更新してないのに。 

July 18 [Tue], 2006, 1:26
来てくれてる人がいる・・・しかもリンク元なしから12人も。
すみません、こんなブログなのに。

ヤフーのサーチで来てる方もいるようで。
「シンデレラ城 工事」で1人。
「シンデレラ城 改修」で2人。
どちらも検索かけたら上位で私のブログが引っかかるw
「シンデレラ城 改修」に関しては1位で・・・(・ω・;)
ごめんね、何も情報ないです。

ブログに関して、うーん・・・(--)、と色々悩んでます。
悩みます・・・悩みます・・・。

やっと来ました。 

July 01 [Sat], 2006, 15:10
先ほどやっと私のもとにも会報が届きました〜
月曜発送のくせに届くの遅いよ・・・。

さてさて早速開けましょう!!
なにやら分厚いですねぇ。なんだろなんだろ。

(以下はFC会員のみの情報なので一応裏へ。)

ゲットなり〜♪ 

June 14 [Wed], 2006, 18:40
昨日の話になっちゃうけど・・・
無事『降りそうな幾億の星の夜 初回版』ゲットしました〜
心配しなくても結構並んでました関東では売切れてるショップもあるって耳にしたんですけど・・・
ま、無事買えて良かった!!

『Do it!』も初めて聴きました☆
モバイルHPの着メロで聴いた時は若干サビが『のほほん』に似てるなぁなんて思ったんですけどCDでちゃんと聴くとそんなことはない・・・気がしました(笑)

今回はRAGレターないんですね
毎回楽しみにしてたんだけど。残念。
その代わりなのか、公式HPで特別企画が開始しましたね
どんな内容が見れるのか更新が待ち遠しい。

TDLのシンボル 

June 12 [Mon], 2006, 16:59
ランドに入ってワールドバザールを抜けるとランドのシンボルであるシンデレラ城が見えますよね。
私はどんな色の空にでも映える真っ白なお城が大好き。
現在シンデレラ城は改修中。
その改修工事も終盤に差し掛かり、足場が外されつつあるようなのですが、どうやらお城の色が変わってしまったようです
真っ白→クリームへ。

正直いうと残念。シンデレラ城は真っ白のイメージが強かったし、白いお城が好きだったから。
けど、塗り替えられたものはもうどうしようもないし、ディズニー側がOKを出したんだろうから何も言えないです・・・
きっと今回の色の変化にショックを受けてる人は多いんじゃないかなぁ??


理由を聞いてまたちょっぴりショック。とあるHPの日記に書いてたんですけど。
『23年間もの間ずっとお城は真っ白。その白さにシンデレラが飽きてしまったから』(キャスト談)
・・・なんてわがままなお姫さまなのかしら(笑)
古くなったとか色が褪せてきたから、ではなくキャラの意見にするあたりがディズニーらしいですけどね。

うじうじ言っててもしょうがないっ!
きっとランド25周年に向けて何か企んでるんだきっと!
そう考えます。苦笑

シー5周年 

June 10 [Sat], 2006, 2:13
7月14日からいよいよTDS5周年イベントが開催
5周年のテーマソングはあのMISIAが歌うんですね(*^^*)
タイトルは『Sea of Dreams』
詞を書くために何度もパークを訪れたそう。で、子供にも分かりやすい言葉を選んで書き上げたとのこと。

何か情報はないかとさっきMISIAのHPに行ってみたんですがジャケ写が公開されてました
なんと5周年衣装のミッキーと2ショットしかもセピアでオシャレな感じですw
特典としてMISIAがシー内の名所で撮影したポストカード9種のうち3種が入ってるそうです。
楽しみだなぁ〜♪

現在開催中のシー5周年プレイベント(?)ウェルカムクルーズの動画をみていたら『Sea of Dreams』が流れていました。といってもMISIAver.ではなくイベントver.なので多少違うと思うんですが・・・
早くMISIAver.が聴きたいな
久々にRAG以外のアーティストのシングルCDを買いそうですw

大丈夫だよね・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 1:11
オンラインショップなのか店舗なのかはっきりはしないんですけど、『幾億〜』の初回版が手に入りにくくなってきたという噂を聞いてしまった・・・多分関東の話。
か、関西は大丈夫なはず。だと思いたい

いつも買ってるトコで買うつもりなんだけど発売日まで行く予定ない。
大学の近くにあるお店なんです。授業が発売日までないんです・・・
いっそのこと自宅付近のショップで予約するか!?
でもでもポイントが・・・。

発売日(正確には前日)の午前中にショップに行ったらまだあると思うんだけど。
予約だけで初回版が埋まるなんて事はないはずだ〜田舎のショップだもん。苦笑
某デュオのCDを発売日の翌日に買いに行ったら初回版がないって事があったんですけどね・・・
多分大丈夫。大丈夫だよ、うん。。。

もし発売日にいつものトコで初回版が手に入らなかったら色んなショップをハシゴしてやる

早い話が自宅近くのショップで予約すればいいだけのこと

禁断症状。 

June 06 [Tue], 2006, 1:12
5月の頭にディズニー禁断症状が出始めてるかも・・・って書いたけど、、、
も、もう限界かもしれない。笑

ディズニーファンサイトをサーフィンして写真をみるのはいつもの事なんだけど、今は、スティッチイベントのグッズはどんなのがあって何を買おうかとかイベントCDから着うた作って一人満足したり、年パス買ってディズニー三昧してる自分を妄想・・・。苦笑
はっきり言ってあぶない

今月神戸にミッキーたちが来るんですよ!!
シー5周年のイベント「ウェルカムクルーズ」で。
5周年のグッズを展示したり、ドリームクルーザが来たり、スタンプラリーしたり、フォトロケがあったり・・・特別なショーがあるんですよー(興奮)
ショーを見るにはチケットが必要なんですけどね・・・
第●生命で3枚、ディズニーストアで5枚応募用紙を出したけど、まだ何も届かないですねぇ。
どうやらショーはテント内でするのでチケットがない人は全く見えないそう。
なんとしてでもほしーい

あぁ体がディズニーを欲してる(危
明日姉さまが帰ってくるのでアメリカでの話を聞いて淋しい心を癒してもらいます。笑

すっかり忘れてた。 

June 02 [Fri], 2006, 1:18
某所では報告したんですが・・・
無事就活が終わりました進路決定です。
一時は転勤族になりかけたんですが地元就職の道を選びました。
春からは社会人かぁ。。。ホントになれるのかなこんなんで
卒論といういやぁなモノがまだ残ってますがとりあえず遊びますw
卒論もいずれちゃんと取り組みますww
7月7日東京行っちゃうかも
7月末東京行っちゃうかもかも

話変わって。
新曲「降りそうな幾億の星の夜」のPV見てきました
めちゃめちゃいいじゃないですかっ
曲もPVも「和」ですねぇ。いいですねぇ。
歌詞が気になって何度も聞いて書き出しちゃいました。
著作権のなんたらかんたらがあるので個人で楽しんでますw
早くちゃんと歌詞が見たいなぁ〜早くCD欲しいっ!!

さっき新星堂HP見たらもう初回特典盤売り切れ。
ちょっとちょっと!この曲売れるんじゃないの〜?

明日から。 

June 01 [Thu], 2006, 1:46
我が家の姉さまがアナハイムに行きます
目的は・・・

カリフォルニアディズニーリゾート
ディズニーランド50周年です

ホントは私もいきたかったんだけど・・・資金がぜんっぜん足りないので断念。
私は東京のディズニーランドが好きなんだ、と言い聞かせてます。笑

今荷物を必死で詰めたり、買うもの・やりたいことを書き出してる姉。
その横で買ってきて欲しいものをネットでチェックする私。
とりあえず、
・ディズニーダラー(1$、5$、10$。あれば。)
→ディズニーキャラが描かれた紙幣。パーク内で実際に使える。
・50周年のぬいぐるみ(ミキミニセット)
・ポストカード
をお願いしてます。

ぬいぐるみ好きだからぬいぐるみは絶対欲しいんだけど・・・
調べてみてビックリ!すっごい安い!!!
日本で2800円くらいするぬいぐるみが1200円くらい。
日本で5000円くらいするぬいぐるみが3000円くらい。
安すぎる・・・
ホントは全部欲しいけど、無理だー。そんなお金ない。
(注意:お土産としてもらうのではなくあくまでも代行してもらう、なので後日姉に返金です。笑)

早く1週間後になって欲しい!爆
で、お土産見たい!ムービーみたい!!!

あわわわ。 

May 30 [Tue], 2006, 1:26
すっかり忘れてたサーキットのアフターパンフ
正確には忘れてたんじゃなくて知らなかった!
17日から申し込み開始だったなんて・・・聞いてないっ!!
しかも31日24時までじゃないですか。そんなん聞いてへんっ

毎日モバイルサイトにアクセスしてれば気づいたんでしょうね。苦笑
けど・・・22日〜今日までにアクセスしたはずなのになぁ気づかんかった


危うく買いそびれるところだった・・・ふぅ。

それにしても送料結構とるなぁ。商品の1/3やん。
もう少しなんとかなるでしょ!!笑

プロフィール

HN.クレオ

★1984年8月4日生
★兵庫県在住
★大学3年生
★O型
最新コメント
アイコン画像margaret
» 更新してないのに。 (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» ゲットなり〜♪ (2006年06月23日)
アイコン画像margaret
» TDLのシンボル (2006年06月13日)
アイコン画像クレオ
» シー5周年 (2006年06月11日)
アイコン画像margaret
» シー5周年 (2006年06月10日)
アイコン画像クレオ
» すっかり忘れてた。 (2006年06月06日)
アイコン画像クレオ
» すっかり忘れてた。 (2006年06月06日)
アイコン画像ちひろ
» すっかり忘れてた。 (2006年06月03日)
アイコン画像たかよ
» すっかり忘れてた。 (2006年06月02日)
アイコン画像クレオ
» すっかり忘れてた。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon_cleo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる