近況

November 03 [Sat], 2012, 22:55
お久しぶりです。

次のドルパに向けて、もりもり作業してます!
といっても、まだ裁断の段階ですが

男の子は赤と金をアクセントカラーにした、スーツ?っぽい感じにしたいと思います。
女の子はリアルクローズを目指して、生地を買ってきました←まだこの段階

早くお見せできるようがんばりますねでは〜

仙台ドルパ

August 21 [Tue], 2012, 1:16
お久しぶりの更新です。
放置しててごめんなさい(^-^;製作は頑張ってました!

仙台ドルパおよび東京のアイドール、お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)



アイドールはDDちゃんとひっそりと参加してましたが、お買い上げ大感謝です!!それ以外でも声をかけていただいたり、写真撮っていただいたり、大変恐縮でした

仙台ドルパはSDメインで。初の東北にわくわくして参加しました♪
会場が小規模のおかげでイベントも参加でき
ゆったりまったりとドルパを楽しめました(^^)/
商品も男の子のベストセットが好評で、黒ストライプは受注分も含めて完売いたしました。ありがとうございますm(_ _)m受注のお品は現在製作してます。お届けまでもう少しお待ちくださいませ。

仙台から戻ってすぐ、次のドルパ28の版権申請のサンプルを製作しました。今回からは乙女ゲーです(笑)完全に自分のフィールドなのでちょっと恥ずかしさもありますが、今ホットな作品なので、ぜひ版権申請が通るよう祈ってます!!推しキャラはcvまもちゃんのクールな彼です(^з^)-☆

ドール服の他に、いまベリーダンスの衣装を作ってます。こちらは習っているベリーの先生から依頼されたものなのですが、なかなか面白いことになってるので、完成が楽しみです( ´艸`)


ではでは、近いうちに次を更新できるようかんばります(o゚▽゚)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえき
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール服 制作
    ・声優ヲタ-杉田智和・神谷浩史・小野大輔など
読者になる
ドール:ドルフィー・ドリーム スーパー・ドルフィーのお洋服の制作をしています。ディーラー名PONS http://www1.cnc.jp/pons/

あと、声優の杉田智和が好きです。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://www.pecope.com
P R