気がつけば・・・ 

2006年06月03日(土) 1時22分
もう6月になっているではありませんかぁ〜〜
ずぅ〜〜〜っとずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っとブログのこと何もしていませんでした。
反省じゃぁ
これからまとめていろんなこと書いちゃお

新キット購入♪ 

2006年04月25日(火) 0時11分
昨日、港北東急のビーズマニアで
ビーズが咲いたよ.comさんの カーネーションかごアレンジ を購入
来月の母の日までにがんばって作るんだぁ〜
せっかく神奈川方面に出かけたので、赤レンガ、中華街に寄ってきました。
あいにくの雨でゆっくりできなかったけど
中華街の豚マンは あいかわらずおっきかった!おいしかったよ〜
そして、ジャスミンティー。いつもより少しいいもの買っちゃった。
いい香りです〜

初めての講習会作品 

2006年04月22日(土) 2時14分
ビーズフラワーとの出会いは3〜4年くらいまえになるかなぁ〜
偶然見かけた本に載っていたことでした。
本を見ながらラベンダーを作ったのが初めての作品です。
それから自己流で楽しんでいたのですが
ど〜にもこ〜にも、ツンっととがった葉っぱが作れず
なので、先月、玉川タカシマヤで行われた「ビーズマニアspringフェスタ」の
ビーズフラワーの講習会に初めて参加しました。
やっぱり、本とは違いますね。
実際に目の前で先生の細かな手の動きを見ることが出来て幸せでした
下永瀬美奈子先生の直接指導を受けることができて大・大・大感激
その時の作品です。




                        マーガレットのコサージュです
                           写真がボケボケですね

あれれ・・・?? 

2006年04月19日(水) 0時39分
明日(もう今日ですねw)は家族のお誕生日なので
大急ぎでケーキを焼きました。
と〜〜〜ってもいいにおいがいてきたのですが・・・




焼きあがってみたら、膨らみがたりないですね〜
シフォンケーキはスポンジと違って
細かな気を使わずに作れるのでラクなのですが
今日は急ぎすぎたのかなぁ〜?
残念だ〜〜

実験です♪ 

2006年04月18日(火) 0時41分
ケータイから更新してみました。
pcに弱いのでいろんなことが手探り状態です(´・ω・`)

待ってました♪ 

2006年04月18日(火) 0時09分
やっとです〜^^
引き換えに行くのが遅かったので品切れになってしまい
一ヶ月待ちになっていたスヌーピーボールが
やっと我が家にやってきました〜
か〜わい〜〜なぁ〜と眺めております

開始です♪ 

2006年04月17日(月) 0時10分
はじめまして
大好きなビーズのコトや手話のコトなど
いろんなコトを気ままに書いていきたいとおもってます。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponpoko-beads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる