行けた! 

January 28 [Mon], 2008, 18:16
今日は一日休みだったので一人買い物に行ってきました。
一人で車を運転し遠出するのは初めてだったのでどうなるかと思ったけど、無事に帰って来れたのでよかった(^_^)
でも行きは雨は降るし道に迷うしおばあちゃんは飛び出してくるしすごく神経を使いました。
とくにおばあちゃん!
ほんとやめて危険すぎる!
もうちょっとで大変なことになってたよ。


でもなんとか目的地のショッピングセンターについて安心しました。
月曜だからかショッピングセンターは車のわりに中はすごくすいてました。
なので一人の私はショップの店員さんに狙われやすい。
これはまずい
私は店員さんに話しかけられるのが苦手です。
なので避けて避けて避けまくって買い物してきました。
ちなみに試着も嫌いです。
一人だと絶対にしません。
友達と買い物に行くと必ず試着しろと怒られるダメな私です。
だって試着して店員さんに見せるのいやだし、気にいらなかった時に断りにくいじゃん。
なので試着の時は誰かについてもらっています^^;
一人で店員さんとの会話から試着までやってのける人は尊敬します。
ほんとに。


そんなこんなで何とか買い物をしてきました。
欲しかった服も安くなっていたのでよかった(^^♪
今回はトップスばっかり購入。
しかも長袖ラグランTシャツ二枚に、長袖カットソー。
けどかわいいからいいんだ!
一枚はなんと千円だし!


満足満足♪


やっぱり 

January 27 [Sun], 2008, 16:14
やっぱり部屋のパソコンおかしいみたい
インターネットは開けるのに音楽きけないし、動画も見れないし、日記も更新できない!
困るよほんと。
治ってください。

できない 

January 27 [Sun], 2008, 11:56
自分の部屋のパソコンから更新できない
出来ないとこまるんですけど!
携帯からするしかないのか?
パソコンからのほうがいいんですけど・・・
てか更新だけじゃなく他の機能もあんまりできなくなってる
なんで動画とか見れなくなってんの?
悲しすぎます。

込み合ってるから? 

January 26 [Sat], 2008, 23:53
なのかパソコンから日記が更新されません。
やっぱこの時間は込むのかな?
でもうちのパソコンが悪い気がする
Yahoo!のサウンドステーションとか聞けないんですけど
なんで〜?

 

January 16 [Wed], 2008, 7:39
家族みんな胃の調子が悪いです(つд`)





風邪の菌にやられたんだと思う








そしてあたしもお腹すごい張ってる・・・・

でもあたしの場合はたべすぎかもしれない

最近限界まで食べてしまいます(--;)




そのお陰で体重が1キロプラス(-_-)

一段落 

January 06 [Sun], 2008, 11:56
やっとバイトのピークが一段落しました
ほんとに忙しいお正月でした

でも乗り切れてよかった
疲れたけど、そのおかげでちょっと痩せれたからまあいいや
仕事もだいぶ覚えれてなんとかドリンクも一人でこなせると思う
来週からもう一人のバイトの人が戻ってくるけど、もう一人の人がしばらく来れなくなるのであんまり意味がない・・・・
新しいスタッフはいらんかなぁ


バイトのピークが過ぎたのでそろそろ新しいことをはじめようと思います
まだなに始めるか決めてないけど、今年は資格をとろう
少なくとも二つは取ろうと思います


あと、自分が本当に何がしたいのか見つけないといけない
このままフリーター生活はいやだし、やっぱり目標がほしい
やりたいこととか興味のあることが案外いっぱいあるから決めれない
お金もないし
地道にさがしていこう
ニートな生活は今年は送りたくないです



まずはこれからどうするかきめないと


かっちゃった 

January 04 [Fri], 2008, 12:17
お金ないのにインターネットのセールで服買ってしまいました
今月は貯金しようと思ったのに

でもセールになってたら欲しくなる
うちは田舎なので買い物に行くまでも遠いし

と思い込んでよしとしよう



九日に届くようにしたけど、六日でもよかったな





ちなみにそこのカードも作っちゃいました
あんま使えないかも知れないけどまあいいや
ワーナーマイカルでカード使って映画見たら300円引きだし
ガソリンもそれで入れようかな

バイト 

January 02 [Wed], 2008, 11:30

バイトは想像のとおり新年からパニック状態です
ほんとに忙しい
昨日もお客さんがあふれる・・・・
おしぼりもいつもの2.3倍はでたからすごい

ほんとにパニックであたしは心の中で泣きました
お客さんも無理な注文はやめてほしい
スタッフが少ないのに席の移動とか無理


今日もものすごいとおもいます
5日まで休みがないので体調には気をつけよう
このパニックが過ぎたころを想像するとほんとに幸せです
それを考えて乗り越えよう

去年のケーキ屋でのバイトのことを思い出してがんばる

2008 

January 01 [Tue], 2008, 11:03
明けましておめでとうございます
無事に今年も新年をむかえることができました


今年は生まれて初めて元旦に初詣へ行って来ました
自分の車の運転で
混んでるかとおもったら案外すいすいいけた
さすがにお寺の中は人がいっぱいだったし、ものすごく寒かったけど行ってよかった
なつかしい地元の友達にも何人か会えたし

一緒に行った友達と来年も行く約束をしました


来年は一月一日から仕事はやめよう
二時間睡眠でパニック状態の仕事場に行くのはつらい
でもそのおかげで帰ってからはぐっすり寝れました





去年はほんまにいろいろあったから、今年は本当によい年にしたい
いい一年になりますよーに

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 11:19
あと何時間かで2007年も終わります
今年はいろいろありすぎてとても濃い一年でした
でも何とか無事に新年を迎えれそう


今日は友達と家でテレビを見ながらすごします
いっぱい語り合います
そしてそのまま初詣に行きます


たのしみ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» やっぱり (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» できない (2008年01月31日)
アイコン画像ジャスミン
» 大阪 (2007年09月02日)
アイコン画像PONPON
» 久々パソコン (2007年08月29日)
アイコン画像ジャスミン
» 久々パソコン (2007年08月29日)
アイコン画像ジャスミン
» アグネスプリン (2007年08月28日)
アイコン画像MILK
» 食べちゃった (2007年08月21日)
アイコン画像choisuri
» 再開 (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる