自己紹介

August 06 [Tue], 2013, 13:38


死ぬほど細かい自己紹介バトン
Q1 お名前は?
本名は内密で。←
Q2 ブログ内でのネームは?
みなもと申します。・*・:≡( ε:)
Q3 住所は?
関西
Q4 電話番号は?
内緒です。
Q5 メールアドレスは?
内緒です。
Q6 職業(学校名)は?
フリーターです。
Q7 誕生日は?
9月17日
Q8 身長は?
163
Q9 体重は?
48kg…あと3kgは痩せたいところ。
Q10 視力は?
かなり良い方です。
Q11 趣味は?
睡眠、可愛い女の子のブログ巡り。
Q12 特技は?
速読?少しだけ人より読むの早いかなぁくらいですが。あと、激辛党なので辛いのには強いです。
Q13 休日の過ごし方は?
映画見たり、美味しいご飯食べに行ったり。
Q14 家族構成は?
一家離散してるのであれですが、弟が一人います。
Q15 得意科目は?
国語、美術、体育
Q16 苦手科目は?
数学、化学
Q17 好きな食べ物は?
酸っぱいもの、トムヤムヌードル(ココナッツミルク使ってないレモン味の方)
Q18 嫌いな食べ物は?
パクチー、美味しくない物
Q19 好きな飲み物は?
お茶
Q20 嫌いな飲み物は?
甘ったるいジュース
Q21 好きな歌手は?
色々。←
Q22 嫌いな歌手は?
特にないです?
Q23 好きな歌手のおすすめの歌は?
サンホラの海の魔女と磔刑の聖女
Q24 好きな色は?
ティファニーブルー、白、グリーン
Q25 嫌いな色は?
んー。。
Q26 好きなブランドは?
お化粧品ならジルスチュアート、RMK
Q27 嫌いなブランドは?
特にないです。
Q28 今の髪型は?
ミディアム
Q29 今の気分は?
何食べようかな。
Q30 足のサイズは?
23〜23.5cmの間
Q31 手のサイズは?
Q32 指のサイズは?
指輪のサイズで良いのかな?婚約指輪を買ってもらったお店で測ったら4号で、お店の人も旦那さんになる人も私も驚いてました。
Q33 二重?奥二重?一重?
左目が二重、右目が奥二重。
Q34 バストサイズは?
E65cm
Q35 ウエストは?
61
Q36 ヒップは?
88?だったかな?
Q37 よく見るテレビは?
仰天ニュース
Q38 好きな映画は?
レミゼラブル
Q39 好きな芸能人は?
小川ももえちゃん、三浦春馬さん
Q40 ここまで答えた感想をどうぞ
以外と長く感じるものですね。・*・:≡( ε:)
Q41 好きな人はいますか?
はい。
Q42 嫌いな人はいますか?
はい。
Q43 好きな人、どんなところが好き?
甘やかしてくれて、理解してくれて、愛情注いでくれる。
Q44 嫌いな人、どんなところが嫌い?
大事な友達を傷つけたから。自称俺様系男子は苦手です。
Q45 どんな人を好きになる?
優しい人、一緒にいて楽しい人。
Q46 どんな人を嫌いになる?
高圧的な人、ヒステリックな人。嫌いと言うかトラウマです。
Q47 異性の好きなポイントは?
見た目だと色白!声!奥二重か一重で目が大きい人!← 性格だと、優しく男らしい面のある人!
Q48 異性の嫌いなポイントは?
高圧的な自称俺様系、空気が読めない、関わると面倒な人…かな?
Q49 されて好きなことは?
癒される事。
Q50 されて嫌なことは?
不快になること。
Q51 告白した回数は?
1回。
Q52 告白された回数は?
5回?
Q53 初恋はいつ?
小学校3年生の時
Q54 相手は誰?
1つ年上の仲の良かった男の子
Q55 最高の恋愛はいつのとき?
今かなぁ。
Q56 最低の恋愛はいつのとき?
んー、特にないです。
Q57 結婚願望は?
なかったけど今ならあります。ていうかします(笑)←
Q58 子どもは何人?
生むなら2人が良いなぁ。・*・:≡( ε:)
Q59 ここまでの感想をもう一度
やはり長く感じry
Q60 将来の夢は?
子供や孫に囲まれて生きてきて良かったなぁって幸せを噛み締めながら生を全うしたいです。
Q61 理想の老後は?
旦那さんとまったりのんびり幸せに暮らしたいです。
Q62 一日の平均睡眠時間は?
5〜8時間くらい?
Q63 たばこ吸いますか?
吸いません。
Q64 お酒飲みますか?
少しだけ。
Q65 病歴は?
Q66 事故に遭ったことがありますか?
単独事故なら←
Q67 ピアスの数は?
左右1つずつ
Q68 警察のお世話になったことがありますか?
事故を目撃した証人?かなんかで、事情聴取を受けた事はあります。
Q69 最高の思い出は?
プロポーズ
Q70 最低の思い出は?
んー。
Q71 人生やり直すとしたらいつからですか?
小学校から
Q72 欲しいものを5つあげてください
特にないです。
Q73 最近見た夢の内容は?
ゲームの世界に行ってなんだか嘘つき呼ばわりされた事。
Q74 今の気分は?
お腹が空きました。
Q75 今の天気は?
晴れてます。
Q76 自分を漢字一文字で例えると
Q77 好きな動物は?
うさぎ
Q78 嫌いな動物は?
特にないです。
Q79 好きな場所は?
自分の部屋、映画館、本屋さん
Q80 嫌いな場所は?
不潔な所
Q81 好きな服装は?
可愛い上品な感じ?
Q82 嫌いな服装は?
下品な感じだったり。
Q83 寝るときの服装は?
UNIQLOとPAULandJOEのコラボした長め丈のTシャツ
Q84 1年で買う服の枚数は?
分からないです。
Q85 靴何足持ってますか?
10足くらい?
Q86 バッグは何個ありますか?
6個くらい
Q87 アクセサリーはどれくらいありますか?
分からないです。
Q88 帽子はどれくらいありますか?
1つ
Q89 持っているアイテムで気に入っているものを5つあげてください
モルフォ蝶のピアス、RNAのチョーカー、旦那さんになる方から頂いたピアスや指輪
Q90 持っている資格は?
原付き免許、習字毛筆2段
Q91 あと10問です がんばりましたね
はい(;ω;)
Q92 行ってみたい場所は?
サクラダファミリア、ウユニ塩湖
Q93 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
男の子かうさぎ
Q94 何歳まで生きたい?
分からないです。
Q95 生きることってなんですか?
人と関わる事
Q96 死ぬことってなんですか?
命を全うした事?
Q97 人生ってなんですか?
たくさんの人と支え合いながら、自分が死ぬまでに歩んでいく道を
Q98 これからの自分にひとこと
結婚して家族が出来ますね。今までほんとに色白な事があったと思うけれど、あなたなら幸せな家庭を築いていけるから大丈夫。不安な事も解決されるからくよくよしないでね。
Q99 このバトンの製作者にひとこと
ありがとうございました。
Q100 おつかれさまでした!!!
お疲れ様でしたー!



自己紹介バトン答えてみました。・*・:≡( ε:)
改めましてみなもと申します。

これから宜しくお願いします〜。・*・:≡( ε:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponpokettt/index1_0.rdf