握手会おもいで

February 17 [Mon], 2014, 5:43


↑イケメンすぎて涙出る;;;;;;;


今日はSKEちゃんの握手会に行ってきた!はじめての!握手!!!!
すっっっごく緊張して、なんどもシュミレーションした。あいりんはミカサコスするっていうから、心臓を捧げるポーズも練習した。胸はって、足は肩幅でってけっこう練習した

本番!握手とか一瞬で終わるの;;;でもその一瞬が本当に幸せで、本当に笑顔になれるの!!!!アイドルパワーってほんとうすごいって感動した;;;;

にししとあいりんと握手したんだけど、ふたりともじって目見てはなし聞いてくれてちょう照れたマジテレ(;///;)
にししはひとつひとつが丁寧で「また来てくださいね」の言葉もすごく心こもってて泣きそうになった。嬉しかった;;
にししの人間性がすっっごく好きで、泣きそうになるほど尊敬してたんだけど。実際間近で見て、ほんっっっとに優しくて暖かい人で、やっぱり好きだなあって思ったよ(;////;)

あいりんはすっっごく話しやすくて、ネタにいいかなって思って「わたしも進撃コスしたんですよ!」ってふったら「えっマジで?!何のキャラやったの???」「ちょう見たい!!!」ってすっっっっごく可愛かった正直バリ萌えた(;/////;)

ほんとうにほんっっっとうに楽しかった握手会;;;ずっと今のエスケイでいてほしいな・・・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる