誕生日(*´艸`) 

March 29 [Sat], 2008, 22:56
しばらくぶりです☆

あまりにも仕事が忙しくて(≧△≦)申し訳ないです(T-T)

今日は私の誕生日☆
23歳になりまちたぁ(*^□^*)
今年は一人の誕生日(汗)どうしようかと悩んでたら会社の人がお祝いしてくれまちた(^皿^)

花までもらったし♪いい誕生日だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

キラッキラ☆ 

March 17 [Mon], 2008, 23:10
あたちの財布でぇす♪

意外と派手なのが好きな私(笑)
中身も金ピカ☆なんかお金貯まりそうじゃん(^皿^)

かれこれ2、3年使ってるからそろそろ買わなきゃなぁ。

でもこの財布大好きなんだぁ(*^□^*)

懐かしい♪ 

March 17 [Mon], 2008, 0:00
今日は久しぶりに休日を満喫☆

スーパーに買い物にいったら
揚げパン屋さんを発見!

思わず懐かしくて買っちゃった!
おいしかったぁ☆
移動するお店だから今度はどこかのなぁ。みつけなきや(´ω`)

大成功☆ 

March 15 [Sat], 2008, 20:41
今日も夕飯を作りました(*^□^*)
しょうが焼きとみそ汁作ったよ☆
味見したら……まじでうまい!

自分で褒めるのもどうかと思うけど〓おいしそう☆(*´▽`*)ノ

戦利品(*´艸`) 

March 15 [Sat], 2008, 0:33
日付はかわってしまいましたが…ホワイトデーいただきました!(笑)

まぁ会社の人からなんだけどね(;^_^A

やっぱりもらえたらうれしい♪♪

おやつに少しずついただきまふ☆

わぁい(*^□^*)

念願ヽ(´▽`)/ 

March 13 [Thu], 2008, 23:07
ずっと欲しかった物を手に入れました(^皿^)

さぁこれは何でしょう??
……正解は貯金箱(本)でぇす☆
ディズニーので前から欲しかったんだぁ♪

500円玉はめていくタイプで全部はめたら10万円(*^□^*)
頑張って貯めちゃうぞ!

久しぶり☆ 

March 12 [Wed], 2008, 22:56
今日は仕事がお休みだったので、ドライブにでかけました(*^□^*)
休みの日はいつもインドアなので(汗)
出掛けてみた☆

そのあとは我が家の夕飯をつくりましたヾ(≧∇≦*)〃結構手際よくできて良かった♪

これでいいお嫁さんになれるかしら(笑)

Zzz... 

March 12 [Wed], 2008, 0:02
私の安眠枕☆

特別な材質ではございません!
ただの枕です!!(笑)

でもやっぱり使い慣れてるのはいいよねぇ♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この枕で今日もぐっすりん☆

デコ電☆ 

March 10 [Mon], 2008, 23:07
とうとうやってしまいました(*^□^*)

結構飽きっぽい性格の私(;^_^A
いつも携帯に飽きてくるとなにかいじりだします(笑)

今回は久しぶりにやっちゃったヾ(≧∇≦*)〃ここまでデコると気持ちいいもんですな(笑)

やりだすと結構凝り性なので隙間が気になるヾ(>Д<)今度は裏もしよっかなぁ(^皿^)

ぶぇっくしょぉい!! 

March 09 [Sun], 2008, 23:26
花粉の時期がいょいょ来ちゃった(+ω+)

今日は夕方からくしゃみがとまらにゃい(>Д<)目もかゆいよぉ!

思わず眼鏡をはずしまちた(O-O;)のでマイ眼鏡を激写(笑)
目が真っ赤だよぉ(ノ>д<)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpopo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・お酒
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こっころ
» デコ電☆ (2008年03月11日)
アイコン画像こっころ
» デコ電☆ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる