それが答えだ 

2005年10月09日(日) 0時19分
今日1日何をしててんやろぉ・・・
記憶力がほんま最近劣ってきてるわぁ・・・
頑張って思い出す!!笑

涙そうそう 

2005年10月07日(金) 23時17分
テスト終わった色んな意味でね
ま、しゃーない。自分が悪いねんから
色々テスト期間中考えてた。時間たっぷりあったからね笑
やたら語ってるのはテスト終わったからいっぱい文章書きたかったからです

花言葉 

2005年10月06日(木) 18時13分

ちゃんと『あ』って書いたで!!!笑
なんかエラーみたいに見えるね笑

夢の地図 

2005年10月05日(水) 13時26分
あ〜あ・・・

Feel My Heart 

2005年10月02日(日) 16時57分
今日は家でお留守番〜♪
勉強は私にとって今最も恐れるものです笑
今日の日記を書く前に昨日の日記を書きます

わだち 

2005年09月30日(金) 19時10分
運気が回復するにつれてイタさが増してきた今日この頃です。
嬉しいような悲しいような・・・。。。
複雑な心境が続く今日この頃。。。。。まー明日から10月やし
おこずかいなのさぁ〜♪♪嬉しいなぁ

もうテストなのねぇ〜〜〜〜どこか高飛びしたい・・・
けどテスト終わったら色々楽しみなこともあるしねww
がんばらなくっちゃ・・・ですね☆★

あほな人にあほって言われるのはどこかムカつく・・・笑

雨のち晴れ 

2005年09月29日(木) 19時09分
お昼ごはんを食べなくてお母さんに怒られました
だってしゃーないやんー
食べようとしたら腐ってるからやめろって言われるし・・・
テニスボールはフェンスを越えてもう少しで大事故になるところやったし・・・
CDの中身を調べるのを忘れて迷惑かけちゃったし・・・
先生は1日2回もキレだすし・・・
誰かさんには意味不明に怒られるし・・・

なんだかすべてが空回りしてて嫌だわさ!!!!!!!

スランプだー。

だー。だー。 なんか良い事無いかしら

言わせてみてぇもんだ。 

2005年09月28日(水) 18時23分
にゃんだかなぁ〜。って最近家でよく言ってます。きもいけど。笑
多分大塚愛ちゃんの日記を読んでから完全に影響されたね。うん。
っていうか今知らない番号から携帯に電話が掛かってきてるねんけど、
こーゆーのって出るべき??笑 あーけど怖い人やったらなぁ・・・
お母さんに相談したら電源切ればよいやん。って言われた。確かにね。

悩める乙女♪笑 

2005年09月27日(火) 20時48分
秋ですねぇ・・・秋風って言うか強風が大好きなまなみです
秋はやたらセンチメンタルになるし、どんどん寒くなっていくのが切なくて嫌・・・
私はがんがん暑い夏が1番好きなのです
色々考えることが多くて嫌やぁーなんといっても来週からテストだしね。

今日色々考えて1つ結論が出ました。

現実を見て怖くなって、逃げたくなって変えたわけじゃないよ。
心の中の私は怖くて逃げたくなったかもしれないけど・・・なんかね。うん。笑
また答えがすぐ変わるかもしれないけど、それもそれでしょうがないさ。

――耳を通じて人を楽しませたり切なくさしてみたり人の心を動かしたい――

これが私の将来一番やりたいことです。人を楽しませたいんです。まず。笑
声でも音でも良いから・・・。目標が定まったところで。。。
後は勉強するのみです・・・苦笑 勉強・・・。。。。。

また結論に迷いが出た時はこのブログを見に来ます。完全に自己満で行われているブログだね。笑


最中でお腹いっぱい。 

2005年09月25日(日) 20時51分
ちょっとした早口言葉です。気にしないで下さい。苦笑
3連休が終わっちゃうさぁ〜久しぶりに日記らしい日記でも書いてみます笑

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トンボ
» それが答えだ (2005年10月09日)
アイコン画像まなみ
» 涙そうそう (2005年10月09日)
アイコン画像さちこ
» 涙そうそう (2005年10月08日)
アイコン画像まなみ♪
» 今日で1ヶ月だね。 (2005年09月24日)
アイコン画像さちこ
» 今日で1ヶ月だね。 (2005年09月24日)
アイコン画像まなみ
» 『早く人間になりなさい』 (2005年08月31日)
アイコン画像銀猫
» 『早く人間になりなさい』 (2005年08月30日)
アイコン画像さちこ
» オールナイトっっ!! (2005年08月29日)
アイコン画像まなみ
» オールナイトっっ!! (2005年08月27日)
アイコン画像宏実
» オールナイトっっ!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpon-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる