おしらせ 

2011年02月27日(日) 11時36分
サイトの日記としてこのブログを長年利用していましたが、
この度、ブログサーバーを変更いたしました。
今後、このブログが更新されることはございません。

読んでくださっていた方々、今までありがとうございました!


ジャンルの特性上、新しいブログの移転先URLを貼ることはいたしません。
もし、このブログだけを閲覧されていた方で、
今後も読みたいという方(いらっしゃるのかしら・・)が、
いらっしゃいましたら、メールフォームよりお問い合わせください。
その際には、
@たらことほくろ それぞれフルネームで。
A例の英数字。
Bこのジャンルのサイトを閲覧する際に気をつけることを3つ。
以上3点のことにお答えください。
お手数をおかけしますが、ご了承ください。

生きてます 

2011年02月14日(月) 9時20分
yzも追いかけつつ銀新オンリ楽しんできました。書きたいことありすぎてこまる!笑


たらこほくろブログあっぷしてます。どうぞ!

えむすて 

2011年01月25日(火) 11時24分
耐えきれずにえむすてを夜中に見ました(笑)
はっぴーみゅーじっくはつべで見ちゃいました。
つべにはいつぞやのスーパーカップのCM上がってました。
テンションも上がりました。あのCM好きだったんです。曲いいな!って。
流れる度にテレビ画面見てました。
その割に自分の記憶と実際のCMが全く合致しないというw
うっすらメリーゴーランドがあったような…という記憶はあれど、
てっきりふたりは甚平着てギター持って歌ってるもんだと思ってた。
全然違ったwwwどこで改竄されたんだwww
まあまだ当時は、この曲いいなー!ってくらいで、
ふたりのビジュアルについても特に何も思わなかったし、
どっちがどっちかも認識しないまま時は流れて、
2003年までファンにはならず、です。まさかどっぷりハマるとは。
人生って不思議(笑)


たらこほくろブログ特殊能力に拍手ありがとうございますっ!!
管理人はひとりにやついています←



えむすてとはっぴーみゅーじっく感想

ブルーマンデー 

2011年01月24日(月) 22時16分
月曜の憂鬱さって一生ついてまわるのかな。
休むと人と関わりたくない症状が出ます。
ひきこもりたい家にずっといたい、みたいな。基本、人があまり好きではないのに、
なぜこの職業についてんのってゆわれたら、
それはまぁ利益が関係ないからってところでしょうか。
なにがいいたいか自分でもよくわからなくなってきました(笑)
月曜は憂鬱だってことです!(笑)

あと弁当箱を職場に忘れてしまって、
月曜はやっぱダメだわってなってんです←


たらこほくろブログの「特殊能力」に拍手ありがとうございますっ!!



メルフォレス
>Kさん

yz 

2011年01月23日(日) 19時52分
昨日やっとこさあまぞねすさんからへいわが届きました!
早速聞いたんですが、いやいやいや!いい感じですねえええ!!!
CDで聞くと予想外にへいわよくね!?好き!ってなりました(笑)
君のために何ができるのだろうという歌詞が心に突き刺さって、
このフレーズ好きだなぁ。泣きそうになったり。
カプリも良いですね。いわさわさんらしくて。
あの短さとつっぱらからなくてもとか、
うたかたとか言葉のチョイスが絶妙というか、たまらん。
北メインの歌い方も可愛くて。
へいわとバランス取ったんやろなぁって感じですな。
いつも通りするめ曲だと思います。

昨日は検診行きました。あのー、病気じゃないから保険きかなくて、
高いのですよね。しょうがないけど。
あと商業びーえるをぶっくおふで買いました。
なかむらあすみこさんのえっちきれい。ちくびがすごくきれいなの。


今日は朝まほろ駅前〜の番外編を半分ほど読み、
ツタヤでカラと少女じだいのCD借りました。
昼は一風堂のラーメン!!スープが病みつきのうまさですね。



たらこほくろブログ更新してますのでどうぞ〜。
そしてたらこほくろブログ「大学生」にぱちぱちありがとうございます〜!
あんな半端な妄想にお付き合いくださいまして。皆さん、お優しい。
最近の私はたらことほくろなら何でももえるという境地に、
ついに達しておりまして(パラレルもの昔はかけませんでした!読むのもあんまり)
変態くさい話も今後出てくるかもしれません。まさかの予告。あくまで予定ですw

あ!あと「手と手と手」に拍手くださった方ありがとうございます!!
よひこうとか書いてありますが、
実際は、たらこほくろ←よひですからね、あれね・・。
私は心が狭いので、ほくろの相手はたらこなのおおおおお!!!!!
という私のよくわからないふたり縛り心理(?)が働いておるせいです。
それなのに拍手を・・・ありがたやなむなむ(拝む)

えーっとえーっとナタリー見ました!あとは全部まだ見てない!



ナタリー感想

1週間 

2011年01月21日(金) 23時46分
何とか乗り切った…!


yzさんはこれからちょっとずつ追いかけていきます。
へいわはいずれ届くはずだ!



たらこほくろブログ昨日更新してます。
拍手ぽちっと押してくださった方ありがとうございました!

へいわ 

2011年01月20日(木) 20時21分
へいわ発売おめでとうございます!

私はまだ手元にありませんwww
フラゲしに職場近くのCDショップに行ったら無かったっていうww
さすが田舎の小さなショップです。
尼で頼んだので週末か来週頭には届くかな?
カプリの評判が宜しいようなので楽しみにしています。
ラジオ音源もまだ聞いてないんで!


今週は仕事がそれこそ水曜日から忙しくなったため、
ナタリーもその他のテレビもスルー中です。いずれ見るよ。
笑む捨ても仕事で見られないのでいずれ見るよ!そんな感じです。
仕事は憂鬱ですが、乗り切ると達成感で楽しいです。
がむばる!!
仕事上での夢を見つけたいですね。
最終的にこうなりたいとかこういう研究をしたいとか。
そういうのあると毎日がきっと充実する。
なかなか難しいけどyzくんみたいに仕事が好きなことになったらいいな。

難しいけど!(笑)



メルフォレス
>Kうさん

お待たせしました。 

2011年01月16日(日) 18時55分
たらこ祝い文あげました。
裏行きです。ただし、えろくないので期待せずにご覧ください(笑)
需要の無さそうな話になってしまった。
思いついたのがあんなたらこだったんだもの・・・。
BGMはじゃにすとおやすみです。テンションあんな感じです。

メール返せてない方がまだ実はいらっしゃるのに、
たらこ祝い先にしてしまってすみません。
がんばります。やっぱり私二度とリクは受け付けまい。
だめ!迷惑かける!orz

つながり 

2011年01月15日(土) 22時13分
北誕を求めて来られた方には申し訳ないです。
もう少しお待ちください・・。

ブックマーク更新しました。
我がサイトにリンク貼らなくても、
みんなもう知ってるよ!なT様のサイトです。
昔からサイトも薄い本も拝見させていただいておりまして、
もう雲の上の存在と言いますか・・。
私なんぞが関わり合いになることは絶対に無いだろうと思っていました。
そのため、現状が信じられません。ひいいいいい。
ましてリンクなど・・・・・!ぶるぶる
ついったーで勇気を振り絞ってフォロー申請させていただいてよかったなと!
あの時の私えらい!頑張った!(・・・)
イラストも漫画も小説もという!!
両刀どころか三刀流ですよゾロですよ(違います)
さぁ皆さんお飛びなさい!!!!!(興奮のあまりテンションが壊れています)


誕生日ね。
部屋と現場ね。もえたよね。
部屋は、パジャマ姿セルフタイマー写メっておまえ・・・!
現場は、更新日114で、賞味期限1014写メっておまえ・・・!
岩さん確実に狙ってるじゃないですか。もえしぬ。
そうやって斜めからリダ誕意識してますよ的なのやめて。
ひねくれた男ですよあいつー!!!誕生日重ねってお前。
1月14日の10時14分にニヤニヤするのと一緒じゃないの。
ニヤニヤすんのかいあなたも(しません)。もえしぬ。
そしてお祝いはゴルフボール!
どんなプレイをお望みなの!?と思った脳内乙。
いつぞやの卓カレがすぐさま思い出されました。
あの岩さん可愛かったなぁ。足の短さが強調されてる感じが←

おめでとうございます! 

2011年01月14日(金) 0時59分
きたがわさん34歳おめでとうございます!
好き!!!
尊敬している!!!
大事なところで噛むあなたが好きです。
あとテライケメンなときと笑顔がやばいときと見下し顔がすばらしいときと、
声がかすれぎみなのがやばいときといろいろあるけど、
総じて好き。
そんで隣の人の、一番のファンであってほしい。
彼のこうじボイスプロデュース力はまじはんぱねえと思います。
あとポップス昇華能力。切ないものもポップスに仕上げるのうますぎる。



北誕文は近日中にできるといいね・・・←

なたりーてれびは夜勤で見れないよばーかばーか!!
ちくしょうくやしい。
終わったあとに配信ないの?してくだされ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぁーる
読者になる
柑橘ふたり組と坂田家を愛でるおたく。 ついったー