きょうのおうまさん(17/8/23) スパーキングサマーC 

2017年08月23日(水) 7時03分
10/1(日)開催の凱旋門賞(G1)出走予定の
サトノダイヤモンドくん
サトノノブレスくん
日本時間で19日(土)深夜にフランス入りしました

【地方競馬 水〜金の開催☆】
23日(水):門別・川崎・名古屋・園田
24日(木):門別・川崎・名古屋・園田
25日(金):川崎・名古屋・園田

きょうは川崎で重賞 スパーキングサマーC(SV)
があります

日曜新潟の阿賀野川特別(10R)で シルクブルックリンくん
レース中に故障。命は助かったものの右前浅屈腱不全断裂との発表ありました…
事故なく、みんな無事走ってほしいです(><)/

2017年08月22日・ついった〜☆ 

2017年08月23日(水) 0時00分
  • RT @Tm_minority: 芝1800、芝2000b、ダート1700bの時に使う待機所。 中に入ってみると、結構涼しい! 馬も一旦リラックスできそうですね。 #小倉競馬場 https://t.co/Ws2FTiMXuz Posted at 06:00 PM
  • RT @HcpSafari: 本日でホワイトライオンの赤ちゃんが 生後3ヶ月になりました!すくすくと成長して ライオンらしく堂々としています(・ω・)♪ #姫セン #ホワイトライオン #赤ちゃん https://t.co/kBOAMxQ5AX Posted at 05:19 PM
  • RT @yui_love_0201: 一番好きなユイオグラさん https://t.co/5Rrx0YZuAp Posted at 05:07 PM
  • RT @nikkankeiba: 日刊競馬読者の皆様へお知らせ。 水曜日の川崎競馬11Rスパーキングサマーカップに出走予定だったタマノブリュネットは、右後肢跛行のため出走取消となりました。新聞には間に合いませんでした。お買い求めの方はご注意下さい。 https://t.co/S Posted at 05:07 PM
  • RT @ASTROONSEN: インスタ映えを狙ったインスタバエのTシャツを作りました。(とりあえず自分用に1枚だけ。) https://t.co/Rj65ZeEvZ7 Posted at 05:06 PM
  • RT @OY_UM_0318: セイバーの小倉唯 キャスターの小倉唯 ライダーの小倉唯 アサシンの小倉唯 https://t.co/tRR2mlmKWa Posted at 04:50 PM
  • RT @minmint0605: 日が短くなってきました。 青草と馬達が黄金に輝く夕暮れは ほんのひと時。 太陽はどんどん傾き あっという間に山の影になってしまいます。 この空気感が 少しでも伝わりますように。 一日の疲れを 心地良いものにしてくれる 私にとってそんな光景で… Posted at 04:40 PM
  • RT @katsumaruclub: 夏の名残の川崎競馬開催 誘導馬のコスプレも過ぎゆく夏を惜しむかのようです。 初日の前半レースは、すいかの衣装でトライアンフトーチ(愛称トーチくん)。 後半レースはひまわりバージョンでビービートルネード(愛称ビービー)が誘導していました。… Posted at 04:37 PM
  • RT @penguin66: ドゥラメンテ なんすかこのイケメンぶり( ;∀;) #keiba https://t.co/za6bAl5HNz Posted at 03:05 PM
  • RT @mirainoshiten_3: 雪に突っ込んだキツネhttps://t.co/FLYqwiSIqR Posted at 03:05 PM
  • RT @team_neko222: ネコパンちゃんの弟分の ネコマヒカをよろしくにゃん?? 8/18にゲート試験に合格した ネコマヒカ(牡2 星野厩舎)が 馬名登録? (父 ニューイングランド 母 ミヤビハンター) 同厩舎にウータン?&フッピー先輩がいるので心強いにゃ〜??マヒ… Posted at 03:04 PM
  • RT @Julia320: Oops! Sorry guys! I don't mean to brag but the photo of Yui Ogura & me slipped from my hand ACCIDENTALLY! #Hehehe https://t. Posted at 03:04 PM
  • RT @mikistarian: #ブリーダーズゴールドカップ #マイティティー 本田厩舎の水色メンコは目立っていていいね。 お花のレイがとてもキレイで暗やみに映えていた。 しかし11着、14着からの巻き返し勝利は凄いね。 https://t.co/ItXPY4IgUs Posted at 03:02 PM
  • RT @momota_0222: 今日のシャインくん?? おはよう!? 朝から元気ハツラツ???? 今日も頑張ひひぃーん!?? (フィールドシャイン) ピチタはライブに行くので 今日と明日は今日のシャインくん休みます? #今日のシャイン#フィールドシャイン #魚津乗馬クラブ h… Posted at 03:02 PM
  • RT @riding_photo: おはよう!おいしいものみつけていこうウマ! https://t.co/TXlWaHyZwr Posted at 03:01 PM
  • RT @horror_tripp: ゴールドシップが足りない!という方々へ、彼はありのまま元気に生きています https://t.co/EtfcFtEXUd Posted at 05:52 AM
  • http://twitter.com/tanukinosuke8

twitter☆17/8/19-21 

2017年08月22日(火) 0時00分
ここ3日間のtwitterです(^^ゞ

今週の 小倉唯の yui * room は
ゆいちゃんお誕生日回
今回も生できけました

らいんらいぶC(8/12)&ゆいるーむF(8/13)☆ 

2017年08月20日(日) 23時36分
きょうのJRA終わったあと、3時間以上してました

こちらも遅くなりましたが、先週のポスターお渡し会終了後の LINE LIVE
そして、先週の 小倉唯の yui * room の記事でございます

小倉唯のLINE LIVE#4〜ポスターお渡し会in宇山〜

この日のゆいちゃんのファッション(インスタ限定)
前の記事で書けてなかったのですが
公式twitterでもゆいちゃんのってます

大好きなゆいちゃん この日も&チェックのスカート
三つ編みにチェリパス写真集にものってたでっかいつきのキャップもかぶってたりと
おしゃれゆいちゃんでございます
イヤリングさんはフル出場です

LINE LIVE、開始早々スクショ祭り
第3回ではお休みだったカワウソくん、中1週で復帰
(^●ω●^)
きゃりさんの誕生日回(8/6)は、夏バテでお休みだったらしい

ゆいちゃん、宇都宮では餃子を満喫されたようで
チーズ餃子。うまそう

山形ではミルクケーキを満喫
もぐもぐタイムでは、○○○─玉こんにゃく
酢みそつけて食べる冷たい玉こんにゃく ゆいちゃんご満悦でした
放送前には温かい玉こんにゃく☆ こちらもおでんみたいでうまいとのことです
blogに5連写のってました
小倉唯さん、チーズナンの次に大好きとのことです

。旬が過ぎてしまったこともあり、とれたてではないですが
シロップ漬けのを満喫
さらにラ・フランスのゼリーも食べたりと、もぐもぐタイム祭りでした
洋酒が入ってるらしい …ゆいちゃんにお酒出したらまずいのでは
…おおっと誰かきたようだ

後半はウルトラスーパー栽培女子タイム☆
Cherry Passport でのふわふわ三つ編み☆
チェリパスヘアの作り方講座
(※詳細はLINE LIVEの動画をご覧ください
この髪型、ゆいちゃんが考案されたらしい
さすが女子力高杉晋作・小倉唯さんです
なお、ゆいちゃんの使ってるボディクリームについては…トップシークレットらしいです

番組最後のほうでは、blogでもUPされた
さくらん帽子ゆいちゃん披露
かわいすぎる
かぶらないほうの実のほうが重さで左に傾いてしまうのが改善点らしい
なお、山形の県知事さんもかぶったらしいですが、やはりゆいちゃんがかぶるのが一番です

最後はカワウソくん&チェリパスと一緒にスクショタイム



yui * room も21歳最後の放送
毎日超多忙のゆいちゃんですが、7月にお休み1日あったときに
実家の群馬に帰ってお墓参り。
ゆいちゃん、素晴らしいです
ご先祖さまも喜んでると思います
この夏遠征で家族と一緒にお盆にお墓参りいけてませんが、お墓参りいかねば

ゆいちゃん、最近話題の Nintendo Switch 欲しいらしいですが
大人気商品で買えないらしい
ポスターお渡し会の前に並ぼうとするゆいちゃん。。。
ワイルドだぜぇ〜〜〜〜〜〜〜
(※スタッフに止められたらしい

ふつおたではウルトラスーパー栽培女子タイム☆
女子力全開の小倉唯メイク講座でございます
美浦の高橋厩舎・アイラインさんもラジオきいてたらしい
ゆいちゃんのアイライナー紹介
不老不死のモテライナーらしいです

この日のうたの時間は、ゆいちゃんの Tommorow でした

また、新コーナー企画で宅急便で送ってもらうコーナーのおたよりも
早速前の週で話題に出た冷やし中華が届く事態が発生
(ごまだれ冷やし中華+プレーンヨーグルト+お砂糖+ラー油)
スタッフさん仕事早すぎです
修羅場確定…と思われたのですが、これがうまいらしい
今度やってみるか

北海道から東京へ移住したリスナーさんから夏の暑さで大変とのお話も
北海道。場所によって気候の違いかなりありますが
釧路市民はひと昔前は20℃超えると溶けるといわれてました
ゆいちゃんも暑いのは苦手なようで食欲も落ちるようですが
大好きなで栄養補給
お肉や野菜もいっぱいで栄養バランスもいいようで
おなじみのチェーン店でなく、海外から日本にきた専門店にも行かれるようで
ゆいちゃん痩せすぎなので、しっかり食べてこの夏ものりきってほしいです

恋愛相談にも真摯に答えるゆいちゃん。すばらしいです
ゆいちゃんもキュンキュンしちゃてます
…誠に申し訳ないのですが、リア充様爆発していただけませんでしょうか

放送まで1時間きってしまいましたが、今夜のゆいるーむ。
ゆいちゃんのお誕生日回でございます
(アニメのアフレコ除いたら)オフィシャルで22歳最初の放送
たのしみ〜とぼーる●ヾ(≧▽≦)ノ●

〜ポスターお渡し会〜宇都宮&山形☆ 

2017年08月20日(日) 16時23分
【おしらせ】 今夜の 小倉唯の yui * room
(文化放送 1134 深夜24:30〜25:00)
ゆいちゃんのお誕生日会でございます





長旅から帰ってきたあと、ゆい記事かけてなかった
ポスターお渡し会ファイナルから8日たちましたが
12日(土)のポスターお渡し会(宇都宮&山形)記事でございます
ゆいちゃん、宇都宮&山形で大歓迎
ポスターお渡し会も大盛況だったようで
…山形いきたかった

【宇都宮終了後】 ウェルカム&メッセージボード☆  ゆいんすたはこちら
寄せ書きの真ん中のゆいちゃんかわいい
横のウェルカムボ−ドにもかわいい鳥さんいっぱい
こちらは、この日1日お世話になったぺがすすさんと昼食後一緒にみてました

【山形終了後】 さくらんぼになりました!この後は〜☆ ゆいんすたはこちら
ゆいちゃん、になっちゃいました
…超かわいいっす

ゆいちゃん、みどり市だけでなく、山形の観光大使もできます
LINE LIVE の生放送でもかぶってくれました
のかぶってないほうのがついていて
バランス悪くて左側のほうに傾いてしまうらしい

【LINE LIVE 終了後:20時台☆】 この日のファッション☆(インスタ限定)
イベント終わって新幹線での帰りの途中かな
1日お仕事でお疲れのところ更新ありがたや〜〜〜
この日のゆいちゃん、でっかい&チェックのスカート
三つ編み&チェリパス写真集でもかぶってたでっかいのついた帽子
おしゃれでかわいいです

【22時前☆】 〜ポスターお渡し会〜宇都宮&山形☆(※blog限定)
ゆいちゃん、宇都宮&山形でのポスターお渡し会
そして、終了後もLINE LIVEとお仕事いっぱいおつカワウソでした (^●ω●^)ノ
お写真いっぱい
ポスター二刀流や、カワウソくん登場 (^●ω●^)
さらに〇〇〇─ 玉こんにゃく連写ありがやた〜〜〜
口がむにっとしてたり、食べてるゆいちゃんもかわいいっす

ポスターお渡し会、どちらも大盛況だったようで
次回は行けるといいな
記事読ませていただきましたが、感動でした
ゆいちゃんがなぜ大人気になるのか、あらためてよくわかりました

ゆいちゃんのおかげで日々人生エンジョイさせていただいてます
チェリパス、名曲揃いで日々楽しませていただいてます
ゆいちゃんの笑顔があしたへのエネルギー

…長くなったので、LINE LIVEのお話は先週のゆいるーむと一緒に次の記事でかきたいと思います

きょうのおうまさん(17/8/20) 札幌記念・北九州記念 

2017年08月20日(日) 10時14分
(10:14 JRA分 掲載) …3場とも1R終わってしまった
(10:42 地方競馬分 掲載・完成☆)
--------------------------------------------------

例年生で観に行ってる札幌記念ですが、ぐっすりで出発準備間に合わず
今年はでみます

きょうのJRAは重賞2競走
札幌 札幌記念(GU・サマー2000)
小倉 北九州記念(GV・サマーSP)

新潟メインはオープン・NST賞
札幌でも2歳オープン・クローバー賞
新馬戦は3場で4競走。札幌ではモーリスくんの弟・ルーカスくんデビュー
障害戦は新潟4R(未勝利)です
きょうは小倉新潟札幌の順で開催。
今年は札幌記念15:45発走です

そして、小倉競馬場では
メイショウカイドウさんの誘導馬引退式があります
長い間おつかれさまです
(※夏の小倉開催までは誘導馬。引退後も小倉競馬場で暮らすようです

また、場外馬券場がWINSという名前になってから30周年ということで
全国のWINSでプレゼントあります(※先着順)

地方競馬は佐賀で重賞 志布志湾賞(S2)
金沢で2歳戦の準重賞 くろゆり賞
帯広・水沢・高知も開催あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいです(・o・)/

きょうのおうまさん(17/8/19) 日本海S 

2017年08月19日(土) 6時59分
(6:59 掲載)
(11:23 きょうの○○ 追加)
(11:37 メイクデビュー(JRA新馬戦) 追加
(12:10 特別戦◎予想☆ 追加・JRA分完成)

(12:25 地方競馬分追加 完成☆)


-------------------------------------------------

今週もJRAは新潟・小倉・札幌の3場開催
きょうは重賞はありませんが、3場メインは
新潟:日本海S 小倉:TVQ杯 札幌:札幌日刊スポーツ杯
新馬戦は3場で4競走 障害戦は小倉4R(OP)です

地方競馬は高知で3歳戦の準重賞 栴檀特別
ばんえい帯広も開催あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいです(・o・)/

きょうのおうまさん(17/8/18) 摂津盃 

2017年08月18日(金) 6時35分
きょうは園田で重賞 摂津盃 トゥザワールド賞
その金ナイターでの重賞です
6RにはJRA認定戦(アッパートライ・2歳特別)

浦和では1Rから新馬戦(ドリームチャレンジ)
笠松も開催あります
事故なく、みんな無事走ってほしいです(・o・)/

きょうのおうまさん(17/8/17) ブリーダーズゴールドC 

2017年08月17日(木) 9時09分
昨夜21時すぎ、5泊6日の遠征から無事帰宅
最終日も市川市動植物園でかわいい動物たちと楽しい時間を過ごしてきました
市川市動植物園のおうまさん
中山馬主協会から寄贈されたようで


きょうは門別で牝馬の重賞2競走
ブリーダーズゴールドC(JpnV)
フルールC(H3) フェノーメノ賞

重賞の前にはスタリオン・プレミアムレース
モーリス・プレミアム です

浦和・笠松・園田も開催あります
事故なく。みんな無事走ってほしいです(・o・)/


●門別11R ブリーダーズゴールドC(JpnV)
'15'16連覇 アムールブリエちゃん
Bビービーバーレルちゃん(北海道)
今年ポルックスS・バレンタインS(どちらもJRA・OP)生観戦
JRAで重賞勝ちの実績あり('16フェアリーS GV)
Dクイーンマンボちゃん(JRA)
Gタイニーダンサーちゃん(JRA)

●門別12R フルールC(H3) フェノーメノ賞
昨年優勝 ピンクドッグウッドちゃん
Bヨシノファルコンちゃん
唯一のJRA認定2勝馬
世代最初の重賞・栄冠賞(H2)にも出走
Dグラヴィオーラちゃん
Cリコーデリンジャーちゃん

●門別10R モーリス・プレミアム(特別:A1〜A3@)
種牡馬になって早速スタリオン・プレミアムレースに登場
Dサトノプリンシパルくん
JRAでオープンクラス
バレンタインSで生観戦してきました

北海道転入初戦です
Hスティールキングくん
Iワットロンクン

twitter☆17/8/16 

2017年08月17日(木) 0時00分
きのうのtwitterです

5泊6日の遠征を終えて無事帰宅しました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanuki
読者になる
1にちゃんゆい(*-v・) 2に競馬 えさを与えないでください
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別一覧
最新こめんと♪
アイコン画像tanuki
» 祝♪ FIELDERちゃん4周年ヾ(≧▽≦)ノ (2017年04月16日)
アイコン画像tanuki
» FIELDERちゃん18000km走破☆ (2016年12月30日)
アイコン画像ZINC
» FIELDERちゃん18000km走破☆ (2016年12月30日)
アイコン画像tanuki
» 5日ぶりに帰宅&うれしいおしらせ☆ (2016年08月28日)
アイコン画像ZINC
» 5日ぶりに帰宅&うれしいおしらせ☆ (2016年08月27日)
アイコン画像tanuki
» 万年青年Lv44☆ (2016年08月01日)
アイコン画像ZINC
» 万年青年Lv44☆ (2016年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる