最近・・・ 

March 07 [Mon], 2011, 23:45
ひさしぶり〜。
元気元気。
写真届いたよ。
んなことないよ、ちゃんと写ってたから。
いつ髪切ったの。
似合ってるよ・・・ほんとだって!
さっきからね・・・雨が降ってよ・・・



ってか!!!



マジ久しぶりだわ〜。

もうここんとこずーーーーっと、
mixiのみだから、
まいぷれすとか、こことか、
あと他にも色々あったんだよなぁって、
最近めぐってみたりしてるわけだが。

ばかみたいだ・・・

うん。。。確実のあふぉだ・・・


てか、ここすげーーなーーー。

てか、今もなんとか旦那とは仲良しでいられてるけど、
こんなに前から、仲良しでいられてたんだ!と、正直びっくり。

そんな感じが今も続いていたりする。

付き合い当初より、ラブ度が高いわ。

というか、私の中で、旦那に対するってのが高いってかんじかなぁ。

これって、すばらしくいいことだ。

そして、相手が受け入れてくれることの幸せ。


もしかしたら、これって、
すごい幸せすぎることなのかもしれない。

そんなことを考える今日この頃・・・



好きです。 

May 30 [Fri], 2008, 22:19
ちょっとまってよーーーー!!!


今すんごい長文を

旦那への愛を恋心をすんごく気持ち込めて綴っててたのに、

消えたよーーーーー!!!


うおっっおおおおおお!!!!!(屮゚Д゚)屮



しんじらんねぇ・・・




つまり、

旦那が変わって、

ものすんごい色々あったけど、

私の心も変わって、
今は、すんごい幸せってこと。

旦那に恋してるみたい。

まじで。ほんと。

旦那の顔が正面からみれないくらい。恥ずかしくて。

本気でしんじらんない。


でも嬉しいのは、
きっとあの人も同じ気持ちだって事。

気持ちが同じって、
本当に幸せだなと。

・・・でもこれが私の勝手な妄想だったりして。

ありえなくもないぜ。(゚∀゚)アヒャ



でも、今はほんとに幸せ。

また、近いうちに私を丸ごと抱いて下さい。

うざい!!! 

August 29 [Wed], 2007, 9:33
6月3日。

無事男の子が産まれた。

幸せ。





でも・・・

義親がうざい。

お盆も二泊したのに、
すぐ遊びにこいとか、遊びに行ってもいいかとか、
しつこくいわれる。

ыU撃。

うっざい!!!!!


男の子だからすんげーかわいいらしい。

孫をかわいがってくれるのはありがたいです。

でも義親苦手な私には、
とってもしんどい。

ただでさえ子育てでいっぱいいっぱいの時に、
よけいなストレスよこすな!!!

たのむから!!!

さっき家рェなった。


義母!!!!!


留守電にたっぷり録音しやがった!!!


遊びに行きたい、
рュれ、

うぜーーーー!!!


勘弁してください!!!


今毎日戦争状態で、
自分的に余裕がない!!!

だからやめて!!!


しばらくほうっておいて!!!

むずかしいもんだい。 

April 27 [Fri], 2007, 12:38
今私はmy実家にいる。

切迫早産の為、
里帰りを早めて、
無事に何とか実家に着いた・・・

まだ産まれてません・・・

絶対安静の日々・・・


張り止めの薬を飲んでいて、
最近やっと出血が止まった。

精神的にも落ち着いて来た。

毎日怖かった。(今もこわいけど)

やっとパソコンにも向かえるようになった・・・


実家は快適だけど、
色々悩みはある。
my実家は、my母の両親との同居。
つまり、my父がますおさん状態。
(婿養子ではない)

なので、とてもややこしい難しい状態なのだ。

my父の、ばあちゃんへの態度が、
とてもひどい。
父がとても態度に出すので、
私はとてもストレスがたまる・・・

夜はおかあさんが仕事でいないので、
おとうさんがご飯の用意をしてくれる。

その前はばあちゃんが台所を使っているので、
その後に使う父が、
とてもきにくわないらしい・・・

婆ちゃんがつかったフライパンや、
鍋など、
ものすごい溜息をつきながら、
ばすんばすんぶんなげて、
愚痴をいいながら、ご飯を作っている・・・

それを見るのがとてもつらいのだ。

ばあちゃんがいまにはいってくるだけで、
おとうさんの態度はあからさまにわるくなる。

どすどす音を立てて、扉をばたん!!!としめて二階へいったり。
そういうのをみているだけで、
胃がいたくなる・・・

とてもじゃないけど、安静になんてでいきないよ・・

おとうさんのつらさもわかる。
わかるけど。

態度にださないでほしいよ・・・

どうでもいいこと。 

April 19 [Thu], 2007, 11:15
桜の季節だから、
スキンを変えてみた。

でもまだうちは桜咲いてない。

今月末頃だろうか・・・

早くお花見したいな。


今日は旦那が風邪ひいて午前中休みました。

今病院へ行っている。

今家に一人。

娘は幼稚園。

天気が(・∀・)イイ!!

観葉植物にお水やって、
掃除して・・・

でも洗い物はまだやってない・・・

ぐうたらぐうたら・・・

明日はやっと給料日。
長かった・・・

旦那がパジャマほしいらしい。
お店覗いてこようかな・・・

あ、でも旦那が車使ってるんだった・・・

やることはいっぱいある。
ちゃんといえば、やらなきゃいけないこと。

でもやる気が起きない・・・

今週末は幼稚園の保育参観。
参観後に父母の会がある・・・

少しお話出来るようになったママさんと、
今年はクラスが別になってしまったから・・・
憂鬱・・・

参ったなぁ・・・

ママ友さんてどうすれば出来るんだろう。
これが私のここ数年の重い悩み。

地元に帰りたいよ。

KODOKU。 

March 28 [Wed], 2007, 17:07
だめだ・・・

ここ最近の私はまるっきりダメだ。

精神的におかしいかもしれん。

もう気が変になってるかもしれん。


全てがマイナスの方に考えていってしまう。
全てが面倒くさい。
何もかも投げ出したい。
逃げ出したい。
かかわりたくない。

体調はマシになってきたのに、
気持ち的にだめだ。

春休みのせいか・・・

そう考えると、ますます自分がいやになる。


てかこんな事してられねぇ。

夕飯作って風呂は行ってたべて、
早くまったりした時間にならないと。

誰かと話したい。
でも誰もいない。

私は本当に孤独なんだなぁ・・・

イライラとバレンタイン。 

February 14 [Wed], 2007, 9:33
今日は用事のため、
旦那が午前中お休み。

朝からまたイライラ怒鳴り散らしてしまった・・・

それも娘に・・・

マイペースな旦那と娘にイライラ・・・・・・

あああ、もうだめ。

旦那は娘を幼稚園に送りに行ったまま、
用事をしてくる。
今私一人。

今のうちに心を落ち着けなければ。

そして今日はバレンタインの用意をする。

忙しい!!

とりあえず、おちついた・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 11:49
一晩経ったら、落ち着いた。


というか、
ぶっちゃけ、

昨日もとめてくれたから、
それで気がおさまったのだ。


妊婦になると、
身体も心も変化する。
普段元々ない自信が、
更になくなる。

自分ほど醜い者はいないと思っている上に、

「妊婦相手に勃たない」

と言われたから、
この上なく、哀しくなってしまったの。

本当の事を言って何が悪いと言われた。
私も気持ちは分かるけれど、
二度も言わなくてもいいだろう。

いくら私でも、
凹むわ。


毎日顔を合わせてる私に、
そんなに性の対象としてみろというほうが間違ってるんだろう。

私がおかしいのか。

妊婦になって、
いろいろと不安もあれば、
色んな自信も何もない。
いつも不安定。

だから、ぎゅーっとしてほしい。
ぬくもりが欲しい。

別に、行為をして欲しいわけじゃない。

ただ、求めてほしい。

私の心は、おかしいと思う。
妊娠のせいだとは思う。

でも、それを少しでいいから、
分かってほしい・・・


わがままなのは分かってる。
でも、
この調子で、
また三人目とか、
またこんな想いするのかとか、
考えたら哀しくて。

旦那も旦那で大変だと想う。

一人になると、
色んな事を反省する。

ごめんなさい。

旦那の一言にイライラする。 

February 12 [Mon], 2007, 21:54
もういやだよ。

何だか涙が出てきた。

妊娠のせいだろうか、
精神的に結構きている。

本当にちょっとしたことでイライラするし、
旦那に対して本当に腹が立つ。

旦那の言葉や、
行動で、
揚げ足とるみたいに、
イライラする。


初期はそうでもなかったのに・・・

今は安定期なのに・・・

とてもイライライライラ・・・


すごく辛いことを旦那から言われてしまった。
その一言が、心の中でぐるぐる回ってる。
とても傷ついた。
前にも言われたけど、
その時は怒る気力もなかったのに・・・

今は、その一言にとてもイライラして、
頭の中がそれでいっぱいで、
生きるのも嫌になってきた。

旦那といるのが辛い。

腹が立つ。

どうしよう。どうしたらいいの。


私が傷ついたっていっても、
「俺の方がひどい」と。
なんなのよ・・・

私は、誰の子を身ごもってるの??
あんたの子じゃない!

なのに、どうしてそんなこと言われなキャならないの??

私が好きでこんなになってるわけじゃないのに!!

もう妊娠なんてしたくない!!

そう思っちゃうよ!!!

私は、妊婦だけれど、
一人の人間だし、女だし、
妊婦として生きてるわけじゃない!!

わがままかもしれない。

でも、私はなに??

いれもの??

ひどいよ・・・

平和ボケ。 

January 29 [Mon], 2007, 22:51
最近旦那が私の料理を誉めてくれる。

これでもか!ってくらい。

なんだなんだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


昨日焼きそば作ってた。
夕飯に。
したら、風呂から上がった旦那が、
ひょこっ!とのぞいてきて、

「うまそお・・・」

そしてしみじみと、

旦那:「ほんと料理好きだよね・・・
     おいしいよね・・・」


私:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

旦那:「いや、ほんと、マジで。
    いつかちゃんと言おうと思ってたんだよ。
    美味しいよ。
    奥さんが料理ちゃんと作ってくれる人で良かったよ・・・」




Σ(゚Д゚)



ぶつぶつ言いながら服着にいった・・・


てかたんなる焼きそばなんですけど・・・Σ(゚Д゚)


今日も、

「これ、美味しいよ!」

そ、そうですか・・・


ありがとう・・・(´Д⊂グスン


最近マジで平和です。
何か、信じられないです。

平和ボケしてます。
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpokopon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
感情のはけ口です。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
A8.net A8.net DTI ブログ DTI ブログ
Yapme!一覧
読者になる