タロットカード

March 11 [Mon], 2013, 15:58
去年の秋くらいからタロットカードをはじめました。色々調べて新宿のタロットカード屋さんにいって、無数のカードの中からライダーウェイト版の、色えんぴつで描かれてるカードにしたんだ。箱はボロボロになっちゃったけど、やっぱこれにしてよかったなって思っています。
タロットカードって、当たらないってずっと偏見をもってた。しかも絵柄も怖いし、使い方もわからないし、始めるのには根気がいるなってずっと避けてたんだ。だけど、神様カードにであって、そういうオラクルカードってなんかちょうどその時に最適なヒントをくれる気がしたのです。そしてタロットカードをはじめました。やっぱり本が無いと意味がわからなくてリーディングできないから、本を買って、難易度を徐々にあげて、すべてのカードで占いもちょっとできるようになったかな。私の中で大事な人生を導く一つの方法として、これからも大事にしていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・散歩
    ・中央線沿い
読者になる
こんにちは、どうぞよろしくお願いします。この1年とりあえず乗り切れました。これから2年目のりきれるようにつづっていきます。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる