9月27日の練習

September 27 [Sun], 2009, 15:58
こんにちはーーー日曜も暑かったでございます
なんか最近は、夏に逆戻りって感じですねーー


わたしはシルバーウィークボケがまだ治らず困っています・・・
木曜も代休とったもんで、今週は金曜しか働いてないのです


地元帰ったし、うどん食べたし、友達の子供に会ったし
大学ラクロス同期に会ったし、USJにも行った
超満喫



来週会社めっちゃ嫌じゃーーーーー
現実に戻らないかん………

vs OPEC VORTEX

September 21 [Mon], 2009, 18:04
みなさん、連休をいかがお過ごしですか


昨日は、ポンセ初の一部リーグでの最終戦でした

結果は、OPECとやって、3-10で負けたんですけど


言いたくないですが、全敗でリーグを終えたことになります


あとは10月25日の入れ替え戦 vs GALAXYを残すのみです
勝てば一部残留 負ければ二部降格
の大事な試合です


そぉいやちょっと前に私がこのブログに
ポンセがギャラクシーのスカウティング行くこと書いたせいで
まつこうさんがプリプリしていたそぉですな


書いちゃだめやったんですかーーわははーーー
どーせどこのチームもスカウティングするもんやけん
別にいいやーーと思って書きました

出口さんにゆわれて知りました、キャプ


そぉいやOPEC戦ときのオフィシャルがGALAXYだったので
なつかしい顔がいっぱいいてうれしかったですーー


あっところでみなさん、マネの悲痛な叫びには気づきましたか




これはいすじゃなくて、氷が入ってるクーラーボックスであって、
その中の氷を使ってわたしたちはドリンクを作ってるわけで、
まぁなんてゆーかジャマなんですわーーこの上に座られると


とゆーわけでご協力お願いいたします

ひとりごと(。-`ω´-)

September 14 [Mon], 2009, 8:18
土曜は雨で中止、日曜は練習あったみたいです


土曜日、出勤帰りにディアモールをプラプラしていると
キャプから「明日TOEICなんやけど…」という
不安電話がかかってきました


あっみなさんこれ知ってます


だまし絵展 @兵庫県立美術館



いわゆるだまし絵の展覧会です
そのまんま…

上の顔の絵は全部植物とゆう…

魚介類バージョンもあってそれはそれは気持ち悪かったです


でもおもしろいのばかりだったんでおすすめです
よく分からんのもいっぱいありましたけどね…
ぜひぜひ機会があれば
日曜夕方でも激混みでした

芸術の秋だわぁ


今週末はまちにまった5連休
わたしは代休をくっつけて6連休です…ウフフ

中東戦がんばりましょう


以上、ただのまやの日記でした

vs HELP

September 06 [Sun], 2009, 21:05
快晴ーーーーーーーーーー



いやーもう9月だというのにめっちゃ暑かったんですよーー
いっとき涼しくなったと思ったけどやっぱまだ夏ってことか


坂口兄のスパイクは両足に

 って文字があるやつでした

やけん今日快晴やったんやわきっと…


風氏の写真だけトップにのせとくと各方面からクレームが来そうなので
さわやか写真ものせとこ、そうしよ





ひとみさんはこんときトイレで着替えていました
めぐちゃんはいつも写真を嫌がります
わたしはどちらかというと写りたがりです

そして顔がまるいです

8月30日の練習

August 30 [Sun], 2009, 22:28
さてさて、多田さん会の翌日は練習です


なんかメーリングの調子が悪かったよーで
わたしも来なくなってしまいましたーー
なんかもぉ来るようになりましたけど


前日の多田さん会でまだ出席者のメール来ないですねー
って話してました


そんで今まで来てたメーリングがいきなり来んくなるとか思わず、
てっきりまつこうさんが浮かれすぎて
メールまわし忘れとんかと思ってましたーー
アッハハーーすいません

山口晋作氏もそう思っていました
あたしだけじゃないよ


また新しい子が来てくれましたよ
大阪学院の北村君の同期君

隠し撮りな上に名前を控えてないという失態



なんか最後、入団させるための拍手とやらをしよったみたいやけど
どぉなったんでしょう


隠し撮りしよったら、
「俺も」と深瀬さん(元ロンゲ)がアピールしてきたので
撮ってあげました




土曜日の多田さんの結婚お披露目会の記事は
この下にあります

☆多田さん結婚お披露目会☆

August 30 [Sun], 2009, 18:32
こんばんは、最近めっきり女らしくなったと評判の
MGまやです

8月29日(土)、多田さんの結婚お披露目会がありました


結婚したのは1年前で、
1年越しのお披露目となりました


しかもほんまは5月の予定が
豚インフルでのびーの、の念願の開催です


ひとみさんと若干迷いながらでしたが1番に到着しました
わたしはぜんぜん地理が分からず
ひとみさんにテクテク着いてっただけですが
(いつもそう


幹事としゃべってた多田さんは新郎なのに
なんかサラリーマンみたいでした


ポンセいちどぉーー




嶋岡さんの腕がじゃまで
あーーーひとみさんがちょっと隠れてしまっとるーー

vs ARM ARTISTA

August 25 [Tue], 2009, 19:37
こんばんわーー
最近困ったことは、アルマ戦のあった夜、キャプから
「ガッキーがかわいすぎる」とメールが来たことです
どう返せばよかったんやろ…


ばん



ばばん



そんな日曜日のアルマ戦は、ホーム大阪を離れて
はるばる名古屋に行ってきました


昼くらいから雨がぱらついており
雨女のわたしのせいといううわさが飛び交っていたそうです


まぁ過去2回のの名古屋記録はどちらもどしゃぶりでしたからね


でも今回は雨もやみ、無事試合できました
2-13で負けましたが


ちなみに上のチョッパーはどちらも
わたしが買ったおみやげです
(1個は自分用


はりきってお菓子買って行って、
はりきっておみやげも買って帰りましたが、
けっして遠足気分で行ったのではないですよ


みそ煮込みうどん〜〜

9月の日程

August 19 [Wed], 2009, 8:26
お盆が終わってしもたーーー
どよよーーーん
みなさまよいお盆を過ごせましたか


お盆の練習はどうでしたか
アルマ戦にむけてなにかつかめましたかい


わたしはつい昨日25歳になりました
ハァ…わたしもついにアラサーの仲間入りか…(遠い目)


9月の日程が決まったようなのでのせときまーーす


9月6(日)
vs HELP

10:00FO
浜寺第一
二試合目オフィシャル
三試合目スカウティング
GALAXYvs左

9月20(日)
vs OPEC
14:40FO
浜寺第一

9月27(日)
オフィシャル
12:30FO
浜寺第一
試合後搬出


今週末はいよいよ名古屋ですなーーーvsアルマ
わたしはアラサーカーに相乗りさせてもらう予定です


ほんじゃみなさんまた今週末

♪お盆休み♪

August 11 [Tue], 2009, 12:57
9日(日)の練習も雨で中止でした


なんかいきなり&どしゃぶりですね〜今日も


土曜はできたようですが
土曜の夜は淀川の花火大会もありました


わたしは家のめちゃ近所から見れるので
部屋着&スッピンで行きました


きれかったぁーー





そんでそんで明日からはお盆休みです
わたしは12~16日の5連休です


みなさんは
もっと長い人もいるし、ゼロの人もいるんでしょうなぁ

うちの大学んときの友達は10連休らしく、
イラッとします


みなさん素敵なお盆をお過ごしください
もーーーーすぐ愛知

2日(日)の練習は雨で中止でした!

August 03 [Mon], 2009, 8:18
2日の練習は雨で中止でした〜


関西はまだ梅雨明けしてないですよね


わたしはこの週末、
ものっすごいうちの大掃除をしてすごしました
ピカピーーカ


もうすぐお盆休み〜
♡著者♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 男子ラクロスクラブチーム『PONSE上方』の4年目マネージャーが綴る、日々の練習や試合の記録ですまだソワソワしています物覚え悪いです理解力もないですでも頑張ってま〜〜すイヒ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
2009リーグ戦
7/19(日) vs ゴジラ ★4-16
7/26(日) vs ナニワ ★1-20
8/23(日) vs アルマ ★2-13
9/6(日) vs HELP ★5-19
9/20(日) vs OPEC ★3-10
10/25(日) vs GALAXY (入替戦)
コメント
アイコン画像まや
» 9月27日の練習 (2009年10月02日)
アイコン画像タラマネ・まき
» 9月27日の練習 (2009年09月30日)
アイコン画像まや
» 8月30日の練習 (2009年09月01日)
アイコン画像タラマネ・まき
» 8月30日の練習 (2009年08月31日)
アイコン画像まや
» vs ナニワ 結果 (2009年08月04日)
アイコン画像CPマツコウ?
» vs ナニワ 結果 (2009年07月31日)
アイコン画像まや
» リーグ初戦 vs ゴジラ (2009年07月30日)
アイコン画像タラマネ・まき
» リーグ初戦 vs ゴジラ (2009年07月23日)
アイコン画像まや
» 6月7日の練習 (2009年06月11日)
アイコン画像タラマネ・まき
» 6月7日の練習 (2009年06月10日)