今日のぉ昼は!? 

2005年04月10日(日) 17時26分
今日は久しぶりにキャベツのオムライスを食べました(^□^)
リニューアルしたキャベツのオムライスはメッチャ美味かったです(о^O^о)

あっ、今日は堂本剛君の誕生日です♪
『剛君おめでとう(^O^)/』


今日のおほしさまは
今日しかみられませんよ

結婚式 

2005年04月09日(土) 23時30分
今日はかな&服部君の結婚式に行きました(^▽^)/
とってもいい結婚式だったから私も結婚したくなっちゃったょ(≧▽≦)

でも残念ながら相手がいません↓↓

ってか久しぶりにディズニーで働いていた時の友達と話したせいかまたディズニーで働きたいなぁと思ってしまいました…

次は絶対アトラクションキャストやりたいょ!!


まだ あきらめませんよ

パンダ発見!? 

2005年03月20日(日) 22時00分
今日はMISIAのライブを見る為さいたまスーパーアリーナに行きました
そしたらなんと発見
名前はメロンパンダと言うらしいです
ってかダジャレかぁ

荒神 

2005年03月13日(日) 22時08分
今日は剛君主演の舞台『荒神』を観に行きました(^O^)/
剛君超かっこよかったょ(*^▽^*)
今回の舞台の為に黒髪したみたいだけどメチャA似合ぅ(≧▽≦)
私はやっぱり茶髪な人より黒髪の人の方が好きかも
だから今の剛君超好きです
ストーリーはちょっとコメディーぽくて結構笑えたょ
なかなか楽しい舞台でした
あっ、そぅそぅ今日はV6のメンバーが全員来ていたんだょ
席も良かったのに舞台に出ていないV6に会えちゃうなんて超ラッキでした

ハートランド♪ 

2005年03月12日(土) 22時27分
今日は名古屋までライブを見に行っちゃいました
今回は行ってホント良かったなぁと思っちゃったくらい楽しかったょ
ライブ以外にも楽しいことぃっぱいぁりすぎたし(≧▽≦)
ホントぁれはもぅありえないですから
残念(;>_<;)

ホント幸せすぎて次が怖いです

幸せと言えばかぉちゃんからstyleさんのセットリスト貰っちゃった

じゅん君 

2005年03月08日(火) 22時12分
じゅんくんが珍しく私のぉ部屋に遊びに来たので写メちゃいました
まだ美容院へ行ったばかりだから綺麗でしょう

MY STORY 

2005年03月06日(日) 22時00分
今日はあゅのコンサートに行ってきました(^O^)/
あゅメッチャ可愛ぃかったょ(*^▽^*)
そしてどの衣装も素敵でした☆★
なにを着ても似合っちゃうあゅが羨ましいなぁ〜
ホント最高なライブでした(=∩_∩=)

画像は今回のライブグッズです♪

パズル 

2005年03月04日(金) 22時35分
これは佳子から貰った誕生日プレゼントです☆★
暗くなると光るんだょ(^O^)/
今は自分のぉ部屋に飾ってます♪
超可愛いでしょう(*^▽^*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる