(・д・`)b 

2006年03月18日(土) 12時17分
『卒業希君おめでとう』

『あざーっす!』

はあ。一人で言っても面白くねーや。(;´д`;)

っちゅーことで、昨日は、卒業式でした。ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

階段下りるとき、俺の手と足がいっしょになってたっちゅーことで、激論していますが。(;´д`;)

なってましたかああ?!(A;´ 3`) ぁせぁせ

しかも、練習からなっていたとゆーことで。。。(;´д`)トホホ

言えよ!冷たいダチ達だぜ。。。。(゜Д゜)

しかも、カメラに撮られてたしーーー!絶対やヴぁいよ。手と足がいっしょとか・・・

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

うーーーーおーーーーーーーああああ 

2006年03月13日(月) 22時12分
なんかさ、最近間違って入力したもん治すのもめんどくさくなってきたんだよね(´Д`)y─┛~~~

だからさ。読みにくくても我慢してねh。もー駄目だ。入試で死に掛けなんだ。

落ちたらどうじよおおおおおおおおおう!!!!!

落ちたら当然、これを見ている受験生も道連れにするきだよ。俺。d(;´д`;)b

なんて優しい子なんでしょう。。。ううういいいい

本当に、理科と社会やヴぁいsんです。もー。なんてゆーか・・・・・。

6年前から今日雪が降るの予想していたぐらいやヴぁいんです。何

はあー。なんかさ。もー受験の話やめにしようよ。

誰だこんな話始めたのわ!!!!!!!!!(((;´д`;)

今日は、バスケいってきましyた。ばんじょーの。d(;´д`;)b

hなんてゆーか疲れた。んー。あーーー・・・・・。

長話するおばあちゃんに引っかかったぐらい疲れた。ぇ

(;´ρ`)グッタリ

なんなんだ。俺って、誰なんだ。(((希です。 (;´д`;)


( ノД`)シクシク… 

2006年02月19日(日) 19時49分
午前中、お友達と遊びました。(;´д`;)

こっからが悪夢の始まりだったのですー!(゚Д゚)

俺『おー。かっちょいい髪型してるじゃないかあ!』

T君『だろ?自分で切ったんだよお!』

俺『何?!俺の前髪ちょきちょきできる?』

T君『まかせ。』

10分後。

T君『でけた。』    

俺『・・・・。な、何じゃこりゃ!』

前髪、短いよ、君。(゚Д゚)

あー。学校いけねえーよ。これ。オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




ぴこぴこ〜ぴこ〜♪ 

2006年02月14日(火) 21時29分
A君のデジモン授業中に進化しましたー。ぇ

って。絶対あふぉやね。こいつ。(;´д`;)

しかも、2回。(;´д`;)

A君『ピコピコ〜ピコ〜♪』

周りのみんな『ゲホッゲホッ!』

みごとに3−6の連係プレーで音をかきけしました!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

みんな優しいです!(;´д`;) 一人のために、せきでデジモンの音をかき消すなんて。(ノ∀`)タハー 

ちょうどそのとき、先生はもんたでした。

K君はデジモンの音じゃないということにしようと先生に

『先生時計なってるよお!』

っていってたけど先生は・・・

時計つけてませんでした!(A;´ 3`) ぁせぁせ

いっかんの終わりかと思ったが、先生は何も言わなかった。優しい。まじ惚れる。何

休み時間になっても、A君はためいきばっかり。(゚Д゚)

うほほほーい 

2006年02月08日(水) 18時21分
あーサボったサボった。サボりすぎたあああああ!!!!

話変わるけどさ。今頃なんでも受験生で片付けれちゃうんだよねええ。何

母『ねえーちょっと洗濯物ほしてや』

俺『え?俺受験生やし、そんなん頼んでええの?(;´д`;)』

母『のんきに音楽きいとるくせして何いっとんの!?』

俺『あ。やヴぇ。勉強しねえと!((((嘘』

母『はあ・・・。。。』

うっしゃああああああああああああああああ!

希WINNER〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってかんじで。謎

まあ。いいや

(;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) 

2006年01月25日(水) 23時15分
この時期に中参のがきの中で、新たなブームが生まれた。(;´д`;)

それは・・・・・デジモン。((*´ω`))ウキョキョ

みんなで授業中にシャカシャカ

そして、時々『ピッッ』とか音なってるし。(;´д`;)

                
ははは!みんな、デジモンふってる!((*´ω`))ウキョキョ

休み時間はみんなベランダでシャカシャカ。

授業中に『進化した』とかいう奴もいる。(´艸`)ムププ

受験生これでいいのかな?ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

うふ 

2006年01月20日(金) 20時03分
放置しすぎたでえええい!へーーい!謎

来週は学年末テスト

捨てようかな。コラ

ここの所寝不足なんだよね。(;´д`;)

それに、うちの先生馬鹿だ。(;´д`;)

なんかいきなり

先生『風の問題は季節風とか、偏西風とか、やまじしかでませんから』

とかいいだして

先生『やませやったわ!やまじはちびまる子ちゃんだよな』

(;´д`;)

いや、それ『はまじ』(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

この時代遅れが!!!!!((*´ω`))ウキョキョ

(*゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!! 

2006年01月06日(金) 19時46分
こんにちわ。いや、こんばんわ・・・・・ん?どっち。

おはようにしようか。ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨォー


あー。オールナイトして眠い。(´艸`)ムププ

何気に今日二時まで寝てた。うあはははは

これがお供してくれた奴が何気に面白い。((*´ω`))ウキョキョ

わろうたA。いえあ

あ。いい忘れたことあった。テヘ  

僕、新年早々かるた流血しました。テヘ

また、やっちゃった。うふ ( ´Д`)キモッ

あっ。

うっほおおおおい 

2006年01月04日(水) 22時22分
年賀状ができたあああぞおおおおおおお!は?

完璧だ。うっひょおい



いとこのお姉ちゃんがガンコちゃんとバカボン父うまかったからぱくった。てへ

ガンコちゃんは完璧だ。うん。イイカンヂだな。

とか言ってる場合じゃねええ!!!新年明けすぎた。(´艸`)ムププ

あっ。もう4日目だよ?20006年!0が一つ多い。まっいっか。うふん    ヨクナイ

あああああーーーーー!

あけましておめでとうございます

今年も残すとこ、あと361日になりましたね。時が経つのは早いものです。

では来年の正月が近いので年賀状を作ってきます!チーン

( ´∀`)Σ⊂(゜Д゜ )


すべった。(;´д`;) 新年早々すみませんでした。(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

あー勉強しなくちゃね。うん。

受験生共に、中国で日本へのデモへ立ち上がろう!謎

お久しぶりですね。はいそうですね。謎 

2006年01月03日(火) 21時38分
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

久しぶりの登場だ。ぃぇ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━ぃ!

冬休みは太った(;´д`;)

松山のフジを歩き回っただけ、見事筋肉痛あははー

そして、おばあちゃんの家に行って、ブログ材料の写真撮ろうとしたら・・・・・・

あれええ?カードが入ってない。テヘ

やっちまっただあよおおおう。(;´д`;)

こんなおとぼけキャラだから可愛いってゆわれるんだな。あは  

@言われた事はありません@

長浜のおばあちゃんにもらうものもらって(お年玉)久万へGOGOGO

行ってみると・・・・Σ(`д`ノ)ノヌオォ!!だ。。わーい。うぎゃぎゃぎゃ

人一倍はしゃいで、誰よりも早く親に怒られました。(ノ∀`)タハー 

次の日スキーへいきました。おーもーしーろーかったーでーす。謎

受験生には言ってはいけない『滑って転んでがええんよ』だってうちの親。あはは

受験落とすきか!!!貴様ああああああ!!!!
事故・・・いや、自己(・д・`)b
お名前:希
学年:チュウサン
趣味:あどヴぇんちゃー!は
最新コメント
アイコン画像ゆすけ
» うーーーーおーーーーーーーああああ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆうすけ
» ぴこぴこ〜ぴこ〜♪ (2006年02月16日)
アイコン画像さや
» うほほほーい (2006年02月11日)
アイコン画像uuu
» うほほほーい (2006年02月10日)
アイコン画像
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年02月05日)
アイコン画像真純
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年02月05日)
アイコン画像真純
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年02月05日)
アイコン画像真純
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年02月05日)
アイコン画像ゆうすけ
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年02月02日)
アイコン画像真純
» (;´д`;)(゚Д゚)(;´д`;) (2006年01月26日)
http://yaplog.jp/ponsukapeople/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponsukapeople
読者になる
Yapme!一覧
読者になる