メリクリ★ 

2006年12月25日(月) 20時31分

 メリークリスマス 



毎年23〜25日のどれかに
旦那お休み申請するのに
今年は何故か申請忘れ

なので寂しいクリスマスでした

しかも今朝、私はしでかしてしまった
自分のボケっぷりにあきれたよ・・・

そうなの、プレゼントを仕込み忘れた
朝から娘は大ショックw

お兄ちゃんはサンタがいないってわかってるけど
小3の娘はまだ信じてたから・・・

部屋があまりにも汚いから
サンタさんもびっくりして帰ったんじゃない?ってw
それから部屋にこもって掃除(*≧m≦*)ププッ

その間に無事に仕込みをやって
事なきを得ました

なんて母親だ・・・


写真はオクでGETした
ちゃえちゃんのクリスマスOF

かわいい





横から見たらこんな感じ
帽子がめちゃかわいいのだ




おまけにこんなかわいいニット帽までいただいちゃった

とっておきのお届け物 

2006年12月21日(木) 22時32分
あちこちでノロウィルスが猛威をふるってますが
みんなは風邪ひいたりしてませんか?

我が家には風邪をひくとヤバイ人間が
2人もいます

喘息持ちの娘と身体の不自由な母

とりあえず学校は明日までなので
風邪をもらう確立は少し下がったとはいえ
母はまだリハビリに通うわけで
油断せずに手洗いうがい

そんな前置きはいいとして
やっとお披露目ができるよ〜
本当に亀更新な私

申し訳ない。。。


Love☆Beam サマちん様のOF




遠くてイベントに参戦できない私のために
M様がご好意でお話をして下さったのです

そしてイベント等で忙しいのにもかかわらず
こんなに素敵なOFを作って下さいました

へタレ画像で申し訳ない

Pooさん&カニホルさんOF 

2006年12月18日(月) 23時21分
前々から欲しかったPooさんOF
いつかオーダーしたいなと思ってて
やっと実現したの

しかも自分で選んだ生地でオーダー




かわいい
というかかっこいい

スカートはもう1種類作ってもらったのw
レッグウォーマーも

また近いうち画像撮ってお披露目します


Pooさん、ありがとう

頭隠さず尻も隠さずw 

2006年12月16日(土) 23時59分
相変わらずお披露目するものが溜まってます

先日、†蝶 の 羽 音†さんのうさぎちゃんを
happiに譲ってもらったお礼に
ご当地お菓子を送りつけたw

そしたらお礼にってエメちゃんの帽子が
無理矢理送りつけたのに申し訳ない




しかも見て
こんなにもらっちゃった

すごいっしょ?
かわいいっしょ?

happi、ありがとう


そしてみゆちゃんからも

思い出の服 

2006年12月14日(木) 23時55分
お披露目するものが溜まってますよ

実は山ちんからもらったのは
エメちゃんジャージだけではなかった・・・

もらいすぎですみません

ブラコのお洋服までいただいちゃいました




トレーナー&スカート&靴下

実はこれ、うちの娘が着てた洋服なの

うちの娘にはもう小さいからって
山ちんの娘ちゃんに着てもらおうと送った服だったりw

子供服って、親の好みが反映されるわけで
このお洋服も私かすごく気に入って買ったもの

それだけにうれしさ倍増

娘どころかお兄ちゃんまでも
すごいってびっくりしてたw

そしてもう1品
旦那が喜ぶお品までもらっちゃったの〜

今度写真撮らなきゃ

山ちん、本当にありがとう


ちなみにネックレスはM様からお土産に頂きました

ありがとうございます

散財Day♪ 

2006年12月10日(日) 23時26分
本日、いつも行く子供服のショップへ

そこはHYSminiショップとギャル系のショップが隣り合わせで
最近はもっぱらギャル服ばかりの娘

もちろんお兄ちゃんもとっくにHYSは卒業なので
HYS大好きな私としては寂しいかぎり

ちょうどHYSではカレンダーのフェア中
欲しいけど、買うものがない

そこで仲良しの店員さんとご相談w

ギャル系の方でズボン2枚・トレーナー2枚
兄妹おそろいでシャツ・ベルト・靴・下着

買いまくったおかげでカレンダーGET

しかも2種類ともくれただけでなく
ギャル系の方でもノベルティーのフェア中で
かわいい手帳までもらっちゃった

スッキリw

やっぱり双子♪ 

2006年12月04日(月) 20時52分
私ったら洋服も作れないし〜
双子にしちゃったらその辺大変だし〜
とかって言ってたくせに

みんながどんどん三つ子にしちゃってるのを見たら
Mさまに一緒にもう1人お願いしますって(*≧m≦*)ププッ




そうですw
同時に2体お迎えしました

やっぱり双子よね


エメちゃん、仲間入り♪ 

2006年11月29日(水) 15時55分
みんなのところで見かける度
欲しくてたまらなかったエメちゃん

が、しかし

旦那がどうしても首を縦に振ってくれない・・・
何度画像を見せても
気持ち悪いダメダメ
ってな具合・・・

でもでも、結婚記念日におねだり




Mさまのお家から
遠路遥々やってきたエメちゃん
かわいすぎる〜

でもやっぱり旦那どころか
子供たちにも不評・・・

でもいいのだ

気を取り直して
ドルショでお友達にお願いしてた
エメちゃんお迎え衣装に変身




一緒にMさまが送って下さった
ヒスミニミニ金ラメラメサングラスがいい感じ
わがまま言ってすみませんでした<(_ _)>

本当にありがとうございます
(ハートいっぱいつけとこw)

いやん、刺されそう(爆)

だからなのか痛い視線が・・・
どこからともなくビーム光線






つづくw

パソコン復活 

2006年11月27日(月) 23時27分
もうすぐ3才を迎えるパソコン
ここへきてガタが・・・

毎日のように酷使してきたから仕方ない

一度は旦那に見てもらって
復活したかのように見えたパソコン

でもダメでした

買いかえるお金もないし
やむなく修理に・・・

そしてやっと復活

それまで旦那の古いノートパソコンで
細々とネットしてたけど
ブログの更新どころか
コメントにレスもできず

もちろんサイトの更新も・・・

でもやっと復活だよ〜〜〜

さてさて
お披露目するものがたまってるよw

デジカメ欲しい

みにうさぎさん 

2006年11月12日(日) 23時37分
10日の日記のLaTiちゃんが
大事そうに膝に抱えてるうさぎちゃん




前からずっと気になってて
10月にメルマガでショップ情報が届き
迷わず注文

PetitPottiBearさんのみにうさぎさん

色々とわがままを聞いてもらって
本当に思ったとおりのかわいいコが到着



感動するくらい小さくて
届いた時はびっくりした

お顔もとびっきりかわいい

mipotaさま、ありがとうございました
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» メリクリ★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» メリクリ★ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» メリクリ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» メリクリ★ (2008年09月24日)
アイコン画像★POOさんへ★
» メリクリ★ (2006年12月27日)
アイコン画像★ちゃえちゃんへ★
» メリクリ★ (2006年12月27日)
アイコン画像★ありすさんへ★
» メリクリ★ (2006年12月27日)
アイコン画像poo
» メリクリ★ (2006年12月27日)
アイコン画像ちゃえ
» メリクリ★ (2006年12月26日)
アイコン画像ありす
» メリクリ★ (2006年12月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる