色々と 

2006年07月17日(月) 0時06分
めんどくさいのでこれからはmixiで書き込もうかとw

mixiで書いた日記をこっちにコピペするかもって感じです。
mixiやってる方いたらよかったら見に来てください(゚ε゚)

そろそろネタが・・・(汗 

2006年07月15日(土) 0時48分
どうも麻波です。

最近毎日のように出勤しているような気がするw
楽しいから全然平気なんだけどね。

ただ、一日中パソコンとにらめっこだから
目とかが疲れるかなって感じです。

最近はこないだ教えてもらった売買戸建や売り地の入力作業。
やっぱやってると色々覚えていくもんですね。
最初はこんなんムリやーとか思ってたけど
3日位で覚えちゃいました。なんて天才なんだわたし(吊

みっしょんいんぽっしぼー。 

2006年07月13日(木) 17時29分
どうも麻波です。

昨日はレイトショーでMI:3見てきました。
始まる30分前に映画見るから来いというメールがきてまぢ焦った。
5分前に着いて何とか間に合いましたよー。
ぉ、今思えば映画デートなのかこれw


つかここだけの話














1と2全くみてないんですけどwwwwwww







でも続いてないから別に3見ても問題ないと聞いたので鑑賞。
かなり面白かった!というか音がうるさかった!(ぉ
トムクルーズはいつまで経ってもかっこいいもんです(,,・ω・,,)


帰ってからはアメリカの話で盛り上がって寝たの3時とかw
んで12時に起きて新宿へ。

私は特に買うものとかなかったのでついていくだけって感じでした。

遅出勤 

2006年07月11日(火) 22時59分
どうも憂鬱状態の麻波です

今日は朝12時に起きてのんびりして
ご飯食べて14時頃出勤してきました(´・ω・`)
どんだけマイペースなんだよって感じですよねw

でも入力作業だけだから早く行っても
すぐ終わって早上がりーみたいになっちゃうので
遅出勤にしてみました

もうひたすら入力入力。
だいぶ寝たから眠気とかはなかったけど飽きるわw

結局作業が終わったの20時頃かなぁ。
そんでな人とご飯を食べに行ってきました。
面白い定食屋があると聞いてたのでそこに行って来たのですが
噂によると2〜3日後のご飯が出てくる様な程のまずさだとか。

まぁ、何にでもチャレンジです(ぇ
私はハンバーグ定食とやらを注文。
そしたら何気にでかいの。しかもプレートが銀食器とか
何時代?的不思議さ。

恐る恐る食べてみたら何気に普通。
むしろ家庭のハンバーグって感じですた。
別に生臭くないし、ソースもちゃんとなってた。

ふぃー疲れた。 

2006年07月10日(月) 22時13分
どうも麻波です。

最近夏バテのせいなのか分かりませんが
体がだるいです。というか半分仕事疲れのようです。

今日パソコンの打ち込み作業やってたけどやばい。
文字がぼやけて見える時があります。
本格的に目が悪くなってきたのかなぁと不安ですたい。


明日は売買物件の入力作業があるらしいので
本当は休みだったんだけど出勤になりました。
まぁ、家でのんびりしてるよりは仕事してる方が楽しいので
辛くはないかなぁって感じ。眠くなるけどw

また好きな時間に来ていいよーとかいわれたけど
何時に行こうか迷い中。ここは朝から出勤すべきかしらねー。
でも眠いのでお昼頃出勤にしようっとw昼飯代節約の為にw


昨日はラヴな人が休んだからあまりにも心配だったので
食べ物持って押しかけました(ぉ
しつこいから嫌われたかもなぁーなんて不安。
いつも気ぃ使い過ぎてあとから後悔すんだよねー。
だいたいの人は気ぃ使いすぎるとうざがられちゃうから。
気の使い方をうまく調整できないあたくしでござりますorz

夏バテかこりゃ 

2006年07月08日(土) 22時58分
久々にエンタ見たけどかなりつまらない!

つーわけでどうも麻波です。

一日一回は電話で物件の問い合わせが来るのですが
今日は珍しい女性のお客がいました。
問い合わせが来ると社員か社長に代わるのですが、
いつものように社長に代わるとこう言われたそうです。
「担当が女性の方がいいんですけど・・・」

女性は私しかいないので全く分からず状態で受けたのですが
もうボロボロでしたorzかなりきょどってたな私w

んで条件聞いて調べて折り返す事になってたのですが
電話しても出ない・・・('A`)
結局時間空けて3回位電話しても出ないので諦めました。

せっかくの営業デビュー戦がこうなるとわ・・・。
何気にショックでした

まぁだいぶきょどってたから
信用ならないと思われたのかもしれません。

次あったらがんばるじょー。


明日も多分仕事だと思うから今日は寝る!
好きな人も体調不良で休んでるし退屈だったぜチキショウ(´・3・`)

いやー久々に真面目に仕事した(マテ 

2006年07月07日(金) 21時31分
どうも麻波です。
今日は大家に電話して所有してる物件の空き確認してました

大家によって態度が違うから電話するのが怖いんですよね('A`)
おたくどこの会社?とか、はぁ?とか言い方が怖い(; ´゚ω゚)

今日なんて「おたく問題があったとこじゃないの?」
とか冷たい態度で言われたし
問題というかそこの物件すら契約してないんですけど・・みたいなw

業者と違って物凄く丁寧な態度で
電話しないといけないから疲れるぅ

そのあとはネットに登録。それをやると何十件もの物件を
登録しなきゃいけないから物凄い時間かかるんですよね。
結局終わんなかったし。
まぁ、明日も出勤なので明日までに終わらせようっと。


そうそう、今日は皆で土地の売買の勉強しましたよ。
3歩歩いたら忘れたけど(ぇ

建てる際の条件ありと条件なしの違いとか
所有権についてとか、建ぺい率と容積率とは何かとか
もうこの時点で説明できないけどねwww

私に宅建の免許取得は100%ムリという事が分かりましたw
あーなんか変に疲れたーorz

あーん退屈。 

2006年07月06日(木) 22時49分
どうも麻波です。
あまりにも暇なので続けて日記書いてみる。

最近自分が変わった事がある。

音楽の趣味だ。
元々洋楽好きなのは変わらずなんだけど
ロックを聞くようになった。
ロック?メタリカ?そこまでよくわからんけど。

HIPHOP系とか今も好きだけど
相手がメタリカ系しか聞いてないと自分も
それに合わせるようになるんだなぁと。

offspringとかslipnotとかgodsmackとか
歌詞とか全く分からないけどテンポが分かるようになってきた。

offspringは古いけど有名だよね。
何か自分じゃない感じする。
前までロック興味なかったのに今は普通に聞いてるw

あちー。 

2006年07月06日(木) 14時24分
最近薄着しすぎて会社に怒られた麻波です( ゚Д゚)
だって暑いんだもん(ぉ

二人っきりな仕事も、何気に忙しかったので
特に何もなく普通に接してました。

とりあえず悩むのをやめました。
今を楽しく生きればいいジャマイカなどとほざいてみる。

まだアメリカ行くかも分からないし
行くにしても素直に見送ってあげるしかないですね。



昨日はスロットで勝ったらドライブに連れてってくれるという事で
おそ松くんをやったのですがバンバン出るわ。
閉店まで止まらなかったです。
私が出した訳じゃないですけどね(; ´゚ω゚)

多分閉店時間でやめなかったらそれ以上出てたんじゃないか
そんな感じでシェー連発でした(意味不明


どれくらい勝ったか分かりませんが
とりあえず今まで負けた分を取り戻した様子。

会社の車でドライブ行ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛(マテ
っつっても近くブラブラしただけですけどねw

うーむ。 

2006年07月04日(火) 16時05分
その人を好きになってから早3ヶ月。

別にかっこいいって訳でもないし歳もだいぶ離れてる。
でも何気に客に人気がある。

特に接客の時にすごく慣れた風に話しかけるから
女の人は皆仲良くなっちゃうんだよね。
だから女の人を接客してる時は大抵嫉妬している。
でも出来るだけ顔に出さないようにする。

その客が馴れ馴れしく話しかけたらどうしてもイライラする。

前は相手が好きになってくれてたから自分に余裕があったけど
今は違う。焦りが出てきている。

「少しすると皆変わってくもんだよ。そのうちポン太も飽きると思うよ」

好きな人にこんな事言われたけど
飽きてはいない。むしろどんどんと好きになっていく。
独占したい気持ちってこんななんだと初めて気づきました。

もう少し我侭になっていいよと言われたけど
我侭すぎたらどうしようとか思って遠慮しがちになって
素直になれなくて
いまだ距離感があるからどうしたらいいか分からない状態。

7月にアメリカから友達が帰ってくるから
仕事辞めるかもとか言ってた。
アメリカ行くかもとも言ってた。

そうなったら自分はどうするのかな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ぷろふぃーる☆
うちの愛犬ポンです
名前:麻波(まっはじゃないよまなみだよ)
趣味:食べること、寝ること、映画大好きっこです
mixiやってます♪マイミク大歓迎です→http: //mixi.jp/show_friend.pl?id=2960416
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponponmanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる