりたいですか?

私も、一時期すごく落ち込み、笑顔が消えたときがありました。
そのとき、励ましてくれた友達はいましたが
モテていたわけではありません。
しかし、笑顔で元気いっぱいに過ごしていたときは、周りに元気な人が集まってきていました
自慢ではありませんが、モテていました。笑

人生にモテ期は3回あると言われていますが、
その気があれば、4回でも5回でも、10回でもモテ期はつくれるのです!

まずは笑顔で、人の話を聞くことから始めましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponta-happy/index1_0.rdf