稲刈りがあった。 

2006年10月11日(水) 21時07分
今日の2時間目から4時間目まで稲刈りがありました
最初は、稲を切ることが難しかったけど、後になるとだんだん楽しくなりました
米は、学校で食べる事になるので楽しみです

始業式があった。 

2006年09月01日(金) 20時34分
今日始業式がありました
うちのクラスに転校生が来ました
今日は、席替えがありました
明日は休みなので3日後が楽しみです

ゲド戦記 

2006年08月22日(火) 19時03分
今日兄ちゃんが、学校の部活の先生から
ゲド戦記を観に連れて行ってもらったそうです
なんでかというと、昨日先生の手伝いをしたからだそうです。
みんなで5人、連れて行ってもらったそうです。
ぼくは、明日お母さんと花田少年史を観に行く予定です

ラジオ体操 

2006年08月21日(月) 14時14分
お盆の間は、ラジオ体操がお休みでした。
でも、今日からまた始まりました
今日は、何人かお休みだったけど、けっこう来ていました。
明日も早起きして、行くようにします

長崎へ行った。 

2006年08月19日(土) 16時38分
16日におかあさんたちと長崎へ旅行に行きました
最初に行った所は雲仙の地獄です。
暑かったので一回りして帰りました。
ホテルへ行って温泉に入りました。
気持ちよかったです
楽しかったです

パイレーツ・オブ・カリビアンを観にいった。 

2006年08月10日(木) 23時01分
昨日、パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズチェストを
観にいきました
次回作も出るので観にいきたいと思います

おばあちゃんちへ行った。 

2006年07月31日(月) 21時13分
金曜日から日曜日まで、おばあちゃんちへ行っていました
ぼく一人でバスで行きました
今日からは、兄ちゃんが行きました。
ぼくもまた行く予定です

夏休みの宿題 

2006年07月25日(火) 21時28分
昨日、漢字の宿題40ページが終わりました
あとは、ドリルと本読みと自由研究だけになりました。
今は、ドリルをしています
今週中に終わらせたいと思います

ソフトボールの試合があった。 

2006年07月23日(日) 22時06分
今日は、子ども会のソフトボールの試合がありました
ぼくは補欠だったけど、交代でライトに出ました。
二塁打も打ちました
すごくうれしかったです。
来年もがんばりたいと思います

終業式があった。 

2006年07月20日(木) 20時52分
今日、終業式がありました
通知表はあまりよくなかったです。
でも、明日から夏休みなのでとても嬉しいです
今日で漢字を7ページ終わらせました。
早く宿題を終わらせたいです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鉄ちゃん
» 稲刈りがあった。 (2006年12月13日)
アイコン画像鉄ちゃん
» 稲刈りがあった。 (2006年10月16日)
アイコン画像ポン太郎
» 始業式があった。 (2006年10月11日)
アイコン画像ポン太郎
» 始業式があった。 (2006年10月11日)
アイコン画像ポン太郎
» 始業式があった。 (2006年10月11日)
アイコン画像鉄ちゃん
» 始業式があった。 (2006年10月04日)
アイコン画像鉄ちゃん
» 始業式があった。 (2006年09月09日)
アイコン画像かれん
» 始業式があった。 (2006年09月07日)
アイコン画像ポン太郎
» ゲド戦記 (2006年08月25日)
アイコン画像ポン太郎
» ラジオ体操 (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpokopon76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる