まずは自己紹介♪ 

June 20 [Wed], 2007, 18:08
名前:エル 7歳♂
種類:マルチーズ
生活:人間大好き☆でもしつこくされるのは嫌いf(`ε';) 家の中ではおっとり静かで外に出ると大騒ぎ(、3`)ノ
ケが嫌い(笑)
最近食べることしか頭にないらしく、台所をあさってたりします…
今までのエルからは想像もつかない行動なので戸惑っています(笑)
備考:エルは私が勤めているペットサロンに捨てられていったワンコ。
運命を感じてうちで引き取りました☆ちなみに私にいちばんなつぃてぃます(*b`・v・*)b



名前:ミド 1歳♂
種類:シーズー
性格:人間大好き☆犬見知り…(笑)やんちゃでお馬鹿なイタズラっこ。いちばんの寂しがり屋。ケよりは上の立場にいたいらしい。いちばん言うこと聞かなぃが憎めない奴!
備考:ミドという名前は韓国大好きな父がつけた名前。
韓国語で『信じる』だかなんだかだったと思う…ちなみに母にいちばんなつぃてぃます☆



名前:ケ 1歳♂
種類:マル×シーズー
性格:よくわからない性格(笑)いちばん甘えん坊でいちばん表情がぁります(*'v`人)人にくっつくいてないと落ち着かなぃみたぃですね。エルに嫌われてもめげずに追いかけまわしています☆
備考:名前は例によって韓国好きの父がつけました!意味は…『犬』です…(笑)切なす(・∪゜)



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponponhiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんころ大好き☆
    ・ファッション-オシャレかどぅかは置ぃとぃて服好き☆
    ・スポーツ-サッカー好き☆ただし観る専門(*'A`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる