はじめました。 

2005年01月07日(金) 9時49分
こんにちは、ポンチョです。
きょうからこのブログをはじめました。
よろしくです

私の好きなもの(とか人)といえば、去年は「新選組!」で大活躍した佐藤浩市氏と山本耕史氏。昔っから大好きでしたが、山本氏は最近またすごい人気みたいで、一ファンとしてはうれしい限り
もちろん忘れちゃいけないのが、さまぁ〜ず
大竹だいすきだー!!!
もちろん再来週発売のマイナスターズは要チェック!
あの「ヘローことヘロ岡シュン」のつくる歌がたまらないですね。
ほかにも私はかなりミーハーなので好きなものとかひと、たくさんいるんですが、あげるときりがない感じ・・。でもなかなか同士がいないのが悩みです
このまえ山本氏の「リンダリンダ」を半ば強引に観に連れて行った友達は素敵ていってたので、仲間できた??と思ったら、ヤマコーじゃなくて松岡氏だった・・いいけどさ

そんなわけで、つれづれなるままに書いていこうと思っていますゆえ、よろしくです
よし!!今日も頑張って実験するぞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponponponcho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる