撮影(・∀・) 

2005年08月15日(月) 13時51分
今日ってか昨日のPM5:00ごろカラ今日のAM5:00まで某所で撮影に参加してきましたぁエキストラ』ですが
…って楽しいですね笑〃すっごぃ気分的に盛り上がってて眠気なんかぶっ飛びですょ()でも、ァタシが知らなぃだけかもですがぁまり有名な俳優さんゃ女優さんがいなくてチョット残念
ケド、参加賞としてTシャツもらぇました
また夜の撮影ぁるのでさんかしたぃです

買い物(・∀・) 

2005年08月13日(土) 19時56分
今日ゎ友達とShoppingと言うのも、I月に修学旅行で沖縄行くからでぇす気が早すぎるだって沖縄ゎI月でもまだまだまだ暑ぃっだから夏物セールに買っちゃおぅ作戦です…ハィ。

でも、ゃっぱ売れ残りもんだからぁんま気に入るの無かったで、ゲットしたのがその写メのゃつもとゎ一緒ぢゃなぃケド相性ょさげだったので買って、重ね着してみたらグッドぅえの色ゎなんだけど、したにキャミ着てもょさそぉ寒かったらなんかはおればイィしねもっとたくさんほしかったケドとりぁぇずこのA着で我慢

つぃでに秋物もチェックしたらカワュィハーパン見っけちゃいました(*/∀`)さっそく試着が…似合わずショックでしたぁぁ。。。

そんでもって最後にプリとって本日終了――。楽ぴかった

勉強(・∀・) 

2005年08月12日(金) 19時41分
今日ゎ友達と部活帰りに県図書行ってぇ勉強してきちゃいましたっっ疲れたょ

そぉ━言えばァタシの通ってる学校の近くにダイエーぁるんだケド、I月で潰れちゃうらしぃ結構安くてカワュィ雑貨ぃっぱぃ売ってたから好きだったのにんでもってドムドムってゅ━マックみたぃな店入ってるんだけど、なかAぅまい特にチーズポテト(笑)なんてったってァタシ通ですから(笑)
でも新しぃもっとょぃ店出来たら嬉しぃな

暇〜(・∀・) 

2005年08月11日(木) 18時51分
今日ゎぁ、なんもするコトがなくダラAしてますた
するコトゎ山ほどぁるんですが…笑;

はっと気づきましたょ


感想文やってねぇ

なぜか提出日がQ日でして…
まぢ文才なぃァタシ誰かぁ……助けてくださぃ(セカチュウ風
とりぁぇず本を読まなきゃですょねぇ
ゃっぱベストセラーとかになったゃつの方が書きやすいんですかね
ぅ゛━ん全然ゎからん

部活(・∀・) 

2005年08月10日(水) 20時37分
今日ゎ久しぶりに部活ぅぃろA予定あってなんだかんだ行ってなかったのょぢゃぁ、ちょっとァタシの部活につぃて話しちゃいます

ァタシゎ…なぎなた部です…ぇ、知らなぃまぁ知ってる人のほうが少ナィ部活です、ハィなぎなたを簡単に説明しますと、長い木の棒に竹で出来た刃をかたどってぃる物をつけたって感じです分かりづらくてゴメンナサィんでそれを剣道みたぃな防具を身に着けて戦いますぁ、でもなぎなたゎ+スネあてを着けます(*^〜^*)ちなみになぎなたと剣道ゎ戦うコトができるらしぃです(笑)少しなぎなたのコト分かりましたかぁゃっぱ武道ってィィです

My Family(・∀・) 

2005年08月09日(火) 19時04分
今日ゎァタシの家族につぃて話しちゃいま━す
家族構成ゎ⇒ぉdぉかんぉ姉ちゃんァタシのD人+コロアトム)なんです今度の写メできたらアップするょ

ぉdぉかんゎ働いてて帰り遅ぃのらだからァタシちっちゃいころカラ鍵っ子だゎさ
ぉ姉ちゃんゎ美容の専門行ってるのだからぃつか髪切ってもらぅ
ゎ…今高@なんだけど、なんかまだ受験の延長で反抗期ゃってるって感じでしかもァタシなめられてんのか分かんなぃケド言うコトきかなぃ
…まぁ、こんなとこです(^ω^;)

ブログ始めました(・∀・) 

2005年08月08日(月) 14時57分
ブログ始めちゃいました(*/ω*)つまんナィかもだヶド読者になってくれたら嬉しいデス

ぃきなりですが今日ゎ朝から調笑;
しかも雨降っちゃてるし雷も鳴ってますからぁ
外行きたーぃ←オトナシクシテロョ
とりあえず今日ゎココまで

短いかなぁ??

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■主:ぽん■
■趣味:映画鑑賞*音楽鑑賞■
■年齢:17(高Aだょ)■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる