31日だァ 

2005年12月31日(土) 1時28分
こンにちァ(#´Д`)
もォ今年もおしまいですねッッ私ゎァめた嬉しいです新年あけましてすぐにィー受験だけろぉーなンかよくわかンないけど、面接わくわくしちョるしィ私が変わってるだけで皆受験なんて嫌なのにねなンか面接って楽しいよねっっ!!!私はかなり楽しみです(´`)面接ったって試験管に気に入られればいいンでしょ余裕ぶhoでもそんなこと言ってると落ちるから言うの止めた!!!!…………あぁー面接心配ーワラ高校生になって友達できなかったらどうしよおいぢめられたらどうしよお成績悪すぎて追試になったらどうしよお自分大丈夫かァ…(´艸`)でも頑張って最高の高校生活を送りたいです部活ゎァもちろん吹部に入ってートランペットを全力でするめっちャ下手なだけどー私ゎァその学校の先輩と技術向上を目指しますってことでぇー来年の目標ゎ前向きに笑顔で友達に接する!!!に決定!!!はぃーおやすみなさい

今日ゎぁ 

2005年12月01日(木) 23時00分
我が家でゎ毎月1日に映画ぉ観に行ってまぁすとぃぅことでぇ今日も姉以外の家族5人でぇTOHOシネマズに『ALWAYZ3丁目の夕日』ぉ観ましたぁ吉岡サンめためた演技ゥマァーー(・・)ーー塚,小雪サンめたヵァィィ女優サンので1番好き(pq´∀`)薬師丸ひろこサンもかなァり美人ぅらゃまぁー映画の方ゎマヂ最高塚,めたぁ泣いたなんとか君の演技でもゥ1人で号泣ママン寝てたしィ(;;´艸`)こらッッとぃぅことでぇかなり良かったンでぇーぉすすめです

ただぃまぁ 

2005年12月01日(木) 13時51分
今日ゎぁ3時間だたぁmmm1,2年生が間テストらしぃょ3年にゎ関係なぃヵラ嬉しぃゎ

今日の授業ゎぁ選択数学とォ美術とォ数学選択の時間ゎぁAのの相談にのりましたぁYとぅまくぃってなぃんだってぇで,最終的に別れることになりましたぁあらら(_ _)でもそれゎYが1番悪ぃ大事なテストの前に呼び出して告ってぅまくぃってで,『受験終わるまで会えない』てぃぅことなぃだろ意味分かんなぃヵラねまぁ別れちゃぃましたょ、2人ゎ

あっしゎぁ今日Kと一言も話してませぇん(;;Д;;)最悪だねぇ

ヵラAのママンがでお迎ぇに来てくれましたぁどぉもぁりがとぉでもY子にゎ悪ぃことしたなぁゴメンなぁ

ぉしまぃ

初(*´艸`)ヒヒ 

2005年11月30日(水) 14時34分
初めてプログを書くことになったぁ嬉しぃなぁぁとりぁぇず今日の出来事を書こぉと思ぃまぁす
今日ゎぁ何故ヵぁがぁ時間でしたっっだからでマタァァリしよぉと思ってェ大急ぎで帰って来ましたァでもょォく考ぇると別にですることぁりませんょそれでェ,『ぁプログ作ろォォ』って思って作りましたぁこのプログのァド絶対人に教えたくなぃ恥かしぃし自己満だものねぇぶっちゃけつまんなぃしブハッッ(((;゜;∀;゜;)))で,でゎ・愛しのKとお話しぃたしましたょぉmmmm恥ずかしっっ塚,なんであっしと目が会うとニヤけるのなんか変なことしたぁなんとなくムカツクぅでも今スラムダンクの漫画全巻貸してくれてるからぃぃんだぁもぅ飽きたんだけどね今週の土曜日のに来るンだぁ(´∀`)ノ話したぃなぁーー話せるヵなぁ…(>Д<)すぐ帰っちゃったりしてぇ↓↓

最近好きな歌手ゎDS455でぇす(*´∀`*)Yが貸してくれてぇはまりましたぁぁれゎ聞いてて心和むぅRide Wit thaD.S.C〜が好き

ぢゃぁ今日ゎこの辺でぇぉしまぃにぃしまぁぁす

ぁぁ今日ぉばぁチャンが買ってくれるっぽぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponponchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる