よし 

February 23 [Thu], 2006, 0:26
僕は映画が大好きです
小さい頃から映画ばかりみてきた
大人にまじり邦画のとこにいきビデオを借りたものです
アニメなんか借りたことない
邦画ばっか
僕が映画を好きになったきっかけの映画は
グーニーズ
子供達が宝を探しに冒険にでる映画だね
僕も宝探しに行く気になってました

しかし
最近ふと思い出したんです
グーニーズより前に好きになるきっかけの映画があったと
それは
スーパーマン
父親が好きでよくみていました

また見たいな
今度レンタル屋にいって借りてこよう

僕が好きな映画は
グーニーズ
レイン
バスケットボールダイアリーズ
ロミジュリ
パーフェクトワールド
エレファント
マイフレンドフォーエバー
ニューシネマパラダイス
などなど

有名な奴が多いね

はい!! 

February 18 [Sat], 2006, 0:47
というわけで
今日から新たにあきが仲間に加わりました(・∀・)
みなさんよろしく!!

あきとはやりたい仕事、趣味などかぶる部分があり
勝手に運命を感じたりしています(* ̄(エ) ̄*)ポッ笑

三人になりさらにパワーアップするんで
みなさんどんどん絡んでくださいね☆

バレンタイン 

February 16 [Thu], 2006, 1:07
バレンタインの結果

一個

でも
彼女からもらえたので満足(はぁと
しかも
ごでぃばよ
うまかった
まだ残り彼女の家だが・・・

昨日は彼女と産婦人科へ
彼女のお腹の中に僕の赤ちゃんが

嘘です
早く赤ちゃん作れって言われたみたい
僕できるもんなら頑張ってるから

今日は社員の面接一個受けてきた
花屋さん
きもいとか思った人
僕も自分自身でそう思いました
結果は土曜日
きっと落ちてるな

あー
早く就職して1人暮らししてー

 

February 12 [Sun], 2006, 23:46
つーわけで
あと二日でバレンタイン
今日父親と二人でとあるケーキ屋へ
そこはチョコも置いていて女の子がいぱーいいた
僕らは兄ちゃんの嫁さんの誕生日ケーキ買いにいったのだが
なんか場違いな感じ・・・

僕は
チョコはあまり好きじゃないです
というか
手作り料理をむしろ食いたい

しかし
一度でいいからバレンタインに抱えきれないほどのチョコをもらってみたい
いつも2,3個で終わり
まじかなすぃ

今年は今の彼女と初めてのバレンタイン
なんのチョコくれんだろ
つーか
くれるよね?笑

これ見てる方でチョコあげてもいいって人いたら
まじ大歓迎(ぇ
むしろ
チロルチョコでもいいからください
待ってます

あったけー 

February 11 [Sat], 2006, 20:51
今日はいつもより暖かかったよね

しかし
まじ悔しい出来事が
自分のだめにまじ悔しくてしょうがなかった
悔しすぎて泣きそうになりましたー笑

しかし!!
いつまでも落ちててもしょうがない!

そんで夜は弁当屋

最近親は飯つくりませーん

まぁしょうがないか

(無題) 

February 03 [Fri], 2006, 9:38
いんふるでしたが
薬を飲んだら一気によくなり
只今36.3度♪
しかし
安心するとぶりっかえすので
薬はもらった分ちゃんと飲みます
たまおにうつってないのを祈るのみだ
あいつ来週社員旅行だしな

(無題) 

January 26 [Thu], 2006, 18:02
証明写真明日にはとりにいかねば
かなり忘れてた↓
つーか
来週は彼女と水族館いくかもかも
電車で一時間
とおいね…
でも
楽しみ(≧▽≦)
つーか
歯医者わすれてた
親不知あとにほん
まじやだな

ってか
軽い奴まじ嫌い
やっぱ恋愛に関しては真面目で一途な奴が一番

(無題) 

January 20 [Fri], 2006, 16:27
さみーな
まじチャリは手袋なきゃしんどいですわ
こーゆう日は焼肉をがつがつくいてー
みんなは焼肉ならなに食う?
僕は
カルビ、レバー、ロース、野菜焼きしか食わない
それぷらす
クッパ
うまいよねー

(無題) 

January 19 [Thu], 2006, 22:14
白夜行

まじ素晴らしい

久々に毎回みたい

って思えるドラマですな

とかいいつつ

実は綾瀬はるかがみたいだけ

とか内緒ね(はぁと

さぁて

風呂入って

酒でも飲むかな

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 2:17
まじ最後の泣けた

空気みたいに当り前の存在だったから
なくなった時苦しくなる
まじその通りですな

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponponpontasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる