おはよー

October 27 [Thu], 2016, 16:22

おひさし日記です
寝てました(´∀`*)



気が付けば秋です
いやこないだ雪ふった

冬タイヤにしなきゃ





ざっくり振り返ります



今年の出来事か?と思うくらい懐かしい‥沖縄

沖縄から帰ってきて、さー!スキーだ!よしゃー!
なんて
右足首の不調でブーツ履けなくなってました
甘かった。


出遅れたスキーシーズンだったけどラストには、ほーんと最高なシーズン☆
わかってたけど
やっぱり楽しいんだなぁぁぁ
シーズン終了間際に収穫したモノもあって
‥うへへ
(来季もできるかなー‥)



そんなスキーシーズンももうすぐ

秋です。




そして、ランシーズン
今年もサロマいってきましたー!
まさかのサブ10達成のしかも仲間と一緒のゴール
こんな、できすぎなコトってあるんだ‥

初めてのサロマゴールがお父さんと
初めてのサブ10ゴールが仲間達と

まだまだ、楽しいことが待ってるはず




それからも、てげてげ走ってたら

もう秋です。








こないだ、
いつか走ってみたいな〜と考えてた知床峠を♪
その前には、雌阿寒岳もー
来週も山ー



振り返り日記もぼちぼちと、小出しに。にや。






秋の収穫としてクルミを探しにサイクリングしたけど

ナイ!!!

去年ごろごろ落ちてたとこ行っても

ナイ!!!





時期のがしたかーーーーーっ



沖縄忘れ物

March 06 [Sun], 2016, 1:00


ステーキ食べてこなかった
スパムおにぎり食べてこなかった
グァバジュース買い足りなかった

‥あとは







大事な第4のゴール編



3日目のゴールして荷物ガラガラ引っ張って宿にチェックインしたら
仲間が数人、同じ宿だった!
ので打上げにはタクシーで


ふふ、車ってはやーーーい!すごー!あっというまー!笑



打上げの参加率高い!
かなりの盛り上がり(*'▽')

レース常連さん達に紛れて
2次会は、the沖縄なとこへ連れていっていただき

ヨモギの泡盛

ゴーヤ
他にもたくさん!

強い女性ランナーさん達と話をたくさーんしてハグハグして、ぅー
またねーーー!!!!


3次会は
夜の沖縄ぷらして
(少し迷った、とも)
コンビニからの宿飲み
(おひとり晩酌♡オリオン缶)


ふぃー



翌日は
公園行って
国際通りでランチセット
(そーきそば+海鮮丼+もずく天+オリオン)
空港へ
(機内でも‥最後おしおしオリオン)



あやうく乗継できないとこだったけど
無事に北海道着。



ふぃー





今回の完走に向けて練習してみたけど、まーだまだだなっ

だから
もっともっと頑張るぜーーー♡
必ずリベンジ♡

そしてね
忘れ物とりに行かなきゃー完走証!



て、上手く〆れた感( ̄▽ ̄)








らんらん。

たんかん

March 05 [Sat], 2016, 13:00

ちら






3日目、最終日



3日目エイドでもめっちゃお世話になりましたーー
たんかん食べ過ぎ申し訳ございませんっ


道の駅でもたくさん売ってた‥
リュックに隙間はありましたが‥
ま、また今度

ほんとーにタンカンおいしー




さー
3日目です。最終日です。54kmです。


例の右足首
‥あとも少し頑張ろうねー


最終日のスタート、みんなテンション高めだっ

いえーーーーいいい!!!


私も!
よし!!
なんて気を引き締めてスタートしたつもりが
身体がおもい、おもすぎるよー
やっぱりそう上手くはいかないのかー
決意はどこへー
ぁー
あー



最初のエイドで、ある選手にもらった笑顔の一言で

やっぱり行くぞ!と今日二度目の決意
早めにエイドでて
そこからは、しばらくヒトリ
遠く前後にランナー見えたり、見えなくなったり



突然やってきたリズムが居心地よくて
そのペースに乗っかる
補給食を計画通りにとりながら。
ヒトリなんだけど
それもまた、楽しんでたり



1日目に通った道なんだけど・・
天気悪くて景色どころじゃなかったから?
方向も逆だし・・?
天気も穏やかですごく新鮮な景色でした

新鮮すぎて、道に迷いかける。

ココだけは気をつけてねー!
間違っても合流できるけど、余計に約10k増えるだけだからねー!・・・


念を押された、例の分岐に来た
注意する場所は分かった
が、その正しい方向が‥
どっち‥だっけ‥。

ココ大切なトコ!
地図ひろげるが、あやしい。
1日目を思い出そうと逆向きで、うろうろするも‥

休憩にしよ

補給してたら、後ろからランナーきた!

ジェスチャーと大声で、聞く
ジェスチャーと大声で、まっすぐの右側ーーー!

むむ?おお!的確に正解でした。

((完全に他人任せw))


お礼しながら、少し一緒に走らせてもらって
自然と、またヒトリラン
例のリズムで。


このまま、このまま、進めますように。
ゆっくりと景色眺めながら走れる天気でした
気持ちは穏やか

穏やかすぎて、
2日前を思い出しながらココ斜め右だよねー、ふんふん
いや、間違ってた
早めに戻る。

あぶなー




市街地なると信号増えて
足を止めると、あー疲れてるんだなー‥青に変わるまで電柱に寄りかかり

そんなラスト20kちょい?
Kさんと自然と合流
サロマにも出てるらしく、ラン話に夢中
ワッカでのハイタッチ楽しみだなー・・


ラスト10kぐらいなるとカウントダウンしながら
車やらにぎやかな音に紛れて
一瞬、泣きそうなる
グミ食べてごまかしたり



そんなラスト5k‥

きたようです‥



痛みや疲労などなどの大波が、ざっぱーーーん

やっぱりくるのかーーー

溺れそうです‥



感動してる場合じゃなかったーーー




お先にどうぞ‥
ペース落ちそうです‥
なんて言ったら、Kさんも同様らしく。


自分は、のぼりまぁまぁ・くだり絶不調
Kさんは逆なので
平地なると帳尻あうペース

結局、無言の引っ張りあいw


信号待ち
電柱と同化しているヨレヨレ私の隣には
お財布もったキレイなOLさん達
お昼時でした


‥‥。

おなかすいたっ!!!

というか

座りたい!!

壁によっかかりたい!

寝たい!!!!!

うーわーーーっ


(このへん、なんかおかしくなってたw)

あーー
ほーんと
あの数キロはしんどかったぜー
あのぐだり感もまた思い出




ぁ!

うおおおーーーー!!!

ゴールみえたーーーー!!!!




‥あれ?
‥人いない?
ぇ?‥ココですよね?
近づくと
記録するピコンあった!

お先にどーぞ
いえいえ、ここはお先にどーぞ

どーぞ、

どーぞ、


ぁ、どーぞ。


それではお先に失礼します☆ぴこん








終わったのかー・・・・


ありがとうございました!握手して
みんなと握手してハグハグ



涙ちろ




ゴールしてくる選手達を
おかえり〜!
打上げ会場の打合せ
むふふ



宿に戻って、打上げまで2時間程ぼーっと
打上げに行くために、テーピング張り替えましたw


さーさーさー

次は
打上げと、
最終日満喫日記しーさー(*'▽')



(しつこく続く。)

P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろぽん
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
フリースタイルスキーは
07シーズンの春に突然、ツインチップの板を買っちゃいました。わずか4回でシーズン終了。
そこから、・・ぁぁやめられない!
楽しすぎる!!
ダイスキ!!
名寄のAUCENTRIKEでも活動してます☆

インラインスケートも楽しい!
最近は、ビリヤードも楽しくなってきた!

マラソンも楽し!!!
ウルトラやトレラン
リュックしょってマラニック
とにかく楽しく走ってたい!


とにかく、楽しいコト・美味しいモノを求めてうろちょろしてます

みんなアリガトー!!!!
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» 最初のゼロ関門突破! (2015年01月27日)
アイコン画像プチアスリート
» 最初のゼロ関門突破! (2015年01月24日)
アイコン画像ひろぽん
» あー、今年も残り5日ですね。 (2015年01月13日)
アイコン画像まっく
» あー、今年も残り5日ですね。 (2015年01月13日)
アイコン画像飴ちゃーん
» あー、今年も残り5日ですね。 (2014年12月27日)
アイコン画像yasu
» あー、今年も残り5日ですね。 (2014年12月26日)
アイコン画像ひろぽん
» トレラン30k (2014年09月04日)
アイコン画像プチアスリート
» トレラン30k (2014年09月03日)
アイコン画像プチアスリートさん
» トレラン72k (2014年08月20日)
アイコン画像プチアスリート
» トレラン72k (2014年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる