ぽんぽこたぬきの日常は音楽に溢れている件について

January 01 [Wed], 2014, 9:55
はじめまして、ぽんぽん。

私はぽんぽこたぬきでございまする。たぬたぬ。

愛称たぬき
性別不明の独身貴族
そして週末ヒロインぽんぽこたぬきーぽこぽこたぬたぬ

というわけで口癖は語尾にぽんぽん、たぬたぬ、ぽこぽこなどを付けることで地元では知られている

そんなぽんぽこたぬきさんの趣味はお気に入りの音楽をよく聞くことなるのである。

最近ぽんぽこたぬきさんがハマっている音楽が携帯スマートフォン端末で聴ける音楽プレイヤーを利用したスマホ着うたなのである。

ちなみにぽんぽこたぬきさんは西野カナさんが大好きだと公言している。

その理由はじゃじゃん、スタイル・ルックス・歌唱力なんだって。
たしかに、かなやんは読者モデルとしても活躍するくらいのスタイルではあるが、まさかぽんぽこたぬきさんのお気に入りとは知らなかった。

ぽんぽこたぬきさんいわく西野カナさんの楽曲で1番好きなのは2012年のNHK紅白歌合戦でも披露されたゴーフォーイットという曲なんでだって。

なぜぽんぽこたぬきさんはこの曲が好きなのか、私はそう質問するとぽんぽこたぬきさんはこう言った。。。

あのかなやんのチアガール姿がたまらんと

なにただの変態ではないだろうか、そんな印象を少しぽんぽこたぬきさんに感じながらも、結論としてかなやんこと西野カナはかわいいということが分かっていただけただろうか。

そうだ、ぽんぽこたぬきになろう、ぽこぽこ

みなさん、今日もぽんぽこたぬきは日本の将来を明るくするために、日々邁進するのであった。

ぽんぽこたぬきさんの日記、第二部に続く。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんぽこたぬき
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponpocotanuki/index1_0.rdf