恋愛とは 

August 21 [Mon], 2006, 21:49
恋愛

遠距離で付き合って2年今年から同棲を始めて婚約指輪をもらぃ、婚姻届をもらったのにもかかわらず保留宣言をした私のこれからの1ヶ月をつづっていこぅとおもぃます

ずっと順調だと思っていたのは私だけだった。

ある日掃除機をかけていたときにふと見てしまった彼のプチ旅行バッグのポケットの中のもの。
それから私のケータイ内緒のケータイチェックが始まります

やるなら徹底的に隠して欲しい。もちろんやらないのが大前提で

私にわざと見せたいのかと思わんばかりの生々しいメールの内容には正直ドン引きしました。

7月の私の誕生日の朝に彼の直筆の婚姻届が机においてありました。
私はまぁそのときはちょっとうれしかったけど、二人で書きたかったなぁ
なぁんて欲張って書かないでいた。
その前後に彼は浮気をした。>メールより。

図太い私もさすがに食欲がなくなり、会社もさぼった。

最後の悪あがきとでもいうのだろぅか。。。

いや。1ヶ月たっても彼の怪しい行動は止まない。。。>メールより。

私は考えた。


1ヶ月は大人しくしてよう。そして、部屋と仕事を探す。

最後に浮気を認めさせて、二人の貯金を全額頂こうと

田舎から彼を追いかけてこれから東京で一人で生きていくのには必要だ


この男。。。馬鹿だなぁって思いながら。。。


そして、そんな男を好きになった私はもっと馬鹿だなぁって

婚約指輪は彼母のリメイクを頂いた。
この同棲を始めた新居の資金も全部出してもらった。
だから、彼には一番かっこ悪い親不孝を今にすることになる。


これから私の気持ちがもしかしたら変わるかもしれない。

いや、変わらないかな

三十路超えると女はもっと強くなるね

一人になるのが恐い。

でも、そこまで落ちることはないと自分に言い聞かせて。。。

明日も笑顔でがんばろぅ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpontanuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる