まったり*

March 23 [Sat], 2013, 14:17

時間が過ぎてく休日って
とても気分がいいですよね(*^^)v

本当は今日、
東京で私の大好きなバンドさんの
サイン会があるんですけど…


すぐに行ける距離じゃないし
今回は諦めました(:_;)

会いたかったな〜


なので
そのバンドの人をイメージしている
JAM(雪之丞GOU)を撮影して
気持ちを抑えていました…♡笑





困り眉にしてメイクして頂いたので
表情が色っぽい…♡

メイクは
私の憧れているサイト様の
Bell×2管理人の陸さまです(●^o^●)♡

いつも素敵なメイクをして下さる
大好きなお方です(*^_^*)






JAMは片目をいつも
髪で隠しているスタイリングなので
だからいつも撮る角度が
同じになってしまうのです…(^u^)

でもこの角度が好きなので♡


今日も穏やかで
大人の色気のあるJAMでした.。o○*




ガーデンオフ*

March 20 [Wed], 2013, 15:34

今日は祝日だったので
松江イングリッシュガーデンへ
うーさまとお出かけして来ました(*^_^*)

先日お迎えした
コーディネートモデル達を
さっそくお着替えさせて撮影〜♪




メルティが来ている
ピンクのドレスは
うーさまが貸してくれました♡

ルヴくんも
とっても可愛いお洋服に
お着替えしていて可愛さ爆発っ♡




金髪ウィッグにしたら
優しい表情になったメルティ…*



おませな雰囲気がするっ(●^o^●)




ピンクの可愛いドレスのお陰で
春らしい写真が撮れました☆゜゜゜




もう少し暖かくなれば
お花もたくさん咲くので
その時にまた撮影に行きたいな*


今日も楽しい休日でした♪





そして最後は
可愛すぎるルヴくんでByeBye(*^_^*)♡





コーディネートモデル2* 

March 17 [Sun], 2013, 23:57


妹のうーさまは
29番をお迎えしたいと
ずっと言ってたのに

なかなかお気に入りの子が
見つからないでいました。

順番待ちされているし、
あまり時間かけるのは迷惑だから
私は諦めるねって私に言うので、

私が見て
この子が好きそうだなーと
思っていた子を教えると……


可愛いー!
じゃあこの子に決めるっ♡

と言ってお迎えしました(*^_^*)





29番男の子
お名前は【ルヴ】くん☆+。。。


優しい表情で
うにゅってしてて可愛い子です♡♡♡

帰ったら
大好きなディーラー様のお洋服に
お着替えするんだー♪と
張り切っていました(●^o^●)


そして
二人とも無事お迎えできて
ほんとに良かったですーホッ。。。


支払いを済ませてすぐ
メルティとルヴくんを撮影〜☆+





里って証明が少し暗いので
写真撮るのが難しい…(>_<)

そこは編集頑張りました(笑)




ふたり並べると可愛さ倍増〜♡♡



密かに憧れていた
コーディネートモデルを
お迎え出来たことが
とっても嬉しくてルンルンです♪


ワンオフみたいに
証明書も付くし、専用箱だし、
なんだか特別仕様で感激しました*


ずっと大切に可愛がっていきます♡





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条ありす*
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一条ありす*と申します。

お人形を愛するロリィタです*

ブログ内容は
ほぼ、お人形中心ですので
球体間接人形が苦手な方などは
観覧されないようにお願いします。

記事の中では
お人形が喋ったり、
BL表現などもありますので、
ご理解頂けない方もご注意下さい。


所有しているお人形は
ボークス様の
スーパードルフィーです。



載せている
お人形の写真などは
無断転載や悪用はしないで下さい。


のんびりゆるーく
お人形たちとの日々を書くので
温かく見てくださると嬉しいです*


宜しくお願いします(*v.v)。。。




2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponpon318/index1_0.rdf