久しぶり 

2005年06月07日(火) 21時05分
めっちゃ久しぶりに日記かく
書いてない間も書きたいこととか色々あったけど、書く気にならんかった

何か今日は書こうかなって気になった

最近からだがしんどい。。
ちょっと歩くだけでしんどいし!!だから、体育もでないんやけど、みんなにはわかってもらえないので、何も言いませんが
別にわかってもらえなくてもいいし

私、1番悩んでる悩み事は、絶対誰にも言いません。
言って失敗だったことがあるから
だから、みんなにしんどいことわかってもらいたい気するけど、絶対みんなに話すことはない
話さないなら、しんどいって言うべきじゃないし、みんなにわかってもらいたいなら言うべきだと思う
私は、わかってもらえなくていい。だから、特にしんどくないのに、しんどいって言う人は嫌いです。わたしは、こんなにがんばっとうのにとか思う。私の方がもっとしんどいとか思ってまう

どっちにしろ駄目だ!そうやってしんどいばっかり言う人のこと、心配したくなくなる。
みんな自分のこと心配してほしいんやとうなって思う。私は、別にわかってもらえなくていいし、心配してほしくないって思う。。。。

ジャズ 

2005年05月13日(金) 22時33分
今日は飲み会があって、久しぶりに喋った〜

その後、友達が働くジャズバーに連れていってもらった

めっちゃよかった〜

こういうのを見たら、こんな風に弾けたらいいなぁって思った

それで、ジャズのバンド組むことになりました〜

早く始めたいな

しかも飲み会でもう1個バンド組むことになったから楽しみ

やっぱり部活には参加しよ

今日 

2005年05月12日(木) 23時50分
私は何でか、新学期になると大学に入って初めて付き合った人のことを思い出す。

ちゃんと単位とったんかなとか、新学期になると気になって、その存在も気になってしまう。
そういう時期になると私まだ好きなんやなぁて思う。

私は、その人と別れてから、好きな人は、2人一応できたけど、その人くらい好きになるような人はもう現れへんのかなって思う。その人と付き合えたのも色んな偶然が重なってそうなったんやって思って、本間に好きな人と付き合えたりすることは滅多にないことなんかなって思った。

その人に今日学校で会った。同じ学校でも、向こうはあんまり学校こんし、会うことはほとんどない。前に会ったのが、12月で、今年に入ってからは初めて。

会って、その人への思いがあふれだしてまう。。。
でも無視してしまった
もうその人とはどうなることもできひんから、これが一番いいと思う。
喋ったら好きになってもて、またがんばろうかなとか思ってまうから。。無理やのに

でも今はこれでいいんかもしらんけど、来年で卒業やし、もう一生会うことないんかもって考えたらどうしていいんかわからんくなる。。
やっぱりもう一回頑張りたいかもって思ってまう。

どうしたらいいんやろ。。
付き合えんくても、卒業してからも、たまに会ったりしたいな。。
でも私、友達としてやったら、その人とは仲良くできんやろな。。。

最近・・・ 

2005年05月07日(土) 23時01分
最近、落ち込みぎみ。。。

色々あって、1年以上続けたバイトを辞めたくなった。
そのバイトはオープニングからいたから、そのメンバーともとても仲良くて、辞めたいなんて思う日が来るとは思わんかったぐらい
でも、やっぱり辞めたくて、、

私は、興奮したらすぐに泣いてしまうから、バイト辞めたいって言ったときも泣いてしまった。
営業中に

こんな私には、もううみんなうんざりじゃないんかなって思ったりもした。。
でも、バイトやめたいって言った人には、辞めるんやったら、最後まで楽しくやろなって言ってくれて、すごく嬉しかった。

すごく今バイト辞めようか悩んどう。。
そんな優しいこと言われたら、やっぱりそういう人たちと一緒に働きたいなあって思ったから

でも今日、バイトの子二人で内緒話みたいなのをしとう子がいて、それが私のこと話されとんじゃないかなって、思いだしたら、また辞めたくなった。。こうやって私、最近マイナス思考にすぐ考えてしまう。。。
そんな自分がいやだ

そう思いだしたら、また泣きそうになって、一人になりたくなった。。。

なんかもう、人に会いたくないとまで思った。

じゃあ、私こんなバイトむいてないや。。。人に会いたくないなら、バイトなんかできひんし、学
校もいけんし。。。

私あと1年で卒業やから、バンドいっぱいい組んで、楽しもうとおもっとったのに、全然できてない。。。はあぁぁぁ

バンドやってないからこんなに落ちこんでまうんかな?

ピアノは、結構順調で、伴奏付けの和音覚えれるようになったし、毎日練習できとうし、ピアノの面では充実!!
ぴあのしとう時は、楽しいし、未来につながっとう気がして

ピアノ教室 

2005年05月02日(月) 21時18分
今日は、通っているピアノ教室の日でした。
今日のレッスンは、風邪であまり練習できてなかったから、あんまりでした。
私のこれからの予定としては、グレードの5級をとっていきたいから、風邪とか言ってる場合ではないんです
今は7級を持っていて、次とるとしたら6級
5級をとれるのはいつなんやろう。。。
でも絶対にピアノだけは諦めたくない
ピアノを弾けるような仕事に就きたいから

今週はガンバる

初ブログ 

2005年05月01日(日) 23時15分
 今日から、ブログを始めました
 ぽんぽんと申します
 
 このブログでは、私が普段誰にも言えてない秘密のことや、音楽、ピアノ、ケーキ(?)について今のとこは書いていくつもりです。あと、ファッションのことも書きたいです
 
 できるだけ毎日書いていくつもりです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる