エヴァ新台 

May 19 [Mon], 2008, 14:57
打ちたい打ちたい打ちたぁぁぁぁあーーーーいっ(´・ω・`)

大嫌い 

May 07 [Wed], 2008, 22:59
あなたが大嫌いです
ずっとずっと知っていると思ってました
あなたが大嫌いです
そんなに驚く事ないでしょう




いー歌(・∀・)w



あたしは結婚式挙げれなきゃ嫌だο
毎日パチンコ行くような人となんか結婚出来る訳がないο
口で言うなら実行しろよο
お前の『ごめんね』なんて聞き飽きたο
その場凌ぎの薄っぺらい『ごめんね』なんていらねんだよ、クソがο
お前が居なくったってなんとかなるんですο
そんなに存在意義はないο
ただ単に肩書きのある物質的に存在するそーゆー空箱を求めてただけο
中身とか要らないο
むしろ邪魔ο
お前じゃなくてもいいο
空箱なら吐いて捨てる程あるο

(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 1:48
いつだって会いたい
いつだって隣に居てほしい
いつだって一緒に居たい

だから、お願い

あたしに疲れないで
あたしの隣に居て
あたしだけ特別のままでいさせて


でもこんな自分に一番疲れてるのは
あたし自身なんだ

本当は何もしたくない
全部忘れたい


あたしなんて大嫌い

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 0:20
信じる事は
難しくて
疲れるο

隣に居る瞬間ですら
信じられないο

あたしどうすればいいんだろο

しんどい 

April 27 [Sun], 2008, 22:19
なんか、しんどいο
一気に新しい事始めたからかなο
よく解んないけどο

ちょっとした事で怒ったり泣いたりしてて
気付けばどっと疲れてるο
今日は泣きながら運ばれてくるであろうパスタを待ったο
でも休暇時間過ぎちゃったからキャンセルして店に戻ったο
接客業だから泣きたい気持ち押さえて笑ってなきゃいけないο
店長に気を遣わせるのも嫌だからお客さんいなくてもニコニコしてなきゃいけないο
バカキャラだから常に笑ってないと周りに迷惑掛けるο
笑うって疲れるο

もぅ疲れたο
全部疲れたο

しんどいο

今日の嬉しかった事ο 

April 20 [Sun], 2008, 16:13
スロットで勝った事(^ω^)
また来週やろーw

存在価値 

April 07 [Mon], 2008, 0:52
半信半疑

あたしも君も

お互いを

お互いが

信じながらも

疑っている

悲しませないで

不安にさせないで

君の事を想うと

それしか出てこない

あたしは何で

君と居るんだろう

『幸せ』のベクトル 

April 02 [Wed], 2008, 1:45
幸せは儚い

ずっとなんて続かない

永遠なんてない

少なくとも

君が変わらない限り

君との未来はない

もう疲れた

(´∀`) 

March 12 [Wed], 2008, 21:26
2ヶ月前に買ってもらったペァリングをなくしてしまったので
その事実を言えなかったので



今日新しいの買ってきました(・∀・)あはー!!!w



バカ高いのぢゃなくて
よかたよー(´Д`)
妙に新品の香ばしさがありますが気にすなぃ!!!

いゃしかし

予定外の出費ですο
胸が痛むってか早速財布が寂しいでーすw

あたしもスロットデビューでもしよぅかねο

今月も節約です(・∀・)

目が眩む程に絶対の太陽 

March 11 [Tue], 2008, 1:34
解り合えず
許せず
受け入れられず
もぅ終わりなのかもしれない
もぅ終わりでも構わない
すべて受け入れる事が絶対的な愛情だと思ってた
ほんとにガラス細工みたいだったから
大事にし過ぎて
身動きが取れなくなって
結局壊してしまった
大好きだったから
大切だったから
傷付けたくなかった
でも
ほんとはちょっとだけ
息苦しかった
解り合えないのなら
どんなに頑張ったって
無駄だよね
アンフェアにしていたのは
君じゃなくて
あたし自身だったね
ごめんね
嫌な思いいっぱいさせて
ごめんね
今思えば本音で向き合ってなかったのかもしれない
きっと恐くて
あたしには出来なかった
どこかで気を遣って
本音を隠してた
言えなかった言葉は
たくさんある
でもそれがお互いの擦れ違いを生んでた事に
気付かなかった

君はあたしの
最愛の他人

ずっと寂しい思いさせて
ごめんね
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» (´∀`) (2008年03月12日)
アイコン画像
» 目が眩む程に絶対の太陽 (2008年03月12日)
アイコン画像
» 昨日 (2008年02月21日)
アイコン画像みく
» さみしす(´・ω・`) (2007年03月22日)
アイコン画像ちぃ
» おつかれぇいο (2007年03月09日)
アイコン画像ぶたみく
» おつかれぇいο (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる