ぬっほほぉぉぉっぃw 

August 21 [Sun], 2005, 11:48
歯が糞痛ぃ(´・ω・`σ)σ

むかつくぅ〜・・・(pд・`q)
ってか、爪にネィルしてみたとかかあああああ   mm

何か変(pд・`q)

こんな予定ぢゃなかったのになあああああああ・・・

晴美え 

August 17 [Wed], 2005, 11:53

























初愛画を晴美にぁげりゅ bb
本当に大好きィィィw
へヴォでごめン;;
でも、気持ちこもってるからああああ

ぬっほほおおおおおお 

August 17 [Wed], 2005, 9:59
ちょいと放置ぷれーーーい   いやん  何

山口行ってたとかあw

ってか、山口にいとこのがいるのォw

めっちゃ可愛いんだでえええ bb  納得

名前ゎ、翔(かける)って言うどおおおおおおおおお

ほらねええええ bb  何

かけるン!!貴方の子分よお  違

食べちゃいたいぐらい可愛いのぉw

たちゅゎ、かけチンって読んでる bb

惚れんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かけるン!!貴方と一緒の名前の方がいるでそ??  何

プール 

August 09 [Tue], 2005, 9:33
昨日、彼氏とプール行ったぁw
素でうけたぁ   ぶh
彼氏めっちゃ天然だからw  ぁ
ってか、リナって、たちゅの事ねンw   本名
あぁ〜・・・
また行きたぃにゃぁぁぁmm  にゃははン
今日ゎ死んだおじいちゃンの汚兄ちゃんが来るw 
はりきらなきゃmm  ぁ
たっちゃン大好きンw
みんな読んでくりてるかなくあああああああw  謎
でわああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜mm  にゃははン

あさみンぇw 

August 07 [Sun], 2005, 10:58


はぃw  

どぞ

ああああああ  何

暇仔さンゎ、愛画作ってください  ((  強制  歯

もぉ・・・  牛 

August 07 [Sun], 2005, 10:02
はぁ=3

髪染めたい bb  はぃ
何だよ
弟と汚兄ちゃんゎ染めてんのに       ぶーーーー
母ゎ何を考えてる   
何を望んでる    ぁ  黙れ
このさぃ黙って染めてみようか計画中   ぶh
わぃゎ、元から茶髪だけン、染めンでも十分大丈夫 bb
と言ゎれ続け早1000000000000000000000000000年  黙れ
本当に茶色らひいょw  何
彼氏ゎ、赤っぽいとか  ンで
あぁ〜・・・
染めたい染めたい染めたい染めたい
ぉばぁちゃンがたちゅン家のゎんちゃんの美容院に電話かけてる   ぶh
どんだけ親ばかかょ  ((ヲィ

愛画 

August 06 [Sat], 2005, 15:35
まぁこちゃそが可愛ぃA愛画くれたぁぁw  にゃははン   

たっちゃンw 

August 02 [Tue], 2005, 10:02

はぃっ bb

これ彼氏ねぇぇぇぇーーーーーンw  にkにk

ヵッコィィっしょ??

たちゅの彼氏れすン

めちゃヵッコィィーーーーーーーーーーーーゃろン??

野球部です bb

タメですン pp

めっちゃモテますン

ちぅ学校ンとき絶対@回ゎ好きになられりゅ人ですw   意味不

でも、めちゃモテるんゃって

今日合宿ヵら帰ってくりゅゥゥゥ〜><

めっちゃはっぴィ↑↑

まぢラヴですン

ノロヶ娘とヵ禁句ですし  藁

だってノロヶ娘にさせるンゎたっちゃンんんぢゃヶぇーーーーーーーーンw  ぅっほ  何

たちゅゎぁぇて隠してまつヶど・・・ bb

変顔してるンでぇっw


世界中でこんなに沢山の人がぃるのに

ぁなたと出会って恋に落ちて

同じ気持ちになれたのに

会ぃたぃ

会ぇなぃ

今ぁなたに会ぃたぃ・・・
song  for... /HY

ですってぇぇぇぇ  ぬふふ ぬふふ

合宿・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 12:10
あぁ〜・・・

この前ヵら彼氏が合宿に行って松↓↓

暇ゃァァァァ〜・・・

夜も会ぇンしィ

おぉ!! 彼氏の名前ゎ、たつゃ言ぃますン
メッチャヵッコィィのォ><
出会ぃゎねぇ・・
彼氏がたちゅの事をちぅ壱の入学式ヵら好きゃったみたィで、好きってゆぅ噂が流れてたンょぉ、でねン、たちゅ、それを嘘ヵァ思ぃょってヵらにン、相手せンヵったンょ;;  藁
で、@人目の彼氏が出来て付き合って、たっちゃン(彼氏)にも彼女が出来て・・・
でも、突然ちぅ弐ン時好きになってしまって・・・でも、ちょっとの間だヶなンょォ・・・
でねン、ちぅ弐ンなって今ヵレとゎ違ぅバスヶ部の彼氏ができてしもて、一旦たつゃの事ゎゃめたのねン、で、ちぅ参になってヵら、たっちゃン(彼氏)が「「メェュせん??」」って言ってくれて、嬉しくてメェュしてたらねン、たっちゃンの事好きになってしもて告ったンだょw
7月7日記念日
ちょぅど@年たったンだァァァw

意味プゥでちょン??
聞ぃてくりてぁりまとォ  bb  すち

水着 

July 29 [Fri], 2005, 8:58
ゃっほぉーーぃw
水着買ったォ
めっちゃ一目惚れしたン
白のヮンポィントがぁりゅゃつ bb
しヵもリボンのッmm*   ハァハァ
もォヵヮェェゎァ・・・
本気で・・。
たちゅに似合ぅヵ分からんヶろ、彼氏ゎ可愛ぃ言ぅてくりたァァ  デヵッ
もォ・・・照れたゃァァァァァン

ぁっっ・・・雨だァァァ・・・
海・・・プール・・・水着のギャル・・・  待  ぁ
台無しゃァァァァン
でも、本番ゎ明後日ゃヵら今日ゎ、大丈夫ってゅー  bb 
でゎ、たちゅの水着のファッションショーしまふw
[[embed(http://blog-tunes.com/artistlibrary/arthur/pipo03_on.swf,0,100,90)]]
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぬふふ ぁりまd bb
アイコン画像まゆ
» ぬっほほぉぉぉっぃw (2005年08月27日)
アイコン画像麻未
» プール (2005年08月09日)
アイコン画像麻未
» あさみンぇw (2005年08月08日)
アイコン画像麻未
» あさみンぇw (2005年08月08日)
アイコン画像たちゅ
» たっちゃンw (2005年08月07日)
アイコン画像世界中で一番会いたい人
» たっちゃンw (2005年08月07日)
アイコン画像まな
» 合宿・・・ (2005年08月06日)
アイコン画像桃姫
» 愛画 (2005年08月06日)
アイコン画像桃姫
» 愛画 (2005年08月06日)
アイコン画像桃姫
» 愛画 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponrina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる