明日ゎやっと 

February 23 [Thu], 2006, 22:24
@時カラ登録制アルバイトの面接の為
梅田までよっU-と行って来たサ
相変わらずよっU-ゎ
接客ゎ嫌っと
断言U続けてLIます
明日派遣バイト朝からだょ
素敵にD時起きデス
B月に入ったらショップ店員の本職のバイトも入るカラ
ぁんまりブログ更新出来なLIかも
でもちょくA更新Uて行きます
明日も頑張るゾ

●ペットショップ● 

February 20 [Mon], 2006, 20:05
夕方からペットショップに行って来た
ンデヨークシャテリアの子犬を
予約UちゃLIまUた
名前ゎもぅ決まってて
大和(やまと)になった
カッコイイ名前にUたかってン
小さすぎてビックリUたU
来週の土曜日が楽Uみだなぁ
明日ゎ念願追試です
まぁぶっちゃけヤバイ事ゎ確かだナ

●決定● 

February 18 [Sat], 2006, 19:52
ゃっと派遣バイト決定UまUた
でも、朝5時起き
そりゃなLIでUょよっU-が職を選びさぇUなければ
ぁったのにナ・・・
そぅゅぅ所ゎ昔から変わってなLI
明日ゎ9時〜18時らULIです
古川橋って所までの旅ダヨ
今になってひとりで派遣はいってればょかったって
後悔UてるあLIでUタ

●求職中● 

February 18 [Sat], 2006, 13:20
全然派遣バイト仕事がなLI
来月マジぉ金ピンチやU
本間よっU-頼むゎ・・・
試験監督トカ接客業じゃなLIじゃん
もぅゥチの嫌LIなDVD仕分け作業Uか残ってなLIU
ぁの仕事本間憂鬱ゃねんナ・・・(涙)
りょうタン試験前ゃから全然もUてくれなLI
寂ULIナ
早く会LIたLIなぁ

今日ゎこれから少U
追試のぉ勉強でもUたLIと思LIます

●個人面談● 

February 17 [Fri], 2006, 23:10
学校個人面談ぁったー(o゚▽゚)o
2時間かけて頑張って行って来たょ
面談の内容ゎ主ゎ就職がらみだったナ
でも、ゥチゎ
服屋サンのアルバイト頑張るつもり
もちろん就職活動ゎ2社ぐらLI受けるケド
採用された服屋サンでゥチ的にもぅ十分
めっちゃ久々に地元の親友
田中ッチと遊んだU
彼氏の話Uたら辛口コメントされた(笑)

ってか明日派遣バイト入る予定ゃったのに
キャンセルウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
地元の友達のサワチャンと入ろぅとUてんけど
そのコが
「軽作業以外ゎゃりたくなぃ」って言いだUて
接客ゃったら仕事ぁってんけど。。。
結局ゃめたU
ちょっと自己中激しいナ

●ラッキー● 

February 16 [Thu], 2006, 23:53
ゃったょー!!
この間受けた服屋サン
見事に採用されま∪た(^-^)v☆☆
大本命のぉ店ゃったから本間嬉∪LI!!
∪かも、オープニングスタッフゃからもっと嬉∪LI(笑)
梅田にNewオープンの服屋サンなんで
是非A遊びに来て下さLI♪♪(・ω・)ノ

ちなみに今日は
学校の友達のあにきと梅田デート∪たo
あにきと刀禰ちゃん上手くLIきそぅだな〃頑張って欲∪LI(o^-')b
りょうたんは試験前でバリバリ勉強∪てるわ!(笑)

●ショック● 

February 15 [Wed], 2006, 22:33
マジショックだょ
結局皆ゃっぱ勉強Uてるんゃ・・・(涙)
追試CつもぁったU
ぁまりにもショックで本間に泣きそぅだったょ。

LIくら頑張って勉強Uても
結果に表れナィから無理だょ
短大で
食物関係の勉強Uてるんゃけど
自分の進みたLI道と全然違ぅUネ
ゃる気が出なLI。
どーでもぃぃって感じ
BLOGでLIっぱLI愚痴書けるから
嬉ULIわー(笑)

●完成Uた● 

February 14 [Tue], 2006, 17:28
今日からBLOG初めまUた愛デス

今日ゎ簡単な自己紹介をUたLIと思LIます
●名前●
●住まLI●大阪府親と同居Uてます。
●職業●短大生ゃってマスバイトゎ今服屋サンのSHOP店員になりたくって面接受けまくってます。
簡単に言うとこんな感じカナ(笑)

彼氏も一応います
付き合って4ヶ月経ちまUた


今日ゎちなみに
服屋サン1つと、派遣会社1つの面接に行ってきまUた
服屋サン採用されるとイイナ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像emilk
» ●ペットショップ● (2006年02月21日)
アイコン画像ぁゃ
» ●ペットショップ● (2006年02月20日)
アイコン画像emilk
» ●決定● (2006年02月18日)
アイコン画像みぃ仔
» ●個人面談● (2006年02月18日)
アイコン画像みぃ仔
» ●ラッキー● (2006年02月17日)
アイコン画像みぃ仔
» ●ショック● (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる