福岡1日目 

2007年08月18日(土) 21時00分
Aパターンで、THE BLAKE ROSE→いばらの涙、アンコール一発目が夏の憂鬱になってますた。

幕が開いた瞬間目ん玉2倍2倍
衣装は旭川の緑チェックのパーカーシャツ、のみ!
ボタン2つ開けてるし、こりゃ乳ピアス拝めるかな〜と思って釘付けってたらビンゴ
左ピアスだけしか見えませんですたが、ガン見で拝ませてもらいますた
ごちです

乳ピーのおかげさまで脳内細胞活性化
珍しくMCをそこそこ覚えてるらしいです

私の前はてっちゃん真正面なんだけど幼稚園児くらいの男の子で、お母さんははいどに夢中で子供はすごいつまらなそうに椅子に座っていたの。はいどは左前に出てくるとその子にちらり目をやるんだけどね〜。見てないんだ、その子は


でわれぽ〜と。

帯広 

2007年07月14日(土) 22時23分
寒っ!!
散々悩んで七分袖のパーカーにしたのを、帯広空港でちょっと後悔
予想外の寒さ、浴衣寒いかな〜と思いつつも、根性で着た
意外に浴衣寒くなかったよ。

今回は横須賀の真反対二列目。
ゆきパンクがようやく間近で見れるって、ずっと楽しみにしてますたの

んで、やっぱオープニング映像中スタンバイするメンバーが見えるので、映像はシカト。
ゆっきー座ったのにドラム横に別途二の腕?と思ったら、はいどそこからのスタートでした。
いつもと違う位置からスタートされると、なんだか興奮度が増すね
メンバー見るのに夢中で、曲覚えてないけど、最初はKilling Meだっけ?
はいどが真ん中の前に出てきた時に、横目で見てくれたのらよ
近くにも、普通の浴衣はいたけど蝙蝠浴衣姿いなくてね、やったって思った。ホント金子先生いい仕事してますよ



hy MC
帯広は12年ぶり、前はバスで移動中にベイブ見て、豚丼食べたら、「さっきあんなかわいいのを見た後によく食えるな!」って言うメンバーがいてな、うちのリーダーなんですけど。。

(準備終えてリーダー登場)
すいません。リーダーの貴重な発言目の前で聞いてたはずなのに覚えてねー(>_<)
今回は豚丼食べたっては言ってたけど。。


セットリストはBパターンと言われるやつ?Bを聞いたことないからわからんのだが。
それにちょいとアレンジでflowerと夏の憂鬱が入ってました。つかLies and Truth削るなこら
私はLiesで完璧堕ちた人だからすごい楽しみにしてたのに

flowerのハモニカちゃんは、最後まで使って、投げるではなくコロコロ転がして最前列の人が拾ってました。
投げるの危ないとか怪我をするからって理由でしょうが、昔は皆投げられてキャッチが出来てたんだからって思うと、やはり世の中運動神経反射神経が全体的に低下してるんだな、ってな年寄りくさいこと思っちまったい

kenMCは…
豚丼食って豚になったとかそんなこと
毎回体重測定してるけど、400gしか減らないとか言ってました。ゆっきーは腕周りだっけ?
ゆっきー「前は腕周りだけどそんな変化ないから、今は体重とか体脂肪とか色々計ってる」
とかのやり取りしてた。

遠い人のお喋りより長椅子で踏ん反り返るはいどばっか見てて全然覚えてないです。別に動いてないんだけどさ。。

つか、kenMC前の曲終わりに皆がわーって手を挙げてたんだけど私挙げてなくて「、あれ?はいどこっち見てる?」

って思って試しに人差し指と小指だけ伸ばした拳(←これ何て名前?)で小さく手を挙げたらってやってくれたのだからってお返ししたら、さらに笑顔返してくれたの
ソロじゃないのに通じ合えた
奇跡だ
はいどとシンクロ率400%達成

だからkenMCを覚えてないのかも。
帯広のライブ自体ほっとんど覚えてないんだよね

パンクのゆきろーさんがおとなしめでちと物足りないわって思ってたら、やってくれました
遠くからのてちのバナナ水鉄砲を顔で受けてぼそっと一言。

「顔射(笑)」

さすがです貴重な発言は一言の重みが違います

え〜後は覚えてないんで、省略。思い出せたら編集するかも。
後は拾ってきたセットリストでお楽しみくださいm(__)m


帯広セットリスト
01.Killing Me
02.Caress of Venus
03.the Fourth Avenue Cafe
-MC-
04.SHINE
05.Spiral or Spirit
06.ALONE EN LA VIDA(夕日)
-CM-
07.SEVENTH HEAVEN
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.海辺
10.THE BLACK ROSE
-MC-
11.Driver's High
12.REVELATION
13.Pretty Girl
14.READY STEADY GO

15.Feeling Fine2007
16.HONEY2007

17.flower
18.夏の憂鬱
19.自由への招待
20.Link
-MC-
21.叙情詩

あぁ、どっかのMCで
「函館からずっと寒くて、帯広来て我慢の限界でスタッフみんなユニクロに長袖買いに行った」
とかも言ってた。ほんと覚えが悪くてすんまそ・・・




次は旭川編。
打ち上げ中にMCのおさらいをしたので、なるべく早くアップ出来るといいな〜。プー!(*≧m≦)=3

横須賀の課題 

2007年06月12日(火) 22時46分


会場入ると、なんとSEはジャズでした。クラリネットメインの曲が多かった、かな?
や、もう2列目は始まる前から心臓が口から飛び出そうでした

白い幕が張られていて、暗転すると、幕に昔の海外ドラマ「奥様は魔女」のOPみたいなかんじのアニメでCASTのクレジットが。前すぎて字が読みづらい
その最中も幕のすぐ向こうにはいどいるのがわかるのよ、もう堪らんて

【はいど衣装】
シルバー手形のついた黒タンク、長い細紐を垂らしたノースリベスト&シルバーな短いノースリベスト。
前を紐で結ぶタイプの黒いジーパン黒い革靴。
いつものブレスレットと指輪は赤のアレックス。
首元は何もなし。

【舞台セット】
左右に大きなシャンデリア、ドラムの前に黒い西洋アンティークチックな長椅子。
ステージ左右に階段があって、ドラムの後ろを行き来出来ます。


心肺停止? 

2007年05月29日(火) 16時45分
ツアーのチケが届きました。
今までアリーナツアーAブロックに縁がないわけがわかりました。
ホールのチケで、そのお釣りが出ました

10年目の奇跡
嬉しすぎて心臓発作起こしそう

春がきたー!! 

2007年02月21日(水) 17時17分
今日は代休取ったので、上野まで美術館巡り。

ズームな上に腕伸ばして撮ってるからぼんやりだけど、上野公園の桜は1本だけ咲いてました。。

みくしーの写真 

2007年02月14日(水) 11時24分
月曜日、暇すぎてmixiのプロフィール写真を変えました。
ずっとやりたかったハワイア〜ンの5ショットに。豪華でしょ

でもさすがに顔は出せませんので、4ショット+クロニクル落花生にしときました。

お暇な方は是非探してみそ?
いちおー限定写真だからさ!プー!(*≧m≦)=3


こんなことでしか暇つぶせないあたしって・・・

甲府遠征(笑) 

2007年02月03日(土) 7時57分
ちょっと友達の赤ちゃんを見に。

ツアーに出る以外普段すごく暇なのに、友達からは「いつも忙しいよね」って言われるの。
悔しいのと申し訳ないのとで、おかげで今月は忙しい。
お金貯めなきゃいけない時期なのにね(+_+)


この冬初めてカイロを使いました。ていうか予想外な寒さにて、町田ですでにギブアップ。駅のコンビニで急遽お買い上げ!足と腰を暖めたので、これで甲府も乗り切れるでしょう。


とりあえずせっかくなので、歴史ヲタとして、風林火山見物も兼ねようと、暗いうちに家出た。眠い…

でも昼は本場のほうとうですvv



あ〜ブログひさっしぶりに使った。
みなさまいつもすみません…

昨日から… 

2007年01月19日(金) 20時10分
今月の仕事ピークを過ぎたので、ようやくツアーのことを考える余裕が出てきました。

金銭的なことを忘れて日程だけで考えると、13箇所遠征可能だった。
まぁ無理矢理行くつもりはないし、13箇所申込しても全部当たるわけでもないけど。。

今回はホールツアーということで、なんだか私の心がおかしい模様。
地元横須賀さえ行ければそれでもいい、とさえ思ってる。
ハートに火をつけろ!の頃は「遠征」という言葉を知らなかった(というかラル友いなかった)ので、もちろん横須賀のみだったんだけど、その頃に戻った気分♪




つか、ただFAITHツアー行き過ぎておかしくなったのか!?という疑問もある。
皆様も、体調崩す程の過密遠征にはくれぐれもお気を付けください(笑)

仕事中のBGM 

2006年11月14日(火) 16時04分
会社の所在が特殊な所にあり、その場所が今ちょっとした行事中なので、毎日朝から晩まで雅楽の生演奏を聞きながら仕事してます。
普段は夜になると雅楽の練習をしているのでうるさいだけですが、今はちゃんと合奏が聞けるのでちょいとまとも。。

中学の時音楽の授業でちょっと習ったよね。その頃見た演奏の映像はほへ〜〜って思ったけど、今は毎日聞いてるから全くありがたみもなんともないやっていうか電話の声聞こえない時があるから逆にうるさい

昼間は脳内BGMがfinaleだったのにな〜

みくしー 

2006年11月11日(土) 12時21分
流行りに乗って、私も始めてみました。
特に何も行事がないのでこれといって書くもんもないけど。

今日はプレステ3の発売日だったわね。前はよくゲームやったけど、記憶力と集中力がないのでドラクエもすぐ厭きた。
DSの脳トレもここずっとやってないし、ゲームに手を出すのはもうやめようっていつも思う。。

とりあえず今日はドームのチケが来ることをひたすら待ってるだけの一日になるでしょう。
一般販売のプレミアムチケも「苺蟻が十」なので、ファンクラブチケのデザイン期待してるぞ〜〜〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙美
» 福岡1日目 (2007年08月23日)
アイコン画像ひろぽん
» 福岡1日目 (2007年08月21日)
アイコン画像ライチ
» 福岡1日目 (2007年08月21日)
アイコン画像ショコラ
» 帯広 (2007年07月26日)
アイコン画像ひろぽん
» 帯広 (2007年07月26日)
アイコン画像レモ
» 帯広 (2007年07月25日)
アイコン画像ぷら
» 帯広 (2007年07月25日)
アイコン画像ライチ
» 帯広 (2007年07月25日)
アイコン画像ひろぽん
» 横須賀の課題 (2007年06月16日)
アイコン画像ruri
» 横須賀の課題 (2007年06月14日)