めんきよー 

2007年03月14日(水) 20時48分
遅ればせながら

自動車の免許取りました!

なんか6月からは法改正で中型免許とやらができるらしく
取得するタイミングは良かったと思われます。


今日は今年度のガイダンスと白衣授与式が行われました。
セレモニーということでスーツで行きました。
以前買ったワイシャツは小さくなってしまって、首がパツパツなんです。
更にネクタイなんてつけた日にはもう…死刑囚?




我慢しながら式を進めていると




鼻が・・・ふがふが






はっくしょーい。




ブチッ








はい、首のボタンが飛びました。

皆さん首の鍛えすぎには気をつけましょう(太りすぎにも)



ともすけへ
近いうちに送った幽霊が届くと思います。

休み 

2007年02月08日(木) 0時38分
昨日ツベルクリンの実習やったんですよ。
とりあえず1cmはれてくれればOKなんですが…。

あれ…

見なかったことにしよう。

あ、B肝抗体陽性でした。
よかったよかった。

81.9kg

ピザうめ〜なぁ。
食べ過ぎないのが難しい。

きたー! 

2007年02月05日(月) 23時17分
きました。
ともすけからのバレンタインプレゼントが。

今日は届かないだろうと踏んでカップラーメン買ってしまって後悔。
明日の夕飯に一枚頂きたいと思います。
(^_^)ホワイトデーでは何を送るかなぁ。

そういえば韓国ではバレンタイン等でもてなかったひと。
そんな人のために4月14日だか。
「ブラックデー」と呼ばれるものがあるらしいです。

ジャージャー麺を食べると幸運が来るらしいです。
本当かなぁ。


大学から柔道部用にHPスペース頂きました。
URLはおしえまs

82.5kg

採血! 

2007年02月03日(土) 12時12分
実家に戻ってB肝抗体を調べるため採血。
OSCIの練習も兼ねて、血圧でも測ろうかと思ってたら。
採血まで自分達でやる事になりまして。

s.mさんは僕の腕から何事も無く血を抜き取りました。

僕はこの前の実習で失敗したので不安です。
やられるs.mさんも不安そうです。

やっぱり不安って伝染するんだなぁ。
自信ありげにやった方がいいですね。

体重82.5kg

ああ。減らない 

2007年02月02日(金) 0時15分
体重減りません。
米を食いすぎなんですよね。
米大好きです。

最近は筋トレを頑張っています。
腹筋が弱いという事が発覚。
仮面ライダーの様な腹筋を目指します。

84.0kg

明日は追試 

2007年01月30日(火) 21時27分
追いコンの次の日のテスト。
やっぱり落ちてました。
これさえなければ完全試合だったのに!

一年以来の追試なので落とさない様に必死で勉強します。
学年掲示板にテスト情報がうpされる事を期待。

朝食 ヘルシーラーメン
夕飯 サンドイッチ

ぷーさんのパスタ皿ゲットしました。
83.5kg

CBT 

2007年01月26日(金) 21時24分
この日はCBTの試験でした。

問題とかはここで書くと怒られるので書かないですが。
特に対策をする必要はないです。(と思います。)

学校が主催してくれる模試を受けて、解説を読めば問題なし。
それに問題集をパラパラ見てればいいです。

臨床の範囲は、かならずキーワードがでるので
見逃さなければ大丈夫。

夜食にラーメンを食った成果
85.0kg

休み3 

2007年01月25日(木) 0時45分
本日休み3日目

朝飯 卵かけご飯
昼食 納豆ご飯
夕飯 りんご、ヤサイジュース

83.8kg

休み2 

2007年01月24日(水) 0時19分
本日は休み二日目。
おきてから部活までとりあえず勉強。

ランニング20分
ダッシュ4本
打ち込み3分3本
組み手争い3分×3本
引き回し1分3本

朝食 サラダ巻き(7・11)
昼飯 丸ごと大豆 シューマイ3個
夕飯 エビチリ メンチカツ(OK)

エビチリは自分でも作るけど、あの衣が上手く作れない。
なぜだろうなぁ。不思議だ。

問題集いらないかな〜って思ってたけど。
やっぱ1冊くらいは必要か?今更?

83.2kg

休み 

2007年01月22日(月) 21時48分
今日は休みでした。
多分土曜のテストに向け、勉強してくれという配慮だと思われますが

関係ないもんね
ゲームするもんね

おかげで今日はほぼ一日机に向ってゲームでした。
明日は勉強しよう。

朝食 焼きそば
昼食 焼きそば
84.2kg
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
海人
名前:じゅんじゅん
趣味:ネトゲ。寝る。
役職:大学生
最新コメント
アイコン画像ともすけ
» めんきよー (2007年03月16日)
アイコン画像JJ
» きたー! (2007年02月08日)
アイコン画像ともすけ
» きたー! (2007年02月07日)
アイコン画像JJ
» 採血! (2007年02月05日)
アイコン画像ともすけ
» 採血! (2007年02月05日)
アイコン画像Rusie
» 休み3 (2007年02月01日)
アイコン画像家政婦は見た!
» 明日は追試 (2007年01月31日)
アイコン画像JJ
» 明日は追試 (2007年01月31日)
アイコン画像JJ
» 明日は追試 (2007年01月31日)
アイコン画像ともす〜け
» 明日は追試 (2007年01月31日)