ぽんちゃんへ 

2006年02月22日(水) 17時39分
こんにちはポンチャンは、デートに行くといって出て行きました・・・
淋しさのあまり涙も出ませんウサギは、淋しいと死んでしまうらしいですよう・・・早く帰って来てください
と、思っていたらお腹が空いてきました
なので、何か食べに行ってきます

ぽんちゃん 

2006年02月21日(火) 11時46分
今日はコメントありがとう本当に、こんも部屋何日持つかな・・・
今回は、頑張って続けていきます
でも、本当に良い感じでしょう来年も、部屋変えが無ければいいのにね
明日は、中日だから今日の午後は頑張ろうね
いつでも、かかってこいや笑。

今日の一日 

2006年02月19日(日) 23時39分


今日は、寮で一日大掃除をしました久々の、大掃除で、すごく気分は良いけど、大変だったゴミ袋、2つもゴミが出てきました・・・
これからは、要らないものは、すぐに捨てて、ためないようにしていこうと思いました
私は、本当に、物を捨てれないからな
ついでに、部屋の模様替えももしました今私の部屋に来れば、バリきれいだよう

minori 

2006年02月14日(火) 23時03分
みのりちゃんへ
こんにちわお久しぶりです
元気にしていましたかみのりちゃんこそ、ホントに元気になってくれて、良かったです今日は、お腹の調子が悪かったのに、よく頑張りました
しんどい時は、無理は禁物だけど、今日のように、少し頑張れそうなら、頑張れば、必ずいつか自分に返ってくるからね
それに、今日は、調子良かったもんね
そういえば、東番振起の、コンサートは、いつ行かれるんですか
あらっ、いま、ニヤッて笑いましたね

ぱぁちゃんへ 

2006年02月09日(木) 11時49分
こんにちは私は、このブログを書くことが、趣味になりました笑。
今日、アルソックのCMでおなじみの、井上康生さんをまじかで見てしまいましたねあの、細い目に惹かれそうです
それでは、午後の練習も頑張りましょう
また、いつでもコメントまっています

minori 

2006年02月09日(木) 11時44分
みのり、大丈夫ですか・・・おうちに、パソコンあるのかなもしあって、このブログをみてくれたらコメントくださいね
いきなし救急車に運ばれて驚きましたでも、大きな異常が無くて良かったね
おうちで、しっかり休んでまた、元気になってください
おんまに、宜しくお伝えください

ぱぁちゃんへ 

2006年02月08日(水) 22時55分
こんにちはコメントありがとうねとても、嬉しく思います
それでは、ぱぁちゃんは、温泉日帰り旅行に決定でよろしいでdす
何処に、いきますかぁ箱根温泉に行きますか」ワクワクしてきましたねなんか、嫌なこと続きだったから、少し希望が見えてきました
楽しみだね

ponちゃんへ 

2006年02月08日(水) 22時17分
こんちはぽんちゃん、元気にやっていますか
なんとなく、嫌な事続きで嫌になっちゃうことありまくりだけど・・・そういうときこそ、むかつく奴らの前では、笑ってやろうよ
私は、っていうか、ぽんちゃんを知っている皆、全員、ぽんチャンの笑っている顔が大好きだからねだから、いつものように、笑っていようよういつでも、部屋に遊びに来てね何でも、話してくれよう
うちらぁのなかでは、何でもありだようぽんちゃん
それでは、私たちは、今からピザを頂きますね

ぱぁさんへ 

2006年02月08日(水) 21時59分
こんにちは今日は、この、ブログを書くのは二回目です
久しぶりに、ぱぁさんから、返事が来たので、嬉しくなって書き込みしてしまいました
来てくれて、本当にありがとうね
それと、噂の話しはほんとうだったんですね笑。あれは、元気な証拠だったんですね笑。元気がいいということは、とても、素晴らしい事だと思います
ぱぁさんは、いつまでも、元気でいてくださいね
それから、今度、日帰りで温泉に行きませんか
マキシムも、連れて行きましょうよ
賛成の人は、このブログにコメントをください返事楽しみにしています
そして、誰が一番ナイスバディーか、勝負いたしましょうよ笑。
まぁ、誰が一番かは、言わなくても分かっていますよね
もうすぐで、点呼ですね・・・
早く、3年生になりたいですねそしたら、毎日が天国ですよう
いヒヒヒヒ

みのりが・・・ 

2006年02月08日(水) 20時05分
みのり早く元気になって、このブログを見に来てほしいです・・・
でも、みのり・・・大丈夫かな
急に、どうしちゃったんだろう
今日も、何かと、腹立つ事件が起こりました・・・この、ブログで公開できないのが、実に、残念です本当に、先輩っていう存在が、うざくてかなわないよう・・・
私たちの、学年が、最高学年になった時は、こんな、うざい先輩たちには、なりたくないです
ぽんちゃん、いつも、コメントありがとうございます本当に、嬉しいですこれからも、頑張って、書くから暇なときは、見に来てくださいね
あの・・・ぱぁぁさんは、もう見に来てくれないのですかね・・・笑。ちょっと、小耳に聞いたのですが・・ぱぁぁさんは、電話に出るとき、はいはいはいはいはいぃぃぃlと、20回以上言うのが当たり前ときたのですが、それは本とですか
また、教えてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ポンクソ
» ぽんちゃんへ (2006年03月04日)
アイコン画像ぽんくそまんきんたん
» ぽんちゃんへ (2006年02月24日)
アイコン画像ぽん
» ぽんちゃんへ (2006年02月23日)
アイコン画像ぽん
» 今日の一日 (2006年02月20日)
アイコン画像minori
» 今日の一日 (2006年02月20日)
アイコン画像minori
» minori (2006年02月15日)
アイコン画像minori
» minori (2006年02月15日)
アイコン画像ポン
» ponちゃんへ (2006年02月15日)
アイコン画像minori
» minori (2006年02月10日)
アイコン画像minori
» minori (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる