1年ぶりだよ・・・ 

March 05 [Mon], 2012, 9:09
なんやかんやであれから1年以上経ってまいました。。。

完璧にサボってしまいました

気になってる人も多くはない結果ですが、








ダメでした。




そして今年もチャレンジしましたが、おそらくダm・・・



これからはがんばって書いていきます。


まずは今週末のJ開幕戦@広島遠征を書こうと思います。


今回はツアーを申し込んだけど、ノープラン旅行のときはヤフートラベル使ってます。
yahooポイントも溜まるし、皆さんもよかったらぜひ!



新規一転 

January 23 [Sun], 2011, 13:44
あえてこの文字列のタイトルで。

最終更新がちょうど4年前で、見返したらマイナスオーラたっぷりだったのでリセッシュぶっかけてやりました。

いろんなところと内容がかぶるのは御愛嬌で(笑)


現在勤務中に勉強です。
給料もらって試験勉強してるので、合格しないと立場ないですが落ちる確率100%です・・・

ともかく、固定給アップのためがんがりやす。



最新コメント

メロメロパーク メールで出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる