Aimerやばい

November 18 [Mon], 2013, 19:40
最近寒さと乾燥で手が荒れまくってる僕です、、。

今日はAimer(エメ)さんについて書きたいと思います。

最初聞いたのは職場の有線で
〜あなたに出会わなければ〜夏雪冬花でした。

最初に聞いたときはいいなぁとは思いましたが
そこまではなかったです(。´Д⊂)

ただ今恋愛関係でなにをやってもうまくいかなくて、この先どうなるんだろうと、その大きな不安の中で少しの可能性を信じてうまくいく方法を模索してる中で

聞いていると

歌詞が自分の状況にぴったりリンクしていてとても共感できますし、泣けます。。

歌声がほんとに胸に届く感じです。。

どの曲も遜色なくいい曲ですが
↑に書いてる曲以外で自分的におススメなのは

「AM02:00」
「Re I am」
「星屑ビーナス」
の3つです!

Aimer知ってる人、まだ知らない方いると思いますけど
これを見て共感できるって人が一人でもいてくれたら嬉しいなぁと思います。
でわ今日はこの辺で終わりにしておきます!
明日もうまくいくこと、うまくいかないことで一喜一憂すると思いますが
希望を捨てずに頑張りましょう!
自分も頑張ります!⎝(。╹ω╹。)⎠

でわフリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だー
» ばっど きゃああっと (2013年11月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponpokorinno/index1_0.rdf