また喧嘩してしまいました 

2006年11月11日(土) 19時10分
自分が悪いことは分かってます。
付き合ったばかりの頃私は、真冬の朝5時に起きて、すぐにバッチリお化粧しておしゃれして
始発に乗り、毎週会いにいってました。
今は全くの手抜きな汚い格好で昼ごろやっと行っています。
それは、愛情が薄くなったって思われても仕方ないと思います。

だけど、私は長い間ともちゃんと付き合っているうちに
あなたにすごく安心しているのです。
今まで何回喧嘩したか分からない。だけど、
「どんなに喧嘩しても、絶対に別れようとか言わないで」って言ってくれたから。
ともちゃんをすごく信頼しているし、
最近は毎日のようにひどい喧嘩をしていて辛いけど、
やっぱりともちゃんを信じてる。

でも、その安心感が悪い方向にいってしまったみたいです。
愛される努力をしなくなっちゃうから。
わがままばっかり平気で言えるようになっちゃうから。

ごめんなさい
あなたに甘えてばっかりで

ジャージャー麺 

2006年08月21日(月) 20時33分
ともぽむには下品と言われます

あぶらっぽーい 

2006年08月20日(日) 21時40分
アボカドエビチーズ春巻き
ジャンキーな味

ぽん酢 

2006年08月20日(日) 21時34分
れぃぽん特性冷シャブ

バイト終わったの 

2006年08月19日(土) 13時45分
頑張ったのよ~!
れいぽん姫はあんな僻地でもモテモテでした。
えへへ
これからは、ともぽんとのラブラブむにゅにゅweekです。
楽しい記念日にしようね

0721 

2006年08月12日(土) 14時32分
ともぽんがせんずりー^^

れいぽんはけんかしちゃってへこみ」

やっとぽんぽんに会えるね^^ 

2006年08月04日(金) 22時53分
今日隣にいたおばさまは法政の一高にボーイフレンドがいたらしいよ。
高校生のときって…何十年前だw
今日は出血しちゃってごめんね><。。。

8月 

2006年08月01日(火) 19時19分
今日から8月ですね
もうすぐ18チャイになってしまいます。その前に11ヶ月記念日です
なんだかあっと言う間すぎて実感ないけど、きっと1年の半分以上はともぽんの
ことを考えていたでしょう

バイト欝だよぉ 

2006年07月31日(月) 22時35分

れいぽんの気分(^ω^)

キイロイトリっていうんだょ 

2006年07月31日(月) 22時32分

ともぽんの新しいペットです。
でもれいぽんちにいます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちんかす
» また喧嘩してしまいました (2006年11月18日)
アイコン画像ちんぽこ
» ジャージャー麺 (2006年08月21日)
アイコン画像れぃぽん
» ぽん酢 (2006年08月20日)
アイコン画像ボッキング
» あぶらっぽーい (2006年08月20日)
アイコン画像ちんぽん
» ぽん酢 (2006年08月20日)
アイコン画像ちんぽん
» バイト終わったの (2006年08月19日)
アイコン画像ちんぽん
» シュークリーム (2006年08月14日)
アイコン画像ちんぽん
» 0721 (2006年08月14日)
アイコン画像おぜぽん
» バイト欝だよぉ (2006年08月09日)
アイコン画像ちんぽん
» やっとぽんぽんに会えるね^^ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる