もぉ4月FF 

April 13 [Sun], 2008, 14:45




またまたほうち(´ω`)



もお4月になっちゃいました… 
無事うちも2年になれたし☆
よかったよかった〜




放置ww 

March 29 [Sat], 2008, 0:00




ひさしぶりのこうしん
サボっててごめんなさあああああああああい


原チャでこけて最悪
まあじいたいんww死ぬかとおもた
ZRぼろぼろだし‥修理ださなきゃああああ


今日は中学の同窓会行ってきた
とかゆってまだ1年も経ってないけどお
みんなかわってなくてよかった
来るかと楽しみにしてたやつがこなかった
次はぜったいこなきゃだめだよ










きょうは(・ω・)★ 

March 22 [Sat], 2008, 4:25





彼氏とディズニーシー行ってくる
彼氏と行くのは2回目今回も楽しむんだにょ〜っ



でもHabboできないお(ノД`)
こんな悲しいことはなぃwwみんなに会いたい
帰ってくるの夜12時頃だし、明日は9時半からバイトだし
行けるとしたら明日の午後かなぁ〜wwww






あーあ(・ω・)‥ 

March 20 [Thu], 2008, 12:30





降ってってるお〜
だーリんと遊ぶはずだたのにさぁ‥


Habboでもゃるか



仁たま





にゃ〜い☆ 

March 19 [Wed], 2008, 23:23




ずいぶん放置してぃたww
ちゃんと書こうっておもた


最近学校でGazettEが流行ってる
ヴィジュアルぶーむ到来


うーんwうちはシリアル⇔NUMBER
しゆたんかわゆす(・∀・)b!!!!!!










てすとしょにち... 

February 19 [Tue], 2008, 17:41




きょからテストだたのお('`)


数学、、まぢ全滅なんだけど。


50点取るってゆぅ紙もらっちゃったのに


こんかぃも赤点かぁ〜どんまぃ


てゅか進級できるのかしら


ばかってほんとに苦労しちゃうんね。


数学ができればゆぅことなぃんだけどなぁ






はぢめてのとうこう 

February 15 [Fri], 2008, 19:52




今日からぶろぐはじめます
まぇもやってたんだけどネ
みなさんと仲よくゃってぃけたらぃぃなぁ
ょろしくぉねがぃしま〜ちゅ




ぉなまぇ⇒はるちゃん・はるゃん・はるちむ ((何とでも呼んで
ねんれぃ⇒16歳・高1・ぁぶなぃ単位
らぃく⇒寝ること・食べること・猫とたゎむれる
げいのう⇒倖田來未・SID(まぉにゃん)・Lead・さくりな
こぃびと⇒Since11月14日3ヶ月突破しました★



こんなかんぢです!!見たらこめんととか
くれるとうれしいなぁ、、なんてねぇ




さくりな〜かゎゅす






はるぽん☆ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon166
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんにゃん★
    ・音楽-倖田來未☆V系もちょっと
    ・バイク-ZR白(^^)
読者になる


はぁ〜ぃ
みなしゃんこんにちゎ
ぃろんな人となかょくなりたぃです!!
ょろしくねっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ponpon166/index1_0.rdf