ぱーぷりん 

2006年08月19日(土) 23時00分
こんなこと言っちゃいけないなんてわかってる。

だけどここはみんな見てないから言うよ。



小学5年生のときに、
あのときにアッサリ死んでたらよかった。


失いたくないものがたくさん増える前に死ねばよかった。


死にたい。

むかつく 

2006年08月08日(火) 13時44分
人に八つ当たりすんな。

まじうざい。



一人でなに勝手にキレてるんだよ。


ふざけんな

好きだ。 

2006年08月05日(土) 15時45分
ホントは今も好きだ。

夏休みの前まではちょっと大丈夫になってきてた。

けど、夏休みってだけでいろいろ思い出しちゃって…

抱きしめてもらいたいけど

もう無理だってわかってる。


だけどね、それでも好きなんだよ。

会えないし嫌われたしあの人はあたしをもぅ必要としてないけど

これから先もずっと変わらない気持ちなんだと思う。


神様はあたしにもう一度チャンスはくれないみたいだけど


あたしは願い続ける。きっとなにがあっても。




もう一度あたしを信じてほしい。

はぁ。 

2006年08月01日(火) 13時57分
みんな消えればいぃのに。

なにもかも。

そしたらあたしも消えればいぃ。

一人だ。 

2006年07月31日(月) 23時28分
本当はいつも誰かに傍にいてほしい。


なのにあたしはいつも一人。


誰かといてもあたしは一人。


あたしが求めているものは深すぎるのかな?


それはいけないことなの?



もう一人に慣れた。




だけどこのままずっと一人ぼっちでいたらあたしという存在はなくなってしまう。



そんな気がする。


言葉だけの関係なんていらないし。

ずっと 

2006年07月31日(月) 2時03分
忘れられないのかもしれない。

これを書いてる今も涙目だ。


今日、色んなことを思い出して


これから先も変わらないであろうことに気づいた。



そう、自分の気持ちに。




やっぱりふとしたキッカケで恐ろしいほど前の人のことを想ってしまう。


今の好きな人を想うよりも何倍も強く。



それは思い出があるからかもしれない。



だけど、あたしはこれからもきっとあの人を好きでいるんだと思う。



もう一度会って話がしたい。


彼はわかってないんだ。


あたしがどれだけ電話をかけるのに頑張ったか。


別れることが本当は一番恐かった。


彼の言葉で泣いた日も、

二人でいたあの瞬間も



今は全てがうらやましい。



涙があふれて目がかすむ・・・





ちゃんと話がしたい。

怯える意味なんてないのに 

2006年07月29日(土) 20時13分
なにビクビクしてるんだ!!!!!

あたしはホントにダメなんだね。

ずっと変わらずにこのままなのかな??

そんなの寂しいし辛いし。

ただ元気で過ごしてるか心配になるだけ。

一日に一回は考えちゃうだけ。

偽ってるつもりはないし、

あたしはあたしだし。

はつ 

2006年07月29日(土) 17時38分
これでブログ9個目ですね・・・

つくりすぎ笑;

まぁ放置してるのが大半だし!!

しかもこのブログを作った理由はちゃんとあるし!



ってことです。


最近鬱りすぎてしまってみんなが見るブログにまで愚痴ってしまっているのでここを作りました。

だからたぶん、ここは愚痴のオンパレードになると思います。


本当は鬱M同盟でHP作ろうと思ってたんだけど、



めんどくさくて(。+・`ω・´)シャキィーン☆笑




更新することがなければいぃな・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこぴん
» 怯える意味なんてないのに (2006年07月29日)
アイコン画像ぴんく
» 怯える意味なんてないのに (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpopo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる