今週末は。。。

November 24 [Sun], 2013, 0:17
こんばんは
今日も一日が終わりますね。
今日も無事に引きこもりになる事なく一日が過ごせました。
良かった。。。

無事、美容院に行ってイメチェンして気分転換ができました!

あと、いつもいつも思うことを。
お金もだし、時間もだし、私の今この時は今しかないのに
いつも過食嘔吐に時間を使ってしまうのってもったいない事だよね。
欲しいものも、行ってみたいところも、たくさんあって
知りたい事も、経験してみたい事も実はたくさんあるのに、その思いに蓋をせざるをえない環境に
私はあろうことか、自分で自分自身を置いてしまっています。

今のうちにしかできない事も、きっとたくさんあるのに、本当にもったいないな。
冷静に考える事もできるのに私はどうして過食してしまうのだろう。

もっときちんと人間らしく生活したい。
毎日を普通に、地道に生きていきたい。普通に生きることってこんなに難しい事なのでしょうか?

。。なんだか難しい話になってしまいましたね。
続きはまた後日にでも。
ではでは。。。おやすみなさい☆

最後に、今日も一度だけ過食嘔吐してしまいましたが明日の目標は
過食嘔吐をしない一日にすること。
。。。頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜たん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponpoko1203/index1_0.rdf